2014年2月19日 (水)

新入りPUG???

ワタクシの生誕記念のお祝いで

なんと新入りPUGちゃんが我が家にやってきたsign03

Dsc_0010

黒PUGちゃんheart04

Dsc_0012

の、ドアストッパー((((爆))))

Dsc_0011

どことな~く、うり坊に似てるかな???

Dsc_0018

産んだ覚えがない両親coldsweats01

Dsc_0027

特にまちさんは困惑気味ww

Dsc_0017

どこからやってきたのか、探る・・・

Dsc_0026

新入りを認めないうり坊ww

Dsc_0020

さて、お名前何にしようかね(笑)

うり坊は5番目に出てきた使徒だから・・・

(原作の第5使徒はラミエルなんだけどね)

Dsc_0028

第6使徒のガキエルじゃね((爆))

Angel06

ばぁば、素敵なpresentありがとうheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

ヒマラヤチーズ♪

皆様にご心配をおかけしております、ばるちですが

その後は痛む様子もなく

何事もなかったかのように毎日元気に過ごしておりますheart

20131217_131858

でも、散歩は相変わらず庭もしくは平坦な自宅周辺をノンビリ5分程度snail

1日トータルしたら1時間ちょっと歩いてた彼にしたら運動量大幅ダウンdowndown

ということは・・・

当然、ゴハン&オヤツもダウンちぅ(((爆)))

本人(犬)かなりご不満なようでしたので、

巷で大人気の

20131217_130800

ヒマラヤチーズを差し入れしましたheart

Sサイズ・ロアジスジャパンコチラ

これ、相当固いので、最初ばるちは見向きもしなかったのですが

20131217_130511

チームBの食いつきが半端ないsweat01

うり坊なんか寝る間を惜しんでガジガジするので

最初お試しであげたSサイズが物凄い勢いで減ってしまいましたsweat01

20131217_092914

ですから、5分~10分経ったら取り上げてますsweat01

程よくカジられて、イイニホイがするようになったら

20131217_125812

ばるちも食べるようになりましたnote

(あんたってそういうとこあるよねぇ・・・)

我が家ではLサイズ1本を交代で10分ずつガジガジですよんheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

ピンクの豚

これまで、色々なぬいぐるみを

物凄い勢いで破壊するうり坊の為に

新しい仲間を投入sign03

20131128_195521


ピンクのサイケな豚さんpig

20131128_195525


新参者にビビるのは毎度の事ww

夫の人、面白がって脅かすような動かし方するしね~wobbly

これじゃあイカンと思った、夫の人

20131128_200341


パグズが好きなおやつをばら撒いて、近寄らせ作戦sign03

慎重派ばるち&全く近寄らないまちさんに比べ・・・

うり坊、腰を引かしながらもオヤツは食べる(笑)

でも、ご安心heart04

20131129_175621


1日経ったら

この通りですけどね~note

トラが咬んでも・・・というキャッチフレーズのこの商品

20131128_202808


【VIP】タフィー ピッグ [インポート][C-1]

【VIP】タフィー ピッグ [インポート][C-1]
価格:2,880円(税込、送料別)

ホントは水牛とかヤギとか、

角があった方が咥えやすかったねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

置物と食い気と眠気w

先日、姉より姉らしい妹が送ってくれたプレゼントpresent

Dsc_0018

がま口&パググッズ(置物とマグネット)

Dsc_0020

マグネット・・・ばるちに、似てるかもheart04

Dsc_0021

こっちも、ばるちかなぁ?

なんだかオシャレなパリジェンヌ風でカワイイnotes

Dsc_0019


妹よナイスチョイスなpresentありがとぉheart04

もう1つ

誕生日に買った、日和さん のパグ雛も届いたnote

Dsc_0005

ブラック雛と悩んだけど、

結局フォーンを購入^^

お雛様フォーンだけどお目目がまちサン風www

Dsc_0007

お雛様も飾って・・・

我が家の梅も咲き初めて・・

Dsc_0005_2

『もう、春はすぐそこよ!!!!』

・・・・

・・・・

などと感じることもなく・・・・

Dsc_0123


『食欲は年中無休で四季関係ないっす』な父子と

Dsc_0121_2

既に春眠中の母sweat02sweat02

Dsc_0129

2月はあっと言う間に逃げちゃうよwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

やる気とカレンダー

またまた久しぶりの更新www

Dsc_0003_2

西オフが終わって~

今年最後の地域イベントのお手伝いが先週終わって~

(この時、スマフォの調子が悪くて不携帯だったから画像無)

いよいよ年末に向けて色々とやらなきゃいけないこと山積み

だけどね・・

なんか、今一つ調子が出ないんだよねdown

まちサンは、西オフ前日に右目に傷つけちゃって

Dsc_0003

未だ、点眼治療中だし・・・・

(今回は酷くやっちゃったみたい)

Dsc_0005

男子組は元気なんだけどねsweat01

Dsc_0001

おっかぁも寒さに弱いもんだから、コタツに入っちゃうと

大きくて重たいお尻がなかなか上がらないんだわぁ((爆))

でも、徐々に年末モードに入ってかなきゃ、間に合わないと思って

毎年恒例”けいすけのイラスト” のカレンダーを注文したぞsign03

おっかぁは、けいすけサンのイラストが大好きで

Dsc_0014

今年の黒パグは特に、まちサンに似てる気がするんだな~heart04

Dsc_0016

来年はフレブルさんも仲間入りheart

Dsc_0020

中味は来年までのお楽しみだぞnotenote

で、ちょっとやる気が出たので、窓ふきとかして・・

玄関には、こんなもん張りましたsign03

Dsc_0021

みんな、気を付けてねwwww

追伸:

いよいよ始まりましたわよheart04

でも、いざ、映画館に行ったら・・・

これ観るかsign02

これも観たいがで、迷うわね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

イヤフォンジャックとマグネット♪

昨日(火曜日)に注文したイヤフォンジャックがもう届いたheart04(←桃谷さん、さすがだわsign01

P1060540





フォーンとブラック両方とも可愛いくて

P1060538

欲張って2個注文sign03

夫の人と交換しながら使えばいいなって思ったけど

P1060541

よくよく考えたら・・・

P1060549_20120829_183848_1600x120_2

夫の人はスマフォぢゃないから差し込むとこないんですけどwwwwwwwww

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんで夕方にはサプライズ!!

ほっこりバザーで御一緒する、萩焼作家の先生が奥様と一緒に

P1060521_2


我が家の3パグをモデルにマグネットを作って届けてくださったsign03

しかも沢山heart04

P1060531


そういえば、春のバザーの時に、色んな角度からパグズの写真撮ってた先生w

P1060535

これを作成するためだったんですねnotesnotes

P1060553_2

先生曰く・・・

P1060555_2


額の皺の深さとか

P1060554

口の周りの黒い色を出すのが難しかったってwww

P1060551

でも、リアルパグを作るのにハマったらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

P1060550


注文~完成まで、ちょっと時間はかかるそうですが、

写真があれば、作成可能だそうですよheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ先生の作品が紹介されてます→

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

パググッズ♪

四国・松山で、開催中のパグコレnote

Photo

今年は、諸事情で断念したのだけど、

※昨年の模様は→コチラ

弾丸ツアーを敢行したパグ友サンが、買い物してくれたheart04

P1010426_2

感謝o(*^▽^*)o

P1010433

感激bearing

P1010432

ありがとーーーーーーーbearingshine

P1010028

パグコレは今週末まで開催中だsign03

(注:20日・21日は休館日)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   ああ・・松山組の皆様に1年ぶりにお会いしたかったwwww
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

ハートを鷲(和紙)づかみ♪

ちょっと御無沙汰~bleah

P1000870

だって、太陽が眩し過ぎて、何もする気が起きないから・・((爆))

でも、今日は、お土産でとってもイイ物頂いたから、UPだsign03

P1000887

いつも、ホントに有難うheart04

真っ赤なポーチの素材は雨にも負けない丈夫な和紙。。

P1000890

何を入れてやろうかしら(・∀・)ニヤニヤ

P1000889

あーんどsign03

おっかぁのハートを鷲づかみにしたこのイラストグッズたちheart01

P1000897

ストラップの顔は、ばるちにそっくりだよ( ´艸`)プププ

P1000892

早速おNEWのmobilephoneに装着sign03

P1000895_2

・・・・

あのね、まちサン所属も一生懸命さがしてくれたんだってsweat01

でも、たまたま、そこの場には無かったらしいのよsweat01

・・・・

sign03

HPがあるみたいだよsign03→ 

P1000888

通販もあるみたいだよsign03→  

早速アクセスsign03ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ     どうせなら、まちサンのお顔で何か欲しいわね♪
にほんブログ村

おっと!こっちのアクセスも忘れちゃ駄目だぜsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)