2014年9月24日 (水)

育ち過ぎた娘。。。

久しぶりに、


P1020556horz
P1020761horz

ばるまちベビーの次女・桃ちゃんが里帰り
heart

覚えているのかいないのか・・玄関入ると飼い主置き去りで猛ダッシュ(笑)


20140924_124203


両親・弟への挨拶もグルグル動き回りながらの忙しなさ(母親似)





なかなか静止しないのでお顔が真っ直ぐ見れないのだけど、



20140924_132028


両親のイイとこ取りで可愛いの~
heart04(これ撮るまで30分以上かかった・・)
うり坊ともソックリnote


20140924_125632


そんなうり坊、先日大島に行って、沢山の熟女(繁殖♀)パグに出会い


ニホイを嗅いだ為なのか、

帰宅後からまちサン相手にカクカクが酷くなりました
coldsweats01




桃ちゃんは避妊済みなのでイイニホイはしないのだけど、

女子だもの追いかけ回しww





時々ばるちがニホイを嗅ごうものなら、割って入って軽くけん制・・・




背中にちっちゃいオッサンが入ってると言われるパグだけど、

やっぱ獣なんだよねぇ・・・

それに比べて、まちサンなんて冷めたものだわ(笑)


20140924_133642


それにしても桃よ・・・


20140924_131834



何を食べたら、可愛い顔に似合わない


立派なツチノコ体系になるんじゃ~
sign03


20140924_131548


お時間あるときには、我が家にダイエット里帰りしてください((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへのんちゃん、Koujiさんお休みなのに有難うねhappy01
にほんブログ村

|

2014年2月15日 (土)

マイペース

ばるまちベビーの長女・あんずさんが

20140215_090054

先ほど久しぶりにお里帰り(半日お預かり)

20140215_085428

両親、弟に数秒絡まれただけで、

20140215_104528

久しぶりの再会を体で表現することもなく

20140215_104456

ソッコーで全員爆睡www

まぁ、じっと窓の外を見てひたすら迎えを待たれるよりは

爆睡してくれた方がエエかwww

20140215_121346

マイペースは変わらないね、あんじー((笑))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

週末の出来事&あんずさん♪

予約していたアイテムが届き

20131118_080646


こたつむり生活が更に快適になってしまい

20131118_214603

すっかり外に出るのが面倒臭くなったおっかぁですheart

20131118_211325

日曜日は市のイベント”健康フェスタ”に夫の人と参加して、

口と体を動かしてきましたww

20131117_115757

計3回、起きよう体操タイムがあったんだけど、

これが結構難しくて・・・

おっかぁ、手足がバラバラで結局まともに体操できませんでした(笑)

土曜日、ちょっとだけ

20131116_111715


5パグレンジャーの長女あんずちゃんが里帰り

お顔がばるちに良く似てきましたhappy01

20131116_093458

ちっちゃいながらに大きくなっていますが、

弟のうり坊と比べると2/3

20131116_112146

THE遠近法((爆))

20131116_112132

また、遊びに来てね~heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

嬉しい楽しいハズカシイで記念日

ばるまちベビーの次女・ももちゃんが

Dsc_0923

里帰りしてくれたheart04

ももちゃん、ちょっと久しぶりなんだけど、

ますます、まちサンにソックリになったね^^

Dsc_0927
横顔なんか、モロまちサンheart

Dsc_0928

だが、しかーしsign02
sign02

まちサンはおろか、

Dsc_0922

ばるちよりも、うり坊よりも大きく育ってるwww

夏に向けて、ちょっとダイエットしんさいよwww

午後になって

Dsc_0932

急遽ばるまちベビー長女・あんずも里帰りww

いつもの眩しい~の顔((笑))

あんずちゃん、お姉ちゃんになったハズなんだけど、、

Dsc_0933

やっぱり甘えん坊のおひとり様好きnote

あんずママを中心に、

なんとか1枚、集合写真を撮ったぞいww

1372513903752

久しぶりにのんびりした今日、6月29日

実は我が家の結婚記念日(/ω\)ハズカシーィ

あれから17年・・・・・

Dsc_0935

夫の人、おっかぁをサルベージしてくれて有難う・・・・

これからも、パグズ共々宜しくお願いしまふheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

あんずサンと告知♪

朝の散歩(うり坊は2回目)がてら

土曜日に行う”ほっこりバザー”の準備に立ち寄る。。

Dsc_0552

ほっこりバザーでのおっかぁはリサイクル商品の担当。。

Dsc_0554

前回ほぼ仕分けをしていたので、値段確認と配置をすませ、

明日搬入される作家さんのブースを準備heart

ほっこりバザーの会場は、

ばるまちベビーあんずちゃんのママの実家

Dsc_0556

そのあんずママは、先日めでたく本当のママとなり

姉となったあんずと1か月間の里帰り中heart

Dsc_0517

で、今日はベビーの検診に行くというので、

おっかぁは、引き続きワンコシッターww

ほぼ自宅にもかかわらず

Dsc_0571


テーブル下に逃げ込み、

眩しそうな顔でこちらを伺う長女あんずsweat02

Dsc_0570_2

片や、内でも

外でも自由に振る舞い

Dsc_0564

我が家同然に寛ぐ

Dsc_0583

両親と弟sweat01

Dsc_0584

あんじーゴメンねsweat01

明日も準備に来るけどrainだったら、3パグ置いて来るからねーーーnote

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

春のほっこりバザー

5月11日(土)10時~16時

山陽小野田市くし山1丁目22-11

(窪井家)

<庭>

採れたて野菜の販売

つきたてお餅の販売

松葉ボーロの販売

菊川そうめんの販売

・・・などなどnote

<古民家内>

宇都宮テントさん

萩焼作家さん

さき織作家さん

小物作家さん

タッパーウェア

ベビー小物作家さん(展示のみ)

紙バック作家さん(展示のみ)

リサイクル用品の販売←おっかぁはココにいますnotes

<お茶の接待処にて>

かるた名人さんとの”坊主めくり”体験

大きな地図で見る

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お天気が悪そうなので、3パグの出勤は無さそうですが、

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

サプライズ里帰り♪

3泊4日の姪っ子合宿が無事に終わり・・・

Dsc_1583


気が抜けちゃってダラダラしてたら

Dsc_1628


あんずちゃんがサプライズ里帰りしてくれたheart04

Dsc_1632


体重は5キロになって

Dsc_1631


小顔でちっちゃいながらも、ずっしりボディになってたww

Dsc_1639

愛情イッパイのパパママさんに感謝感謝heart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ今日は卓球しませんでしたww
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月30日 (土)

集結5パグレンジャー!!!!

あんずが帰って来たとなったら、

「こりゃ、集まるしかないでしょ」ということで、

久しぶりに5パグレンジャー集結sign03

Dsc_1376

この写真を撮るのに、

Dsc_1371

わーわーsign03sign03

Dsc_1372

きゃーきゃーnotes

大騒ぎしたのは言うまでもない(((爆)))

その他の数少ない写真は

毎度丸投げダイジェスト版でnote

そして・・・

レンジャーが、ぶっ通しで遊んでいる間は

”だんまり&おっかぁの膝死守攻撃”をくり出していた、このお方。。。

P1060201

皆さんが帰路に着かれ、うり坊が一休みを始めたところで

不意打ちwwwwwwww

恐るべし、あんず嬢(((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへそんな彼女の里帰りも明日までだよbearing
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

あんずさん♪

今朝から、長女あんずが帰省中heart

Dsc_1340


飼い主さんが遠方での結婚式に列席されるため

2泊3日の里帰りです。

Dsc_1346


相変わらず豆パグちゃんで

膝に乗っても軽い軽いwww

(体重がうり坊の約半分ってsweat02

Dsc_1345


甘えん坊さんだけど、飼い主さんを後追いすることもギャン泣きすることもなく

(どっちかっていうと、パパが離れがたそうだったww)

約2時間うり坊と追いかけっこ(笑)

いっぱい遊んで

Dsc_1348


散歩もみんなで出かけて

21時には電池切れww

Dsc_1351

明日はもっと楽しいことがあるかもしれないから、

しっかり充電するんだよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

桃ちん♫

桃ちゃんが、里帰りしたnotes

P1050991

桃のママ(のんちゃん) は超多忙だから、ちょっと久しぶりだねheart

(おっかぁも久しぶりに会ったよww)

P1050998

うり坊は、とっても楽しみにしてたんだよheart

うん・・・

楽しみにしてたんだけど、

P1050972

いざやってきたら、

P1050973

休憩なしの3時間勝負((爆))

P1050994

よかよかheart

P1060005

元気が1番notes

のんちゃん、疲れてるのにありがとねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

女子組里帰り♪

日曜日の午後イチ、桃ちゃんが里帰りnotes

P1050395


ん??

なんで、いきなりトイレかって??

玄関入った瞬間から、スイッチ入りまくりの桃嬢tulip

静止せんから、オチッコしてもらおうと、トイレに入れた時にまず1枚(((爆)))

トイレに入ってもこれだよ・・・・・・

顔は勿論

やることなすこと、まちサンにソックリで見惚れて、思い出したsign03

懐かしいまちサンが来たばかりのこのup動画と全く一緒wwwwwwwww

黒黒コンビは

P1050414

ず~っと

P1050415

ずっと・・

P1050413


ヤンヤヤンヤの大騒ぎcoldsweats01

P1050412


両親は干渉せず((((爆)))

うり坊も最初は応戦し

P1050421

押さえつけたり・・・

P1050405

姉を相手にカクカクしてたけど、

P1050419


疲れる(;´д`)トホホ…

15時にあんずちゃんが里帰りnotes

P1050433


分かりにくいかもしれないけど、

ちっちゃいなりに大きくなってるのよheart04heart04

P1050422

P1050427_3

唯一1人っ子のあんずちゃん、

妹のハイパー桃ちゃん&弟うり坊と楽しそうに遊んでたnotes

P1050431



夫の人、甘々だよcoldsweats01

滞在3時間の桃ちゃんは、最後まで疲れを知らないまま帰路に(笑)

桃嬢・・・

クレートに入ったら爆睡したんかなぁ。。。。。

夜もしっかり寝ておくれよwink

桃嬢が去った直後・・・・・

P1050455

全員一斉に眠くなるwwwwwwwwww

(うり坊はコタツの下で爆睡中)

久しぶりに、まち母さんと2ショットheart

P1050451

P1050449

いつも独りでお留守番のあんず嬢tulip

 昼間はお利口に寝てるから、夜になると元気になるらしいけど、

今頃はグッスリ眠ってるかなsign02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)