2011年10月30日 (日)

記録。。

夏に計画された、”ばるち&まちるだのジュニア作戦”は

P1010239 真夏の暑さをもろともせずsun

P1010804 順調に進み

P1010958

11月の声を聞くと共に、無事に第1幕が終わった。。

今日の5つ仔ちゃんheart04

P1020140

あまり画像はございませんが

宜しかったら御覧ください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

新しい家族♪

clip10月25日

Dsc_0593

妊娠中だった、まちサンは無事に大仕事を成し遂げましたheart

出産の様子は、もう少し落ち着いてからUPするとして

(とはいえ、UPするほど写真も無いのですが)

Dsc_0637

ではではsign01新しい家族を御紹介致しますsign03

撮影は本日(生後2日目)です^^

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

長男 フォーン

Dsc_0665

一番大きな仔で、ばるちと性格が似ていそうです^^

長女 フォーン

Dsc_0645

一番小さかった仔で、心配だったのですが、無事に生まれてくれました。

次男 フォーン

Dsc_0641

羊膜から自力脱出を試みた、タフガイです^^

次女 ブラック

Dsc_0683

こちらは、まちサンソックリな性格のようです

(産婆ばぁばの第一声↑)

三男 ブラック

Dsc_0646

ラストの出番だったので、出生直後、産婆さんを1番心配させてしまいました。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますheart04

2日目早朝の授乳の様子です^^

まちサン、立派なお母さんですhappy02

Dsc_0591

ばるち、お産の間は別室で独り待っててくれました。。

我慢強いお父さん、もうちょっと寂しいかもしれないけど

ゴメンネsweat01

にほんブログ村 犬ブログ パグへコメのお返事遅れ気味でゴメンなさいcrying
にほんブログ村

<すぺしゃる・さんくすsign03

自宅で自然分娩することが出来、無事に5頭を取り上げられたのは、

産婆さんこと「おばちゃん、ときドキ・・・アンリ」のさくらちんさんのお陰ですheart04

この産婆さんが待機・すぐに駆けつけてくれたから、とても心強かった^^

ばぁば、本当に有難うsign03

| | コメント (15) | トラックバック (0)