2013年1月14日 (月)

鳴り物の音は高音で♪

かなり気を付けていたのですが、とうとう風邪をもらってしまい

土曜日朝から、鼻汁垂れ流し状態のおっかぁですsweat01

Dsc_0028
漢方薬と生姜茶、あと寝る前にぐいっと1本小児用リココデ&気力で治します((爆))


Dsc_0012_2


家事は端的に

散歩も手短に済ませてるので、チームBには物足らないみたいですが、

Dsc_0012

その分、室内での”持って来い!”で我慢してもらってます。

先日、ちょっと可愛い鳴り物を買ったので

Dsc_0020

袋から出す前に、皆に音を聞かせたら

大不評・・・・

いつも、高めのpi-pi音で遊ぶから

低めのbu-bu音は3パグ共、恐怖に感じるみたいww

日頃、滅多と家の中を走らなくなった、ばるちが逃げるくらいだもんね(笑)

Dsc_0015

まぁ、うり坊が咥えるには、ちいとばかし大きい気もするので、

Dsc_0022

どこかのお鼻の長い大きいワンコちゃんに使ってもらいますかcoldsweats01

Dsc_0025

ばるちパパ、走らせちゃってゴメンね(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ本物の豚ちゃんみたいな鳴き音でおっかぁは好きなんだけどねぇ・・
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

おNEWで夏を乗り切ろう!

暑い夏の散歩を乗り切るために

P1060301_1024x768

TORAKOTAYA さんのクールエプロンと

桃谷さんで カラーとリードを新調してみたnew

Dsc_1546


パグズもなんだか嬉しそう・・・(な、気がする)

Dsc_1547


あら~heart

カワユイじゃないheart04

Dsc_1549


ちっpoutカラーが上手く見えてないぢゃないかsweat01

Dsc_1550

あ・・こいつもちょっとしか見えてないしcoldsweats01

Dsc_1552

し・・仕方ない

また、今度エプロンつける前にちゃんと撮ろうっと((爆))

Dsc_1553

飼い主の財布は涼しくなったけど

みんなが楽しそうなら、それでヨシさheart02

にほんブログ村 犬ブログ パグへおっかぁの財布は既に秋を通り越して冬の気配・・
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

ずーずーらいおん。。。

桃谷さんから新入りが届いたww

早速ガジガジするのは、おもちゃ大好きうり坊heart

なんか、物凄い音を立ててるしwww

1日でボロボロになりそうな予感∑(。・Д・。)がしたんだけど、

Dsc_1272

今朝”チームB(ブラック)”が引っ張りっこして

穴があいた・・・

Dsc_1281_2

うり坊、心配そうな顔をしているが

Dsc_1279_2

中のプラスチックも破壊しちゃってたし

再起不能と思われるsweat02

憐れ、ズーズーライオン・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ今度はカエル買っちゃるねheart

にほんブログ村

桃谷さんは今年も開催される、こちらにも出展されるわよsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

ワンコグッズ♪

リビングの網戸に装着してあるペットゲート

 

 

うり坊は、ずっと潜れなかったんだけど、

昨日、初めて自分で潜れるようになったshine

(いつも、ばるまちどちらかが、潜る時に便乗して潜ってたんだよ)

でもね・・・

行ったっきりで、戻ってこなかったけどwww

そうそうsign03

ご近所お友達ワンコ・ チビ太クン&小梅ちゃんのブログ

カワイイお店がリンクしてあって

とっても気になる商品があったから、早速注文heart

Dsc_1115

お店の名前はBuddyさんdog


Photo_3


カタチがおっかぁの大好物なんだけど、

Dsc_1117

うり坊とまちサンに見せたら、若干ビビってたwww

まぁ、それも最初だけで、直ぐに遊んでくれたけどね~notes

Dsc_1123

結構固くて重たいんだけど

さすが、黒組だわheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

いつかは、いつか??

汗だくになりながら、ダンシャリズムしたら、

P1010013

ビーチボールwaveとか、出てきたheart04

P1010015

ま、食べられないので、興味ないっすけどね(爆)

あと、「何で買っちゃったかシリーズ」が、出てきたwww

P1010009

oneおしゃれなフードストッカーrestaurant

クルクル回して、ドライフードとか出したかったのかしら・・

でも、ほぼ毎食おじや風な手作り食なんだけど、うちsweat02

(案外大きくて、しかも入れたいものが無かったりして・・・)

P1010008

two大売り出しで買ったハウスhouse

Dsc_0136

まちサン、ムックを恐れて入らなかったwww

threeばるちが来た時に、張り切って買ったバスタブspa

P1010010

これまた、収納場所にキッチリ片付けたら、出すのがメンドーになって、

実際の入浴は、downwardleft洗濯物入れにしてる、使い勝手のいいバケツやわ(爆)

リサイクルに出そうかと思ったんだけど、

ダッシュウくんで、綺麗に、拭き吹きしたら、

ひとまとめにして、

P1010012

もう暫く、置いとこうbleah

だって・・・・・・

P1010006

いつか、まちサンが、オカーさんになったら、

使えるものばっかりやもんねーーーーheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ でも、2ワンコの恋の季節は、まだ来ない・・・・・・
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

ふぁいと・いっぱぐ♪

typhoon台風が近づいてて、風が強くなってきた連休明け。。。

めいど いぬ じゃわんサンの

P1000900

洋服が届いたnotes

Photo

だらだらムードの夫婦を起こして

Photo_2

早速着てもらうheart04

P1000903

今回はパイル地で着心地バツグンなタンクt-shirtと・・

P1000904

震災復興のチャリティーTシャツnote

P1000907

『やったね!なでしこジャパンsign03』←今頃便乗(爆)

P1000906

今度はコレを着て世界陸上を応援だsmile

もちろん、サイズはバッチリgood

(というか、サイズ間違って注文したのをきっちりフォローしてもらったsweat01

りーちゃん、いつも有難うございま~すhappy02

おっと、ここで・・・

P1000909_2

まちサンからモデル料の要求座りが・・・

P1000912

夫婦に支給note

P1000910まちサン、お得意の「どや顔」炸裂((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※めいどいぬじゃわんサンのカートは、現在クローズ中m(_ _)mだすだす。。。

゜。°。°。°。°。°こちらは好評発売中。°。°。゜。°。°。°。

shadow車のシートにシュッシュするついでに、

フロントガラスにも吹きかけたら、タバコのヤニが良く取れて

ニホイすっきり、視界良好good(ちょっと使い方が違うか???(笑))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

ひえひえボード

毎日、暑くて

P1000781

1枚しかない「ひえひえボード」が大活躍中notes

P1000792

今のところ、椅子取りゲームよろしく、早い者勝ちsweat01

それでは、あぶれた方が不憫だと思い

御用達”グッディ”に行ったんだけど、同じのはおろか・・

P1000793

これがラス1だった・・・・

P1000794

並べて置いてみたら

P1000798

ばるちは完全にスルーsweat02

んじゃ、まちサンが使ってよsign01

・・・・・

・・・・・

P1000767

激しく・・・

P1000768

エアコン希望されたwww((爆))

ここで、まちサン心の叫びbearing

Photo_2

うちって基本エアコン入れずに、家の中を

扇風機片手に、ジプシーするからなぁぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 南九州は梅雨明けだ!!
にほんブログ村

『疑い部』のカリスマ部長さんも、試してくださいましたheart04→★

★只今、友人知人&ワン友サンを巻き込み、パグ界では話題沸騰中(笑)

犬飼さんでなくても、お試ししてみたいとおっしゃる方、遠慮なく御連絡ください!★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

こりゃいいわ!ダッシュウくん♪

まちサンは、家の中で上手に”おちっこ”してくれるgood

しかも、「どや顔」で・・

(ばるちは”青空派”)

で・・・・

トイレシーツを蓋付きダストボックスに捨てるんだけど、

やっぱ梅雨時期はニホイが気になるsweat02

そんな折、発売された”スグレモノ”

P1000694

ボトルのイラスト、思いっきりPUGなんですけどーーーheart04

あ、もしかして

「「ラベルに惹かれて買ったんじゃね???」」

とか、思っちゃってる???

P1000697

そ・こ・でflair

P1000706

アンモニア水を手に入れて実験bell

P1000710

コットンにキョーレツなニホイを放つアンモニア水を垂らして

その上からダッシュウくんを4~5回スプレーscissors

P1000712

天然酵素がニホイを分解するのを

P1000713

待つこと、約2分。。。。

P1000715

ぬおおおおおおおおおおおおおup

P1000707

く、臭くなーーーーーーいsign03sign02

P1000705

すかさず、生ゴミの入ったゴミ箱にsign03

P1000704

そして、夫の人の枕にもスプレー(((爆)))

こりゃ、いいわぁぁheart

なによりsign03

Img58544049_2

まじりっけなしの天然成分だから、2ワンコにも安心して使えるshine

(商品開発者が実際に自分の体で治験済みですぞsign01

ニホイでお悩みの方、是非1度お試しあれnotesnotes

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  デザイン違いの”ふれっしゅくん”は、リビングに置いてもいいぞ!!
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)