2014年4月 2日 (水)

桜の下でパグ友さん♪

先月、ばるまちベビーの父ちゃんが

大正洞入口parking内に

20140402_134845

”Gentole breeze CAFE  SOYOKAZE"

を、オープンされましたcafe

20140402_114742

既に2回程お邪魔している我が家ww

20140402_114648

本日、急遽3回目行っちゃいました((爆))

20140402_115251

理由は~

お隣の県にお住いのパグ友さん(テリー家)が、一家で遊びに来るって

連絡をもらったからheart

20140402_123459

夫の人、テリー君が大好きなんだけど、

当然ながらお仕事ww(あぁ残念さんねぇ( ´艸`)プププ)

2276ca6b4bb9be4183aec60007a7e8ef

テリー家と初めてあった時は、まだ新婚さんだったかな?

ゆっくり話したのは桃ちゃん家での『男祭り』かなぁ??→クリック

今では、テリーくんに2人の弟クンheart04

20140402_141817

ただいま『絶賛なんでもイヤイヤ中』のお兄ちゃん(もうすぐ幼稚園)と
20140402_135233

ママ大好きだけど、とっても人懐っこい弟クンnotes

20140402_135211

小っちゃいころから、ばるちと似ているテリー君は、

散歩の歩調を上手に弟に合わせてお利口だよheart

20140402_142601

それに比べて、、、、
20140402_142603

テリー君を狩る機会を虎視眈々と狙う”チ〇ピラ”

案の定、目を離すとガウガウsweat01

20140402_141721
 

ゴメンね、テリー君sad

20140402_141443

思いがけず、満開の桜見物が出来たのは、

20140402_141538

テリー家のお蔭note

20140402_142455

桃父ちゃんのカフェのお蔭heart

皆みんなに感謝感謝happy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月30日 (金)

癒しのケモノ臭ww

やしち母さんの元気の源は”ケモノ臭”

チャージが切れそうになると我が家にやって来てス~ハ~((爆))

今回のチャージは、ばるまちベビーの桃ちゃんちに行ってきたheart

Dsc_0031


広いお庭で姉弟&寅子ちゃんの再会notes

Anigif

寅子ちゃんダッシュsign03

Dsc_0049


寅子ちゃんにつられて、ばるちも軽く走るww

2anigif

姉弟はテンションup

桃ちゃんの父(ばるち)と兄(さぶちん)は折り合いが悪いので、

Dsc_0050

片方が放牧中は片方隔離www

Dsc_0002

だって1回咬んでるもん、あんた・・・・

Dsc_0006

前はあんたが咬んだけど、今度は負けるよ絶対・・・

Dsc_0008

THE平和主義www

実は今日の訪問、寅子ちゃんにもフレブルチャージをしてもらう予定だったんだけど・・

Dsc_2041

さぶちんの熱烈歓迎に爆泣wwwww

3anigif

美味しいお昼と楽しいおしゃべりとケモノ臭で

おっかぁもしっかり癒された~

たーくんありがとheart

Dsc_0007

さぶちん、ありがとheart

Dsc_0001

Dsc_0005

桃ちゃんありがとheart

のんちゃん、誘ってくれてありがとぉぉぉheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村やしち母さん、またお邪魔しようね((爆))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

パグ友とパグ抜きでぶらり♪

近場の穴場(?)スポット

Dsc_1614

”花の海” まろん両親桃母ちゃんと出かけてきたnote

(暑いから、当然パグズはお留守番)

Dsc_1615

以前イチゴ狩りに来たことがあったんだけど、

何時の間にやら、

Dsc_1616

ちょっとしたランチが食べられるようになったとは、知らなかったよbearing

Dsc_1617

おっかぁは”夏野菜とツナのパスタ”ランチと

Dsc_1618

マンゴースムージーrestaurant

Dsc_1619

でも、のんちゃんが飲んでた”ブルーベリーのスムージー”も飲んでみたかったww

Dsc_1620_2


外にはひまわり畑sun
sun

Dsc_1621

Dscf2669_1024x768

動物とふれあうコーナーも出来てたよnotes

Dscf2668_1024x768

(ふれあいは夫の人の大好物heart02

時期的に、ブルーベリー狩りが楽しめるらしいけど

ビニールハウスの中で、熱中症になるのはゴメンなので却下((爆))

Dsc_1623

コンデジしか持ってなかったけど、

Dscf2667_1024x768

もうすぐ姪っ子が来るからもう1回行って

デジイチでひまわりの写真撮ろうかな?

とか、考えながら、全く関係ない土産物を買い

Dsc_1624

ソッコーで帰宅しますた。。。


Dscf2688_1024x768

2時間弱で帰ったんだけど、みんな冷たいなぁ・・・



Dscf2689_1024x768


さて、君らへのお土産はなんだろね~( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ人が食べてた”ブルーベリーソフト”も気になるし…
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

異犬種との遭遇6 ちっちゃいお姉ちゃん^^

snowですな・・・

P1050071
(雪を眺める”あるクン”)

2回目の予防接種が終わって10日経ったから

P1050081

(桃ちゃんより先にガチャピンハウスを占拠した”あるクン”)

お散歩デビューをしてあげたいけど、こうも寒くっちゃねぇsweat01

P1050079

ということで、今日も異犬種との交流だsign03sign03

木洩木・お店番長Cちゃんちに昨年やってきたカワイコちゃんheart04

Dsc_0342_4

リップちゃんが遊びに来てくれたよheart04

P1050098

確か、うちの5つ仔パグより1か月早い、9月生まれと聞いてたけど

やっぱりチワワんこだから・・

明らかに・・・

P1050096


明らかに、うちの仔の方がデカい(((爆)))

P1050097

桃ちゃんとあるクンは『猫パンチ』炸裂だしwobbly
急いで止めたから写真ないけど、うり坊はカクカクしようと乗っかるし・・・wobbly

これまでの異犬種との遭遇は、

遊びに来てくれたワンコちゃんの飼い主様が

「追っかけないように~sweat01」・・・とか、

「潰さないように~sweat02」とか、

「咬まないようにsweat01」とかって気を遣ってくださってたのだけど

P1050094


いよいよ今度は、こっちがハラハラsweat01sweat01

リップちゃん、狩られそうになるから、ずっとプルプルsign04sign04

Cちゃんの洋服の裾に隠れて震えてたよ・・・・

Dsc_0344


リップちゃん、4パグで囲んじゃってゴメンねsweat01

でも、うり坊とはこれからも会うと思うんだわぁ~((笑))

でっかいけど、仲良くしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

異犬種との遭遇4 カクカク♫

今日はお隣の県からお客様だったよnotes

ぶんママ&妹のぶすこちゃん(って全然ブスな子じゃないんだけど・・)

そして、ぶすこちゃんちの

P1040922

くりクン&

P1040900

れんくんheart04

ぶんママさんちの文太クンは

残念ながらお留守番down

(元気になったら絶対来てね!)

その代りなの?

桃ちゃんの両親がやってきてくれたwww

チワワ君がおうちに来たのは初めてだねheart04heart04

P1040909

ばるち、ここは親としてご挨拶しとかないと思ったらしいけど

P1040912

怒られ・・・・

P1040924
まちサンはチワワに全てを委ねるwwww

またまた違うお顔立ちのワンコの来客に

P1040939_2


大喜びの仔パグたちheart04

P1040904
(てか、大きさあんまりかわらないのね・・・)

2チワワひとしきり部屋の中を捜索&マーキング(笑)

P1040899

れんクンは仔パグ(ちっちゃい文ちゃん)に興味を持ってくれたんだけど

P1040917

P1040923_2

桃ちゃんが気に入ったのかな?

P1040923

いや、黒限定で・・・・・

P1040921

カクカクカクカクsweat01sweat01

ずーーと

P1040926_3

カクカクカクカク((((爆)))

P1040941

見かねたまろんクンが

P1040940


止めに入ったほど((笑))

仔パグがどんな状況にあろうとも全く気にしない親・ばるちは

P1040948

女子会で談笑中cafe

お昼ご飯を食べて、ハウスで軽く充電した午後の仔パグは

P1040957


調子が上がってきたようで

P1040959

P1040953_2

くりクンを散歩させようとし・・・

黒限定でカクカクしていた”れんクン”は、

P1040965

もう誰でもOKになってた((爆))

P1040963

おやつも手から食べてくれてナデナデもさせてくれるけど、

抱っこは苦手な”くりクン”

P1040935

カクカクしすぎて、お母さんに止められちゃったから

最後は「エア・カクカク」してた”れんクン”

遊びに来てくれて有難うnotes

P1040967

また遊びに来てねhappy01

P1040966

↑毎度のことながら、全く絡まなかったのに疲れた夫婦((爆))

P1040956_4

う~ん・・

覚えなくてイイかも(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

異犬種との遭遇3 大技習得なるか??

月曜日に続き

昨日はついに御大が遊びに来てくれましたsign03

P1040893

5つ仔パグのこの表情の先にはhappy02

P1040879

きゃぁぁぁぁ~heart04heart04アンリ姐さんよぉぉぉsign03

P1040880


まちサン、仲良しなのでご挨拶note

P1040881_2

同級生ばるちは、我関せず((爆))

P1040721


姐さん、初めて我が家の室内に入ったので、

あっちこっち探検探検run

P1040883

その動きを、食い入るように見つめる仔パグeye

P1040884

あるクン桃ちゃんうりは興味深々notesnotes

P1040890_5

長男長女はご覧のとおり(((爆)))

さすがにフリーダムで遊ばせるのは不可能なので、

おっかぁが1パグずつ膝に乗せてご対面させたんだけど

(ゴメンナサイ写真ないです・・・)

アンリちゃんに1番興味を示して遊びたそうにしてたのは

桃ちゃんでしたnote

P1040886

反対に・・・

アンリ姐さんは、相手があまりにも小さすぎて目に入らなかったのか

わざと目に入れなかったのか仔パグのおもちゃに気が向いてたのか

あんまり興味なさそうだったwwww

P1040888


大きなお口だね~smile
P1040889_6

『いいかい?世の中にはあたしのように

お鼻も尻尾も長い大きなワンコもいるのよsign03

Dsc_0277_5


的な感じの言葉を残し、颯爽と去って行った姐さんheart04

さすがに『尻尾でビシビシ攻撃』は習得できなかったけど

素晴らしい教育をありがとうhappy02

ばぁば、体調不良なのに無理してくれてありがとうbearing

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

でもね・・・・

アンリ姐さん、待ってる車の中でやらかしたんだって( ´艸`)プププ

詳しくは→コチラ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

異犬種との遭遇2

先週の桜太郎クンに引き続き・・

前回記事でお名前の漢字が間違ってました。御免なさいbearing

月曜日にはいつもお世話になっているDays さんの看板ワンコちゃんが

遊びに来てくれたよheart04

P1040849

ショコラちゃんheart

P1040839

マロン君に

P1040834

あずき君のトリオtheトイプーnotes

放牧された5パグ

さっそく『押し倒し』を繰り出そうとしたが

sign02

う、動きが早いぞsign02

みんな物凄い速さで避難((爆))

P1040835

マロン君、SCさんの肩乗りトイプーになり・・

P1040869

ショコたん1番高いところから降りず((爆))

P1040842

『ちょっと気になるかも・・・』

P1040843_2

『遊んで欲しいのかい???』

P1040841

『んじゃ、ちょっとだけheart04

P1040855

時折あずきクンがソファーから降りて

P1040856

ひゃーーーーーsweat01

P1040857_2

ひゃーーーーsweat01

sweat01

P1040875

隙を見て『クンクンnote

P1040877

そして素早い跳躍で攻撃をかわしてた((爆))

一方ソファーの上では

P1040866

ショコたんをスルーして・・・

P1040868

何故かばるちがマロンくんに乗ろうとしてるし・・・coldsweats01

10ワンコに囲まれ・・・

P1040847

ご満悦なSCさん&tom-tomさんnotes

P1040858_2

(お顔にぼかしを入れるのがもったいないくらい素敵な笑顔されてたのよheart04

今回は新しい技『素早い跳躍』は覚えられなかったけど

P1040867

5パグは大興奮の大満足でしたheart04

SCさんtom-tom さん

お忙しい中本当に有難うございましたnotes

お・ま・けshine

P1040873

何故か疲れている親たち(((爆)))

≪次回予告≫

いよいよ彼女がやってキターーーsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

た~さん♪

天然の風に、まどろむ、まちサンと・・

P1000931

ばるちの視線の先に・・・

P1000932

たーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!notes

P1000929

カワユスheart

P1000923

フリーダムな彼は・・・

P1000927

P1000926

冷え冷えボードの正しい使い方を伝授し・・・

P1000930_2

2ワンコと絡むことも無く、嵐の様に去っていった((爆))

P1000924_2

涼しくなったら、また来てなheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへもはや、たーさんもお客様ではないか・・・
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

可愛いお客様♪

気持ちのイイ日曜日sun我が家にお客様notes

P1000320_2

ばるちと、とってもよく似ている、テリー君と、

P1000296

弟分の ゆー君heart

P1000311

テリー君、挨拶もそこそこに・・・

まちるだサンに釘付け(爆)

他の写真はコチラでmovie

最後に夫の人を交えて一緒に撮れた写真camera

P1000322

さすがにちょっと疲れたかなsign02

P1000317

こんな我が家だけど、また来てねheart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

たーさん♪

久しぶりに

P1070531

のん家の太朗クン、襲来heart

P1070527

精力的に、我が家を探検して、

P1070519

まちるだハウスに入り浸り・・・

P1070541

休憩(((爆)))

P1070523

ばるち、来客をおもてなしする気、全くナッシング( ̄▽ ̄)

P1070539

それにしても、

P1070537

可愛いなぁheart04

P1070543

暫くは、お出かけするのにイイ季候だから、

P1070536

また、いつでもおいでねheart04

P1070532

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)