2014年9月22日 (月)

パグズin周防大島♪

またまた日曜日ww

パグズを引き連れてお出かけrvcar
20140921_114820


行先は周防大島


2回目のパグDayに参加~
heart



開始は13時からだったのですが、少し早めに大島入りして
丁度開催されていた
”島のむらマルシェ”をちょっと覗いてみることにheart04
20140921_124827



会場は『八幡学習生涯のむら』という公営施設。。。

残念ながら、ペットの入場は不可だったのだけど、
20140921_122412


入口付近の
ベンチまではOKと許可をもらい
(ワンコのオヤツとかのお店が出てたので、カートなら屋外は
行けるかなって思った・・・・)
つーか、、、入場禁止のとこ普通に歩いてるチ●ワとか居ましたけどね・・・
20140921_123122


時間押し気味だったので、
おっかぁは、急いで一回りし、とにかく昼ご飯をゲットsign03
オーガニックなカレー、美味しゅうございましたup
20140921_123620


座ってガッついてたら、沢山お声をかけてもらったよん
heart
20140921_125540


腹ごしらえして、『ふれ愛どうぶつ村』さんへGOGO
sign01
本日は”パグDay”イベントに約10組が参加
(多頭率・高)



どうぶつ村スタッフさんの軽妙な進行で
Dsc_0020



自己紹介から始まり。。。。
Dsc_0029


Mixワンコクイズや
Dsc_0028


目隠しして、ニホイや尻尾でうちの仔を当てるゲーム
Dsc_0038


集合写真撮ってからのフリータイム
notes

Dsc_0058



飼い主もしっかりオヤツ
cafe
Dsc_0045
※少ないですけど、他の写真も宜しければ~heart04







他の飼い主様とパグ談義に花を咲かせていたら、
あっという間にランの貸切時間は終わって、


Dsc_0054

気が付けば、他犬種とのふれあいが・・・dog
そして楽しい時間は終わってしまいました。。。。。


※集合写真、後日何処かから頂きまっす((爆))




20140921_235314


我が家、皆様とお別れした後、パグズを村で綺麗にしてもらい

その間に人間も
spaspa
20140921_171455


パグズと温泉にすっかり癒された休日でした。


御一緒してくださったパグズ&飼い主様
どうぶつ村の皆様、本当にお世話になりましたnotes
また遊んでやってくださいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

近距離ウロウロ♪

日曜日の朝、散歩と朝食を済ませて一息ついていたら

『今日は駅前のフリマに出店していますnote』と、いつもお世話になっている、

”ほっこり会”のリーダーからのmobilephone

20140914_090921


夫の人はまだまだ夢の中だったので、パグズとちょっと覗きに行くことに。

20140914_091235

今月はちょっと出店が少ないみたいだねぇ・・・・

ご飯食べたばっかりなのに、食べ物ばっかり目に映る~heart02

20140914_091629horz

うり坊のお姉ちゃんで、リーダーの娘さんの所に迎えてもらったキイロちゃんこと・・

20140914_092135


あんずちゃんもしっかり看板犬してましたnote

一通り買ったところで『どこですか?』と目覚めた夫の人からmailto

急いで帰宅して今度はcarに乗り込みお出かけnotes

20140914_120939


着いた先は我が家から1時間弱の所にある阿川果樹園 さんclover

桃&ブドウ&梨&栗の直売所で、時期によって狩り取りもできます。

(前日に地元情報番組で、紹介されてたのでお客様いっぱいsweat01

20140914_111638


ワンコOKで梨狩り出来るところを探して、とっても楽しみにしてたのだけど

『今日はナシ園にスズメバチがいっぱいいて入園出来ません』ってcrying

20140914_113455


でもブドウ園は大丈夫だという事で、梨は直売所でガッツリ買って、

ブドウ狩りをすることにしましたhappy01

ピオーネ、ゴルビー、シャインマスカット、安芸クィーンなどなど種類が沢山あって

渡された配置マップを頼りに、お目当てのブドウをもぎ取りますnotes

20140914_114400
夫の人→ピオーネ狙い。

おっかぁ→シャインマスカット狙い(皮ごと食べられるからw)

朝から出ずっぱりのパグズは、気温も上がってきて若干バテ気味sweat01

20140914_115749_2


お昼も回ってここからなら

20140914_122925horz

もうあそこに行くしかないでしょsign01

20140914_124437


ということで、久しぶりのSOYOKAZEさんnote

20140914_125313


今日もライダーさんで大賑わいでしたcafe

前日来れたら、隣の県から遊びに来ていたパグちゃんに逢えたのにねぇweep

20140914_125505

ラス1のカレー、御馳走さんheart

20140914_131456


マスター&のんちゃん、明日も頑張ってね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P・S

夫の人が慎重に吟味してもぎ取ったブドウ・・・

20140915_060353

ピオーネと思ったら”ニューさがみ”って品種で

(お会計の時にお姉さんが”良いニューさがみ取られましたね"って・・・・)

シャインマスカットと思ったら”これ、なんの品種だろう??”って言われたww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ恐るべしブドウ狩りwww
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

山口広島オフ会@花陰

5月11日(日)

ごんちゃんパパさんの主催で”山口広島オフ会”に行ってきたよんnotes

心配されてたrainは上手く1日ズレてくれたみたいで、イイ天気sun

20140511_103536

地元開催だったので、ゆっくり出発、小1時間で会場の”花陰”さんに到着。

Dsc_0055

会場は12時から3時間の貸切

少し前に到着してランに入ったので、他の犬種が遊んでたんだけど

Dsc_0025

おっきぃワンコ発見sign03

(写真撮る前に帰られたので、無いけどハスキーも居たんだよsign03

『こりゃ、我が家のチ〇ピラが早速やらかすsweat02

と、思ったんだけど、完全スルー(というか、気付かず)

先に入ってた他のパグズの所にさっさと行ってしまったよsweat01

これは、もしかして先週の”他の集団に放り込む作戦”が功を奏したのかww

チワワもいたんだけど、こちらも”ご近所チワワーず”のお蔭でスルーheart

Dsc_0049

そ~し~て~

おっかぁが、とっても楽しみにしてた、ぐぐぺぺさん ちのニューフェイスsign03

Dsc_0037

ペキニーズのもっぷ ちゃんにも、ちゃんと挨拶出来たのよheart04

モップちゃん、文字通り体に芝生をくっつけて掃除してたww

cloverclover

そのうち開始時間になって、パグズがワラワラのパラダイスheart

Dsc_0056

参加家族は17家族dog

(26パグ・1ペキニーズ・1ダックス・1チワワ・1シーズ・1フレブル)

当日参加OKだったから少し増えたけど、来られなくなっちゃったパグさんも

いたからちょっと残念サン・・

Dsc_0046

↑ホストパグのごんちゃんは、少し前に”角膜潰瘍穿孔”で手術を大変だったのだけど、

先生や動物看護士さんも遊びに来てくださいましたnote

Dsc_0086

短頭犬に多い眼の疾患、今回のごんちゃんの大変な経験から

オフ会に来た飼い主様の質問や抱えている不安を取り除くために

ごんちゃんパパさん&ママさんがお声を掛けてくださったそうですscissors

(さすがごんパパさん)

ばるまちベビーは、長男まろんも参加dog

Dsc_0051

夫の人、まろんが横を離れなかったので、

『覚えてくれてるんかなぁ~shine』って嬉しそうnotes

うり坊も駈け寄ったし、久しぶりだったけど、やっぱ兄弟覚えてるねhappy01

20140511_123847

(でも、しつこくし過ぎて、まろんに怒られてたw)

さてさて肝心の写真ですが・・・

おっかぁ、レンズを明るいのに交換していたのをすっかり忘れて

Dsc_0057

白とびガンガンの写真ですcrying

よろしければ、ご覧ください(お名前とか間違えちゃったら失礼なので割愛)

お写真撮れなかったパグちゃんゴメンナサイsweat01

暑くてガハガハでしたが、うり坊は最後まで元気で

まちさんは、途中で休憩させながら・・

ばるちは、休憩させてもカートを飛び出し、最後までオヤツの亡者になってましたwobbly

貸切時間終了の15時になって、オフ会終了~

『次は西オフでheart04』を合言葉に皆さんとお別れ。。。。

ラン解放を待っててくださった、他犬種さん

Dsc_0115

うり坊、最後の最後にボステリさんに吠えたけど

Dsc_0119

(売られたケンカを買いました・・・)

Dsc_0116

それでも、かなり抑止が効いてるようでした。(おっきいワンコはここでもスルー

うちら夫婦には色々な収穫があった楽しいオフ会

御一緒してくださった皆様、本当に有難うございました。

20140511_161526

ごんちゃんパパさん&ママさん、いつもお世話係有難うございますconfident

第3回も宜しくですwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

西日本パグ連合チャリティーオフ会(当日編)

さてさて、一夜明けてチャリオフ当日・・・

果たしておっかは熟睡できたのかsign02

Dsc_0023

はい、この方のお蔭で、ほとんど眠れず
crying

少し寝ては畳の上を”カサカサカサカサ”徘徊するので、
もぉ、気になって気になってsweat01

まちサンが動くと、うり坊もガサゴソするし・・・


ばるちの爆睡は昔っから
sleepy

夫の人も、全く気付かず爆睡してたらしいけど、
運転してもらえるからヨシですな(二人とも寝不足じゃ危ないもんね

20140316_075652_2



パグズの朝御飯を準備して、

20140316_075826




食べてる間に、私たちも朝ごはん食べに行ってきます
heart
20140316_080944_2


日頃は、
cafeだけで出勤の夫の人、
爆睡&早起き&朝spaで、モリモリ食べちゃってましたhappy01


20140316_092614


チャリオフ会場までは、1時間かからないので、
またまた河川敷を散歩して、10時のチェックアウト時間まで
ゆっくりさせて頂きました。

20140316_082835

大浴場・朝食会場に続く廊下に可愛いワンコの置物
パグもいたよ~heart


”ふくせんか”
の若女将さん、スタッフさん・・
パグズをいっぱい可愛がってくださって有難うございましたsign03
若女将さん、約2か月後に迎える大仕事が無事に終わりますようにheart


のんびり出発しすぎて、(カーナビも若干ウソついたし・・・)
開始20分後に会場到着しちゃいましたが、
久しぶりのパグまみれ~heart
の、様子は何時もの丸投げで((((爆)))

春の陽気でパグズにはちょっと暑かったけど、
皆に会えて良かったね。

Dsc_0187
里親募集中のひよこちゃん
素敵な家族に巡り合えるといいなぁ。。。
ばるちには、オヤツ無制限食べ放題で、パラダイスheart04
20140316_161202

まちさんは、色んな人に抱っこしてもらい

Dsc_0170
うり坊、すわ初恋か??という相手を見つけ、
やはりと思った、チンピラぶり・・・ケンくん、ホントごめんね sweat01

20140316_161241

帰りは当然爆睡でした
coldsweats01(おっかぁも助手席でうつらうつら・・・)
3パグと遊んでくださった皆様大変お世話になりました。

スタッフさん、いつも本当にご苦労様です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dsc_0242


少しの支援しかできませんが、


Dsc_0244


参加できることいつも嬉しく思っています。


Dsc_0246
これからも色んな所で続いてくれるといいですねshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

西日本パグ連合チャリティーオフ会(前日編)

週末、”西日本パグ連合・チャリティーオフ会 ”に行ってきたよんsign03

20140315_145548




開催場所は、当日でも我が家からcarで2時間弱で着く距離なんだけど、



20140315_145555


夫の人の『ヌルヌルで硫黄のニホイがするspaに入りたいsign03


というリクエストにお応えの前乗りですわww


ということで、2度目のお邪魔となりました


Dsc_0109



Photo_2


可愛い看板ワンコは2頭になってましたheart
(ス・・スミマセン若女将さん、私が撮った写真ブレブレでしたので拝借しましたcoldsweats01



今回は1階のペット同伴のお部屋dog
Dsc_0022


すぐに庭に出られるのは助かる~notes
Dsc_0020


窓の外には筑後川


夕飯まで時間もあるし、早速散歩だね。


20140315_175001


菜の花がいっぱいnote
Anigif



とにかく広い河川敷



Anigif_2




御免ね、みなさん
Anigif_3




周りにしっかり気を付けながら・・・・・
Anigif_4



するーーっと走らせちゃいましたbleah
Dsc_0067





日が傾き始めたよ・・
Dsc_0069




もう少し歩いたら、部屋に帰ろうsign05
Dsc_0071

お腹もちょっと空いたしねww


Dsc_0075

おっと、玄関入る前に~
Dsc_0116



ワンコの温泉で足湯してからねww


Dsc_0117


ほんとは、しっかり肩まで浸かってもらいたいけど


Dsc_0112



こんな感じちゃね((爆))


Dsc_0119

次回はガッツリ入ってもらいたいわぁ~heart

部屋に戻って、夫の人はspa
Dsc_0128



パグズも着替えて、夕飯待ちrestaurant
夕飯はお願いすれば、ワンコと一緒に部屋でできるのは嬉しいねnotes




ただ、準備をしている中居さんを歓迎しすぎて邪魔するので


20140315_190342



並び終わるまで、全員隔離ですけどねww




温泉から帰ってきた、夫の人の浴衣姿・・・・


Dsc_0140_2



可愛い柄に、なんか笑えるんですけどww




お料理ダイジェズトで(*^_^*)
Anigif_5




うちら夫婦好みの味付けで、とっても美味しく頂きました~heart
ここで、嬉しいサプライズsign03
Dsc_0151



若女将さんが、「パグズにheart」って


20140315_192514


ワンコデザートを作ってくださいましたsign03
若女将さん、ホントに有難うございましたheart04


20140315_192740
パグズ、2~3回に分けてですが、あっという間に食べましたcoldsweats01
とっても美味しかったみたいで、お皿ピッカピカに舐めてましたsweat01







上げ膳据え膳、お布団まで敷いてもらって




20140315_220336



おっかぁ久しぶりにお気楽極楽heart04
20140315_220345



あとは、パグズが朝までおとなしく寝てくれるのか・・・・
(特にまちサンは、前泊でほぼ一晩中、畳の上をカサカサ歩いたからね)
20140315_220356


気になる続きは、長くなったので、後日かなbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

第9回西日本パグ連合オフ会(前日編)

年に1度のお祭り!西日本パグ連合のオフ会 sign03

20131104_074602

我が家は今年も前乗りで参加してきたじょ~note

んで、今日は前日の様子をww

夫の人のお仕事が終わった14時過ぎから出発し、

20131102_145558

約2時間半で

お世話になった大分県の”民宿・水分村 ”に到着~sign03

Dsc_0141

宿は2間続きの離れタイプ(全5棟)

Dsc_0145

お部屋

Dsc_0053

20131102_165938

お風呂spa

Dsc_0055

食事以外は自宅感覚で過ごせるところですnotes

Dsc_0112

夕飯まで少し時間があったので、宿のドックランで一走りup

Dsc_0056

貸切状態ww

Dsc_0078

 

ドロドロになりながら

 

Dsc_0081

走る走る~heart04
Dsc_0082


Dsc_0068

走った後は

Dsc_0109

ペットのお風呂spaspa

Dsc_0111

ドライヤーも置いてあってなかなか便利note

タオルも受付で貸してもらえます^^

夕朝食はお食事処で頂くのですが、

Dsc_0122

吠えたりしなければ、ワンコも同伴ok

(ワンコの食事は持参)

Dsc_0123

この方↑そこそこお利口にしてくれたので一安心www

料理は

Dsc_0124

こんな感じ~heart

Dsc_0125

豊後牛と地鶏を炭火焼でshine
Dsc_0128


Dsc_0127
肉大好き女まちサン。。。。
Dsc_0129

持参したフードを拒否りましたsweat02

宿主さんは以前7頭のパグと一緒に暮らした事もあるそうで、

色々お話し出来ましたnote

部屋に戻ったパグズは

Dsc_0136

なんら我が家と変わらず((爆))

Dsc_0118

というのも

まちサンだけは、処が変わると何時もより多く回るので

(夜中もずっと畳の上をカサカサ・・)

20131102_111653


色々持ってきましたものwww

Dsc_0137


滅多とお酒を飲まない夫婦がワインを飲んだので

夜は超早めの就寝となりましたsleepy

Dsc_0146

この時まで、rainはまだ降らず・・・

オフ会当日の天気予報は降水確率50%

さてさて開催はいかに????

そのうち続きをアップします(((爆)))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

ワンコのイベント。

四国~東海~関東とtyphoonで大変な事になってますcrying

異常気象に気圧の差で、体調がおかしくなりそう・・・

実際、この週末は頭痛に悩まされましたsweat01

しかーしsign03

パグズの為に、しっかりお出かけしてきたよheart04

土曜日は、我が家のホームドクター”ふくふく動物病院”で

ミニイベントnote

Fukufuku

アジリティ&ドックフードのお話し&プロカメラマンさんの写真撮影。

おっかぁは独りで3パグ連れて参加したんだけど、

 

御近所ワン友、柴のももちゃんファミリーが一緒だったので

 

 

20130823_195431

 

ばる&まちサンは丸投げww

 

うり坊は、ちょっと・・・って拒否られたわ(((爆))))

 

20130914_131505

 

という事で、身軽なはずなんだけど、写真が・・・・

 

Wakka


ばるち、トンネルくぐり大得意だから、頼みもしないのに何度もやろうとした・・の図

 

(ふくふくさんから写真拝借ww)

んで、日曜日はパグdayheart

Photo_3

天気が微妙だったんだけど、我が家から2時間弱の周防大島にある

ふれ愛どうぶつ村 ”さんまで行ってきたnote

20130915_105254

おっかぁ、大島は多分2回目??
しかも前回来たのは20年くらい前で、大島大橋が有料だったわね~confident

20130915_092939

張り切って出掛けちゃったから、開始2時間くらい前に着いちゃったわよ(笑)

では恒例の手抜き写真館downwardleft

13時~15時過ぎまでしっかりパグにまみれてきましたよんheart04

帰りは”いろり山賊 ”に寄って、

Photo

”山賊弁当”をげっとんshine
連休中は、席に着くまでかなり待つけど、お弁当は直ぐに買えるんだよscissors

Photo_2
ということで、駐車場が空く前に、おっかぁ走って買ってきたけど

20130915_093024

20130915_100231_2


次回はパグズとお外の席で、皇(すめらぎ)牛の七輪食べたいね~heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

第1回山口広島オフ会

ごんちゃんパパ さん主催のミニオフ会に行ってきたじょheart

一応カメラは首から下げていて、

思い出したらパシャパシャ撮って来たww

でもねぇ・・・・

相変わらず、アップとか撮ってないしcrying

万遍なくじゃないんだよね・・・ゴメンナサイ

ということで、オフ会の模様は

何時もの丸投げデジブックをご覧くださいheart

唯一スマホで撮った1枚happy01

Dsc_0045

”ぐぐ様”

ご利益がありそうなヨカーンheart04

御一緒してくださった皆様、本当にお世話になりましたsign03

またお会いできる日を楽しみにしておりますheart

ごんちゃんパパ&ママさん、お疲れ様でしたnote

581

byばるでぃえる、まちるだ、うりえるdog

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

遅く起きた朝は・・・

数か月ぶりにノンビリ起きた日曜日sun



Dsc_0104_2


パグズが1番テンションの上がるドックランに行ってきたnotes

Dsc_0094


毎年、この時期に1回は来てるんだけど

2年前はコチラ→

去年はまちサンの仔育て中で来れなかったね。。。。

うり坊、ここのドックランは初めてだけど、

Dsc_0072

キミにピッタリだと思ってたよ~heart04

Anigif

ずっとイベントに付き合ってくれた3パグ

Anigif_2

みんなのお蔭で

今年のお手伝いも無事に終わった事に感謝してるよheart01

Dsc_0109_2

紅葉はもう終わり・・・・

Dsc_0087

1時間バッチリ走ったからお腹すいたね^^

もう一つの紅葉スポット”風の谷”

こちらもお決まりのコースだわwwww

Dsc_0114

いつも、大賑わいでなかなか座れないデッキなんだけど

Dsc_0115


ビックリするほど閑散としてた・・・

Dsc_0117

まぁ、お蔭でゆっくりランチできたけどね。。。

Dsc_0112

帰り道、少し早いけど冬支度の為にタイヤをスタットレスに交換car

付け替えの間、”維新百年記念公園”を散歩maple

気持ちのイイ気温だったから、ワンコも沢山歩いてたnote

Dsc_0121

何頭かのワンちゃんとお話ししたんだけど

Dsc_0124

うり坊が相変わらずチンピラで困ったsad

Dsc_0126

ノンビリ休日はあっという間におしまいsweat02

もうすぐ12月・・・・

こんな陽気は、もう無いのかな???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

おまけ:

夫の人が

Dsc_2017

”持って来い”大好きなうり坊の為にオモチャを買ってくれたんだけど、

やっぱり1日でダメになったw

Dsc_2016

憐れラクダさん・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

オフ会への道(前編)

週末、『西日本パグ連合オフ会』に参加してきたよんheart

昨年はまちサンの出産で参加できなかったけど、

今年は近いのに”前のり”と洒落込んでみたわsign03

Dsc_0026


土曜日の15時ごろ家を出て・・・

Dsc_0027

途中、古賀SAのドックランで一休みcafe

Dsc_0033

dogDsc_0034

先客さんとは当然絡まず((爆))

Dsc_0032

端っこのニホイ散策www

Dsc_0054_2

夫の人は、珍しくチワワちゃんから好かれてたww

Dsc_0036


うり坊は、フレンドリーなんだけど・・・

Dsc_0041

デカいから嫌われる((爆)))

Dsc_0049_2

ニホイを嗅ぐだけ嗅いだら、出発happy01

Dsc_0064

高速を30分も走ったら、今回お世話になった

Dsc_0070

筑紫川温泉の旅ふくせんかに到着sign03

Dsc_0058

我が家のお部屋は12畳の和室で広々~note

Dsc_0059

嬉しいことにワンコは完全フリーでOKですnotes

Dsc_0071

夕食まで時間があったので、周辺を散歩run

Dsc_0066

ここでも、ちょっとだけ走ってもらいましたrun

Dsc_0068

これで、明日はバッチリだねsign02

暗くなってきたので、部屋に戻って夫の人と交代で温泉へspa

(写真撮り忘れたから、ふくせんかさんのHP見てね♫)

spaspaspa

硫黄のニホイとヌルヌルの温泉って本当に久しぶりで

出発前の一仕事の疲れがスーーーッと取れた気がしたよnotes

部屋に帰ったら、丁度夕食(我が家はお部屋食にしてもらいました)

Dsc_0074

パグズから死守するために写真は少しだけど、

Dsc_0084

Dsc_0085_2


あと、鶏肉の天ぷら&お魚の焼き物とお吸い物、コーヒーゼリーだったかな?

Dsc_0087


何せ、ずっとこんな状態だったのでsweat01

moon3

上げ膳据え膳、お布団まで敷いてもらって

おっかぁ、お気楽極楽~heart04

Dsc_0088


旅慣れたばるちは、直ぐに順応しておねむ状態good

Dsc_0102

片や、まちサンは結構デリケートさん

Dsc_0100

ちゃんと家からお気に入りタオルケット持ってきたけんね~heart04

Dsc_0109

ま、この仔は大丈夫っしょ(((爆))

Dsc_0112

夕食の時チューハイ(グレープフルーツ)をちょびっと飲んだのと、

午前中の力仕事で、物凄い眠気が襲ってきたので、

グッスリ寝られるハズheart

そう、ハズだったんだけど…

消灯したら、カサカサカサカサ~

Dsc_0114

まちサンが部屋中を徘徊する音が(´;ω;`)ウウ・・・

TVつけたら、落ち着いて寝るんだけど、

消したらまたカサカサカサカサwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなので筑後川温泉の夜はふけるsleepy

Dsc_0098


以下、次号を待てsign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)