2012年1月 8日 (日)

叱咤激励

5パグがこぞって遊んでるwww

Dsc_0143

みんなで遊ぶには小さすぎるんじゃない((爆))

大抵はじかれるのは『あんずちゃんsweat01

Dsc_0156

『もっと頑張らなきゃsign03』と、まちサンから激が飛ぶwww



Dsc_0140_3

之幸いにとソファーからうっかり降りた

ばるちをすかさず追い込む『まろんクン』だが・・・





Dsc_0141_7

ばるちから教育的指導(ー_ー)!!

そんな日曜日だった・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

5つ仔、外出す!

carばるちがクレートを念入りに調べている・・・・

Dsc_0917_3

なぜなら、今日は5つ仔が初めて外出するからrvcar

Dsc_0929

そうsign01検診と予防接種に行ってきたheart

当然、産婆さんも同行だgood

まずは男子チームから

Dsc_0932

Dsc_0933

Dsc_0931

長男まろん、全く動じず(笑)

診察姿がばるちパパにそっくりだwwwwwww

Dsc_0938_2

Dsc_0939

Dsc_0935

次男あるばーと、ややへっぴり腰で、後ろへ後ろへ下がる((爆))

Dsc_0940

Dsc_0941

三男うりえる、くつろぐcoldsweats01さすがうちに残る仔・・・

続いて女子チーム

Dsc_0944

Dsc_0945

Dsc_0947

長女あんず、ちょっとびびったけど、頑張ってたheart04

Dsc_0948

Dsc_0950 Dsc_0949

次女もも、やはりひとりだけ抵抗したので、センセーに遊ばれる((爆))

みんな健康診断は問題なしheart

ただ、あんずだけ、尻尾にかさぶたとか出来てた・・・

P1040052

一番ちっちゃいから、いつもみんなに狙われちゃうんだよねweep

tulip5つ仔の診察の後は、まちサンの診察

Dsc_0952

実は、まちサン産後の出血がなかなか止らなくて、ずっとおパンツ履いた状態down

ほぼ断乳できたので、今日から抗生剤&消炎剤を飲むことに・・・

これで止らなかったら、ホルモン剤の投与をしましょうとのこと。。

やはり子宮の戻りが少し悪いみたいですsad

最後に付き添いばるちの体重測定(8・1㎏)

センセーに「「ちょっと太ったね」」って言われちゃったぜcoldsweats01

Dsc_0955 ベビーフードの残りを食べてたのバレバレだよ((爆)))

予防接種後は、30分くらい病院内で様子観察eye

Dsc_0953 Dsc_0954大丈夫みたいだねnotes

結局出発から到着まで、粗相もせずに大人しく(爆睡)してくれました^^

Dsc_0913 初めてだらけの外出は楽しかったかなheart04

Dsc_0956

まちサン、早く出血が止るといいね。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ばぁば、いつも有難う^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

5分間の攻防!

notes4度の食事は

約5分heart

P1030119

最後まで各お皿を綺麗にして歩くのは誰だろね(爆)

撮影は

これで固定してcamera

午後から散歩を兼ねて

Dsc_0833

今年最後のDaysさんへheart

Dsc_0843

今年もいっぱい楽しませてもらいましたheart04

Dsc_0836

残すは今週末の”おはりこ展”のみですねnote

1年間、お世話になりましたup

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

おったまラッキー散歩♪

休日なので、夫の人と朝の散歩sun

Daysさんの前を通ったら・・・

Dsc_0738

看板娘の皆様が、開店準備の真っ最中housesweat01

いつもは月・火のオープンなんだけど、

お仕事なんかで、来られないお客様のために、

今月はなんと本日、日曜日~火曜日までのオープンnote

んで、まだまだ開店準備されてる所をちゃっかりお邪魔(笑)

Dsc_0742

看板犬すずちゃんはスタンバイok

ちゃっかりついでに、並んだばっかりの出来立てパンをゲットして、

夫の人と、パグの夫婦はその場食い(((爆)))

Dsc_0744

だって、おしゃれなガーデンチェアが設置されてて

天気も良いし、座って食べたくなったんだ(夫の人談)だってcoldsweats01

Dsc_0745

パグ夫婦にはラッキーな散歩heart04

おっかぁは、またまたまたまた約束もしてないのに、

ばぁばがオープンと同時にやって来たのにたまげたわ((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

対照的な夫婦

夫の人は、朝から仕事run

おっかぁは溜まった家事をこなした祝日sun

ばるちはまったり・・・・・・

妊婦は疲れ知らず(((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日から、お洋服も販売ですってsign03

ところで、このモデルさんが可愛いわねぇ~((爆))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

ぐるぐるぐるぐる・・・(R指定?)

大好きなアキレスを、じっくりカミカミしたいのに

P1010158

追いかけられる毎日coldsweats01

Photo

しかし、さすが”まちサン”note

ばっちこーーーい(((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

そんな2人の妖星降臨まで、あと5日くらい???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

暑中おみまい^^

P1010026

申し上げますwave

P1010029

ダラダラな更新ですがsweat01

P1010028

人夫婦も、犬夫婦も元気ですscissors

暑さ厳しい折、皆様もお体御自愛くださいねm(_ _)m

ソファーカバーも、カーペットも毎日シュッシュッheart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

突撃!御近所ワンコ♪

まちサンの好敵手smile

Photo

久々に登場notes

週末、お出掛けされたそうで、

P1000972

お土産をわざわざお届けくださいましたnotes

いつもお気遣い、本当に有難うございますhappy02

楽しそう?に遊ぶ、その後ろで、

P1000971

男子相手に頑張る男子((爆))

Photo_3

チビ太君&小梅ちゃんちも使ってるよheart04

明日はrainで、散歩無しかな・・・・sad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

シンクロ。。

梅雨が明けたsign03

日曜日もおっかぁは

Z_m

デッキを掃除したり

P1000840

破壊された、網戸の修復・・・・

P1000842

あんたら、2匹いっぺんに「潜ろう」とするから、

P1000841

パカパカが、取れちゃったじゃないの・・・・(´Д⊂グスン

P1000873

お!夫婦PUGは、反省しとるのか???と思いきや・・・

Dsc_0001

シンクロして寝てたwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    どいつもこいつも、まったく・・・
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

朝のパトロール。。。

夏椿が咲き始め・・・

P1000823P1000822

今朝は久しぶりに涼しい朝やったnotes

P1000826

雨が降り出す前に・・

庭を巡回foot

P1000830

ミニミニ菜園は

P1000827

特に念入りにsign03

P1000832

ここ最近、まちサンだけで早朝パトロールだったけど、

P1000836

珍しく隊長も早起きだったwww

P1000829

この雨が上がったら、梅雨明けかなぁup

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  夏椿は1日で花が終わっちゃうから、掃除が大変だ・・・
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)