2014年1月25日 (土)

ぎゅうっ♪

アタシのお気に入りのぬいぐるみheart

20140121_111416_1



お天気がイイとおっかぁが干してくれるheart04


20140124_100843


20140121_114529


ぎゅう♪

20140121_111439_1


ぎゅう♪

20140122_193136

たまに、息子が隣に来るけど

 

20140123_194231

 

ふわふわ大きいアタシの居場所よnote

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

お気に入り♪

まちサンのお気に入り

Dsc_0110

ばぁばにもらった、花柄タオルケットと

Dsc_0116

お値段以上ニ〇リで買った、”くたくたデカワンコ”

Dsc_0109

大体どっちかの上に鎮座してて

朝までここで寝てしまうことも多々ありcoldsweats01

お洗濯&日干し以外はソファーの上

でも間違ってソファーの下に落としちゃったりしたら

男子組の餌食になるから

Dsc_0117

しっかり守っておかなきゃねwww

P・S

Dsc_0074

夫の人が最近お気に入りのキムチheart04

Dsc_0075

辛みと酸味のバランスが、丁度イイらしい。

(調べたら市販の牛角キムチも作ってる会社のキムチらしい)

これ、たまたま新山口駅前のマックスバリューで見つけて買ったんだけど

うちから一番近いマックスバリューには売ってないbearing

何処で売ってるかなぁ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

ゴリラ?

スカパーの、とある”大人の教養娯楽番組”で

インターバルとして流れるCMに激しく反応する、まちサンsweat01

Dsc_1067

寝ていようが・・・

はたまた、外でまどろんでいようが、

この音楽が聞こえてきたら、凄い勢いで突進sign03

CMの何に反応するんかな?やっぱゴリラ????

にほんブログ村 犬ブログ パグへ最近はなんでも勉強せんとダメっちゃねぇ・・・
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

Daysさんデビュー♪

夏休み明けのDAYSさんheart

P1000064

ばるちはともかく・・・

P1000072

PUGを2頭連れて行くようになるとは、誰も思わんかったろー(爆)

P1000073

午前中は、どうしても抜けられなくて、午後からお邪魔したけど、

P1000071

朝から、色んなワンちゃんが来てたらしいbearing

狙ってた「手作り・食べるラー油」も当然売り切れてたcrying

P1000067

DAYSさんは明日もオープン・・・・なんだけど・・・・

P1000068 

ピンポイントで、台風typhoonって、どんだけなん∑(゚∇゚|||)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

兄姉ちゃん、来訪^^

clipカワイイお姉ちゃんと・・

P1020507

ゴッツイお兄ちゃんが、

P1020504

遊びに来てくれたheart

P1020510

ばるち兄ちゃんは、ソッコーで安全地帯に避難sweat01

あたしもちっちゃいから、万が一を考えて・・

P1020503_2

出してもらったら、

P1020508

入ってもらったのheart

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

やし母さんとは久しぶりに会ったので、おしゃべりしまくりcoldsweats01

P1020509

やしち兄さんも、一時期の激ヤセから見事な復帰up

P1020506

寅子ちゃんもスクスク成長中notes

P1020500

何より、何よりheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)