2012年4月12日 (木)

ばるちの日記w

4月12日(木)sun晴れ

朝イチで

P1050697


2番目の娘(桃嬢)が来たsign01

コイツはとにかく元気な娘で

玄関1歩入ってから、

P1050764

ずーーーーーっと

5番目(うり坊)と遊んでたsweat02

P1050752

オレはおっかぁから、

『今日の朝は散歩ないからね~heart

 

『とにかく今のうちにゆっくり休んでてね~heartとか言われて、

『なんでかなぁ~?????

でも、娘らが走るからノンビリ休めんなぁ~』とか、考えっとたら

P1050773


10時過ぎ頃、レモンちゃんとかいう子がやってきたdog

そういやぁ~この子、2日前にもやってきたんだけど、そん時からずっと、

イニホイガシテイルheart

P1050771


オレは積極的なイケイケドンドンな女子は苦手なんだけど、

おっかぁが横で『ガンバレ~heart04heart04』とか言うから、

ちょちょいと10分ばっかりレモンちゃんと運動bleah

運動後、ゆっくり横になって話とかしようと思ってたんだけど、

レモンちゃんはさっさと帰るし

俺ら家族4犬はおっかぁのcarで泡風呂に連れて行かれたよsweat01

P1050811


夕方さっぱりして帰ってきたけど、

P1050795

この娘眠いのかと思いきや・・・

P1050799_2

P1050799_3


また、帰って来た早々遊ぶんだよ・・・・

P1050784

オヤツもらった時だけ、ちょっと静かになったけど

P1050790

一瞬やったな・・・・

P1050810_2

お迎えが来るころには、5番目のHP(体力ポイント)はゼロだったよwww



P1050815


とにかく今日は、

賑やかで忙しい1日だったぜdog

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

さっぱり♫

毎月第一木曜日は『いぬ吉』さんで、シャンプーspa

Dsc_0681

Dsc_0673

Dsc_0677


さっぱりだね~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

今日のオレ・・・

今日も、3頭絡まりながらの散歩down

Dsc_0642

dog(たまには独りでゆっくり嗅ぎながら歩きたいものだsweat02

Dsc_0660

途中で、

Dsc_0648_2

月オープンのDays さんに立ち寄り・・・

Dsc_0644

dog(ここは、パンが置いてあるから重要拠点ぢゃ!)

看板犬あずきクンも交えて

Dsc_0653

またまた偶然一緒になった、ばぁばから配給をもらうheart

dog(昔はオヤツも独占出来たのに・・・)

家に帰れば、

Dsc_0667

カピバラさんを使って

『男たるもの』を実技指導やsign03

Dsc_0623

dogああ・・・・独りっこ時代が懐かしいのぉ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日も晴れたらおんなじコースやなnotes
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水)

11月の終わりに・・・

11月最後の日は、

P1020968

とっても暖かnote

P1020957

ばるちパパと子犬の距離も、ちょっと近くなってきたけど、

P1020846

気を抜くとチョッカイを出されるので、油断禁物coldsweats01

P1020973

結局、放牧中はソファーに避難し

爆睡sleepysleepy

なんか、おじいちゃんの寝起きみたいだwwwww

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日はいよいよsign03

Img59359018

買わなくちゃだわよ~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

オレはやったぜ♪

いつものオレは・・・・

P1060067

こうだった・・・・・

オレは優しい”じぇんとるまん”やからなshine

でも、

オレは決めたflair

P1060092

オレはもう、手加減しないsign03

P1060085

強くなれsign03オレsign03

P1060082

そして、ついにオレは、この小生意気な娘に・・

P1060090

勝ったんだsign03

Photo

感無量顔

Photo_2

敗北顔???

んな、わけない( ̄▽ ̄)

週末、天気良さそうですねsun

みなさま、今週もお疲れ様でした~notes

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   気になったのは、ばるちがバックから乗ろうとしたんだよね・・・・早くね??
にほんブログ村

※本日、使ってみましたが、

Photo_3

軽くて、ハイパーな吸い込みsign03相当いいですよ、コレheart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

(R指定)昼下がりの情事(笑)

土曜日の昼下がり・・・

P1020478

その子は突然やってきて・・・・

P1020465

サークルに2人っきりsweat01

P1020468_2

まぁちゃんと同じくらいハイパーな、彼女は・・・

P1020470

いいニホイがしたheart

P1020473

月曜日に、また来るんだってnotes

「当分、ゴハンが豪華だなheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※わたくしごとですが、

先日試験なるものを受けまして、

P1020453

なんとか、合格いたしました^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

何か、ある??

昨日の夜ゴハン・・・

馬肉やら、オクラやら入っとったheart

P1020464

今朝もそうだったから、

P1020432

チビに「ちっこ訓練」しててやったからかsign02

と、思ったんじゃけど・・・・

違うな・・・なんかあるsign03

・・・・・・次号を待てsign03

 (連載なので、コメ閉じちょるよん)

| | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

ばるちレポート。。。

ばるちだyo・・・・・

P1020406_2

オレの妹分が、基本動作その1を覚えたぜheart

(音量は絞ってお楽しみください)

”覚えたて”だから、サークルにおっかしゃんが近づくと、

P1020410

「とりあえずお座りしとく?」って感じだsign03

P1020412

ったく、チビのくせに、女優だぜgawk

sign05sign05

サークルを譲ったオレは、

P1020404

今はココが安住の地なんだけど、

・・・・・・sign02

・・・・・・sign02sign02

P1020405

「オレの背後に立つなぁぁぁぁannoyannoy

ここも、時間の問題だ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  みんなに”まちるださん”を疲れさせてもらいたい、ばるちでした(笑)  
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)