2014年2月25日 (火)

Daysさん♪

昨日、今日とオープンしていたおっかぁの憩いの場

20140225_120214
Daysさんにお邪魔heart04
20140225_115851
散歩で店の前を通るとき
20140225_105440
『今日は開いてない日だよ~coldsweats01』とか言い聞かせながら歩くけど
20140225_115709
今日は堂々入ってよしsign03
って・・・・何故にそんな顔www
20140225_105256
あ、もしかして昨日も開いてたのバレてたsign02
おっかぁも両日来たかったんだけど、
20140225_105300
なにせ更年期真っ只中。。。。
身体がいうこと聞いてくれなくてねsweat01
20140225_105403
でもでも、
20140225_115347
お久しぶりの方にも会えたし
20140225_104613
君たちも、色んなおいしい物もらってたでしょ~
20140225_105330
やっぱり、ここに来ると元気もらえるねnotes
20140225_130734
Daysさん、いつも素敵な時間を有難うheart
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

ロングな散歩@和楽家さん

和楽家さんのイベントを覗いてきたheart

20131207_113653

しかも

20131207_103328

ノンビリ道草食いながら・・・

20131207_102116


朝の散歩の延長で、結構な距離を

グングングングン歩いてcoldsweats01

20131207_113839

3パグにはちょっと待っててもらって、

Page


お久しぶりの皆様にご挨拶したりしながら、買い物したりして

20131207_112526


しっかり御ぜんざい食べてきたbleah

本日の戦利品heart04

20131207_123759

ビーズmamaさんのネックレスshine

20131207_125848

clover南来流さんの来年の干支

20131207_125911

ハーブティーは、前回のDaysさんで

ビーズマフィンカフェのKちゃんに注文していた物cafe

20131207_112654

Kちゃん、何故か手相も見れて、見ながら開運ハーブスプレーも作ってくれた~happy02

もちろん、今のおっかぁには”更年期に打ち勝つスプレー”なんだけどね(笑)

20131207_125932



美味しいパンが焼けて、アロマに手相・・・

Kちゃん恐るべしwww

Page_2

それにしても、よー歩いたわ((爆))

和楽家さんのイベントは明日(12月8日・日曜)まで~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

癒し処めぐりw

今年最初のDays さんに

Dsc_0056

2日間共、お邪魔したったーnotes

Dsc_0059

昨年の最後のオープン後、(か弱い)オーナーさんお二人で

Dsc_0060

お店のリニューアルをされて、またまた可愛くなってたよんheart04

Dsc_0057

1日目は朝の散歩がてら、夫の人も一緒

さっそく大好きなきなこパンを買って

Dsc_0065

朝食代わりに3パグと食べてたheart04

Dsc_0062

2日目は、メンテを怠ったために悲鳴を上げ始めた腰を

Dsc_0069

よつばサン cloverでバキっと一発治してもらってからお邪魔して

Dsc_0071_2


やっぱり”きなこパン”をキープしてから

Dsc_0077

出張オープンされてた”saron de rose"さんの

Dsc_0078

お試しリンパマッサージ(フェイス)をしてもらったぁheart04

(前日は夫の人が一緒だったからね、待たせちゃ悪いものw)

おっかぁはリンパマッサージ初体験shine

頬筋はちょっと硬くなってるって、、、、しっかりほぐしてもらったけど

20分はあっという間だったよww(半分寝かけたし・・・)

おうちに出張もしてくださるらしいので、

ワン友さんで集まる時にお呼びしちゃおうかと考え中

(こちらのオーナーさんは6歳のペキニーズのお母さんでもあるのよnotes

そんで、まつ毛エクステしちゃうかなheart

上から下までスッキリしすぎて、しかも桃かぁちゃんと

603097_322519441181254_1280612490_n

ランチをガッツリ食べたから夕方まで爆睡しましたけど、何か???

Dsc_0075

これに行きつけ美洋室のヘッドスパしてもらったら完璧やったな(・∀・)

本日、買ったもの~moneybag

Dsc_0076

レッグウォーマーみたら

フラッシュダンスを思い出すのは私だけかい???

にほんブログ村 犬ブログ パグへsaron de roseさんは来月も出張されるそうですよnote
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

カメラ♪

台風一過でイイ天気になったsun

掃除やら・・・・・

P1060054


草ぬきしながら、ふと

「たまにはcameraを使わなきゃ」と、思い写真を撮ってみたww

P1060031


鉢植えの”かぼす”の花が咲き・・・・

P1060052


夏椿も咲いたtulip

ミニミニ菜園は

P1060039

ピーマンと


P1060045

ミニトマトがボチボチheart

P1060044

去年は出来が悪かったゴーヤ。。。

P1060046

今年はいっぱい生るといいけどcoldsweats01

P1060051


今日の収穫はこれだけ((爆))

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村そんで、エアコンの掃除は半分しか出来んかったwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

ちょっとだけ息抜き♪

付いて行く気マンマンの夫婦を残して

Dsc_0871

ダッシュで『おはりこ展』に行き・・・

Dsc_0862

嵐のように

Dsc_0863

お話して

Dsc_0856

ソッコーで帰宅したrunsweat01

Dsc_0866

でも、

Dsc_0867

買い物は

Dsc_0868

バッチリしてきたけどねwwww

Dsc_0869_2

和楽家さんのイベントは日曜日までやってるよsign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ前は5頭入れたこのカゴも今じゃ1頭でぎゅうぎゅうcoldsweats01
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

おもてなし、したりされたり♪

日曜日~月曜日でVIPの宿泊があり、

Dsc_0523

「ほぼ完璧なおもてなし」をした犬夫婦pig

Dsc_0542

出発を見送ったら、月に2日のお楽しみDaysさんへrun

Dsc_0541

今回はカフェもあるんだしheart04なんて思ってたら

ほら、約束もしてないのにばぁばも同じ時間にやってきた(((爆)))

Dsc_0530

しかも、ステキな御主人&アンリ姐さんもsign03

おっかぁは仲良し夫婦の邪魔をしまくりながら、

Dsc_0529

restaurantランチrestaurant←先着10名様よshine

Dsc_0536

デザートcakeを食すheart04

美味しい食事とおしゃべりのお陰で疲れが取れたんだけど、

Dsc_0538

ばぁば、デートの邪魔してゴメンよぉぉぉぉcrying

Dsc_0534

大満足のおっかぁと犬夫婦は

Dsc_0546

家に帰って

Dsc_0547

当然爆睡しましたけど、何か???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

Daysさん

2ヶ月ぶりのDaysサンheart

Dsc_0283_4

商品のレイアウトが変わっていてnotes

Dsc_0289

リサイクルには、物凄い掘り出し物も仲間入りしてて、なんだか新鮮note

Dsc_0287

変わってないのは、

『もしかして、今日は大丈夫なんじゃない?』と、思わせといても、

ざーーーーーっと降るrainと・・・

Dsc_0292

看板ワンコの食欲だけかsign02((爆))

○o。+.本日の戦利品notes

Dsc_0293

RIZちゃん、うちわ有難うsign03サイコーですぞheart04

Dsc_0294 可愛いデコ小物入れshine

何を入れようか、迷った挙句・・・

Dsc_0295

とりあえず、昨日抜けてた、ばるちの歯を入れてみたwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ     Daysさんは明日もオープンsign03
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

ピーチとの遭遇。。。

今回は、

こちらをポチっと、スタートさせたまま、読み進めようnew

note

Photo_6

sign02sign02sign02sign02

P1000978

shineshineshine

Photo

sign03sign03sign03sign03sign03Photo_4

shadowshadow

Photo_2

heart01heart01heart01

Photo_3

と、言うことで、

P1000986

冷蔵庫で冷やしたピーチは

P1000993

夫婦のお目目がキラキラshineするほど、とっても甘くて

P1010003

美味しかったheart

P1010002

送ってくれたEちゃん、有難うございましたhappy02

Photo_5

美味しく食べた果物の皮のニホイ

収集日が遠いと、ゴミ箱の中で嫌なニホイになるけど、

これがあれば、大丈夫だぜgood

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

手ぬぐい一家♪

念願だった

P1000933

アズキさんの手ぬぐいが当たったheart04

P1000934

最近、やたら何かをさせられる夫婦に

P1000935

安い報酬(ボーロ)で、

P1000937

P1000939

モデルになってもらうnotes

ついでに、

無報酬ながら・・・・

P1000941

夫の人も、モデルになった(((爆)))

震災から4ヶ月。。。

応援も支援もトーンダウンしてしまいがちですが、

頭に「ねじり手ぬぐいを」では、まだまだハンカーさんを募集されてますheart04

ほりほりされてる方、是非1度、参加されませんかsign02

おっかぁは、手先が不器用なので、出来ませんから、

購入で応援を続けます(爆)

募集といえば・・・・

Photo

ダッシュウくん愛用者さん自慢の 御子息・御令嬢フォトなんかも、

受付中みたいですよ~heart04

しかも、

今月末(7月30日~8月1日)は楽天ポイント10倍だsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

Daysさん♪

今月のDaysさんはねーーー

2011050910490000

待ってましたsign01の・・・

2011050910500000_2

カフェcafeあり~の

2011050910430000

ジェルネイルrougeあり~ので・・・

2011050910480000

夫婦も大満足 よんheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日も行って食べたいけど、rain100%だってよーー((爆))
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)