2014年3月 7日 (金)

思い通りには・・・

定期便でフードをお願いしているショップに

20140305_161447

こんなものを発見sign01


口がロール状になっていて


舐めるタイプのご褒美トリーツらしい。。。


開けたら、およそ美味しそうとは思えない、なんか凄いニホイ・・・
(ピーナッツバター??)
20140307_091234


早速散歩前にパグズに与えてみたら
20140307_091221_5
・・
20140307_091223_1


どうやら、ワンコには旨いらしいwww


で、、、


おっかぁのコートの右ポケットに入れて散歩に出発note
20140305_170824


1番効いてほしかった輩は振り向きもせず犬ぞりし・・・
20140307_092729


ほとんど引っ張らずに歩く、ばるちが過剰反応ww







日頃から、おっかぁの1歩後ろを付いて歩ける、まちサンheart
20140305_170622



何時もと変わらずww






なかなか飼い主の思惑通りにはならないね((笑))



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*ここで告知○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
Ccf20140304_0000
今回は、ご近所ワン友、小梅ちゃんの飼い主様も
革工房JACKとして初参加sign03
T02200153_0519036012866706240


これまた、思い通りにならないお天気が心配だけど



看板ワンコと、宜しければおっかぁに会いに来てくださいねheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

ホース

今日はとっても、お暑うございました。

Dsc_0966

午前中は、自然の風でなんとか過ごせましたが

Dsc_0964

午後からは、クールエプロンつけてもダメでしたねsweat01

Dsc_0967
元気印なうり坊も、この表情((笑))

初めてにしては順調に収穫しているミニキュウリheart04heart04

Dsc_0955

 

夕方の水やりの時に、

Dsc_0971

ゴムが朽ちて、全然関係ない所から水が噴き出すホースを

コイツに交換sign03Dsc_0970_3

凄く軽くて、水圧で5メートルが15メートル←(間違い7・5メートルでした)

に伸びるというシロモノを

某通販よりかなり激安で購入note

早速取り付けて蛇口オープンsign03

水を捻ると、ウニウニクネクネwwwwww

面白い動きするわぁ~smile

で、肝心の使い勝手なのですが・・・・・・

いざ、水を噴射すると、水圧が下がって、ホースが元の短さに

戻ろうとする力に驚いたよsign03

これ、慣れるには当分かかりそう((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

ダニ捕りROBO

今週は日中の温度が上がって気持ちいいので、

デッキで日干しの毎日ですnote

Dsc_0543_2

今はカラッとした暑さだけど、

すぐにジメジメな季節が来るので、

Dsc_0537
おっかぁはnewアイテムを投入sign03

Dsc_0541


一緒に寝る布団と

Dsc_0546


パグズも大好きなソファーに

Dsc_0540
INしてみましたsign03



毎日掃除機かけて、布団も専用ノズルで吸ってるけど、

たまに夜中起きだして

体を物凄い勢いで掻いてるばるちに、

Dsc_0545


効果があるといいなぁup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

ストック♪

我が家の大事なストック物が届いたheart04

Dsc_2240

ワラワラワラワラ~notesnotes

Dsc_2243

ちゃんと自分たちの食べ物も入ってるか・・・・

Dsc_2245

パグズがチェックに来たよ(笑)

Dsc_2246

あ!発見したので、正座((爆))

パグズが期待して見ているのはコチラupupup

以前のご褒美は、、、、、

Dog_daikoubutsu_pkg1_2

じつは大好物なんです”だったんだけど、

ここ最近、近所はおろか通販でも入手困難(泣)

Dsc_2256

でも今は、このアキレスがあるから安心heart04

Dsc_2253

3パグには欠かせないストックだねnotes

Dsc_2254

でも、これは特別なご褒美だから、

長時間のお留守番を頑張った日だけぜsign01

おっかぁのご褒美は、

独りでポリポリ食べるのだheart04

でも、美味しいからつい食べ過ぎちゃうのと、

御近所さんに旨さをお伝えしたくて、バラ撒いちゃうから

直ぐにストック切れやけどねwwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

和楽家さんのイベント♪

今日(7日)から和楽家さんのイベントnotes

3パグに同行を確認したんだけど、

Dsc_2069_1


・・・・・・

Dsc_2070

・・・・・

Dsc_2068_1

という事で、一人でちゃちゃっと出かけ・・・

Dsc_2063_6


春以来の出展者様と

大おしゃべりして

Dsc_2065_1_4




ひとりお茶して・・・・

Dsc_2062_2_2


季節ものとか

Dsc_2066_1_4


陶器やら、何やら大人買い物して帰ったww

Dsc_2064_2


Dsc_2072

パグズのお土産は、大好きなクッキーheart






Dsc_2063_1_6


和楽家さんの”お針子展”は日曜日までだじょnotes

にほんブログ村 犬ブログ パグへ寒そうだから暖かくしてお出かけしてねheart
にほんブログ村 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

ぴかーーー!!

夫の人のお気に入りcatface

Dsc_1722

ライト付きキャップ

何時もは夫の人が被っているのだけど、

たま~に私も被るww

Dsc_1717_3


明るいうちは、普通のキャップ。。

で、パグズのライトが光る頃・・・・・

Dsc_1719


点灯flair

暗がりでウンチョス拾うのに丁度イイ明るさなんだけど、

Dsc_1721

前から来る人に不快感を与えないぞsign03

Dsc_1718

ただ・・・・

おっかぁが被らずに散歩に出てて、仕事から帰って来た夫の人が

キャップを被って迎えに来てくれるたびに、

Dsc_1723


映画「八つ墓村」のあのシーンを思い出すぞ((((爆)))

夏の遅い時間の散歩にも、

これから日が落ちるのが早くなっても使えて便利だぞ~heart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

新兵器導入!

時間を見つけては、シャーーーーーってやってる我が家house

(あ!当然”ダッシュウくん”入りheart04

便利なんだけど、

P1000746

これ、握ってる間だけ蒸気が出る仕様だから、結構握力使うsweat02

そんで床を這い蹲るのは腰にも膝にも負担増crying

そこに加えて、只今の我が家は

P1030117

お産のショックで、『トイレの場所が時々頭の中から消える病』のご夫人と

P1030116

『ちょっとでも空腹時間があると、ゲロっちょして抗議する病』の紳士

P1020980

『気分次第で出したい放題』の5つ仔が・・・

一応、寝起き&食後は排泄を確認してから、野に放つようにしてるんだけど、

誰が済んだか、訳がわからなくなるのは茶飯事sweat02

夫の人なんか、一仕事終えて帰宅したら、

『出るかい??それ~っheart04てな感じだし((汗))

てな、感じだからカーペットの掃除が追いつかないsign03

チマチマやるのも大事だけど、

やっぱり、ばーーーーーっと豪快に掃除したいじゃない???

ということで、

P1030015

コレ、買っちまったwwwwwwwwwwwwww

P1030031

立ったままで、シャーシャー出来るしheart

スイッチも手元でカチっとON/OFFだから握りっぱなしじゃないsign03

P1030029

タンクの容量も大きくなったから、1回の注入で、気になる床は、ほぼ拭けるheart

P1030034

ざっと拭いてみたら、こんなになった↑↑↑↑( ´;ω;`)ブワッ

(balmamaんちって・・・とか言って、誰も来なくなったらどうしょうcrying

P1030033

と・・・とにかく

2大アイテムでシャーシャーやってますからsign03

ただねぇ・・・・

重いのよ、これがまた(((((爆))))

(まぁある程度の重さがあったほうがいいかなって思って買ったんだけどね)

さぁ年末だsign03Top12aisatus

どこもかしこも大盤振る舞い((((爆)))))

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

通販^^

噂の・・

P1070041

ブツを購入(シャークスチームポータブル

P1070055_2

P1070057

さて、

P1070042

早速なかなか歯ブラシで擦っても取れなかった

P1070043

洗面所の排水溝にチャレンジ

P1070044

ふ~んnote

P1070049

ついでに、

P1070050

こんなトコや

P1070051

まちるだハウスもnotes

P1070052

モップと悩んだけど、

こっちでも大きなヘッドにすれば、カーペットも拭けるww

難点は、

手元スイッチではない。

でっかいヘッドは結構重い。。。。

気になる方は、我が家で実機を試してから((笑))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

サーキュレーター^^

イイ風が室内に入ってると・・

P1020201

ばるちも、イイ感じでお休みsleepy

P1020199

いつも、こうだといいんだけど、

この時期は、扇風機がフル活動。。

部屋を移動する度に、一緒に持って移動するのが疲れたので、

P1020203

ばるち御用達”グッ○イ”にて購入good

Photo_2

一応首振りまふnote

エアコンの除湿と併用すると

扇風機より、威力があるような気がする。。

2780円也。。。。。。

もっと早く、買えばよかったわぁ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  あと1000円足したらリモコン付きだった・・・
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

ちょーだい!ちょーだい!!

今朝の散歩は、月1イベントshine

P1000459

足早に向かったばるちheart04

到着早々・・・

P1000461

今回の看板ワンコ・ショコラちゃんの

P1000460

陣地を制圧し・・・

P1000463

日向ぼっこ中の、すずちゃんの陣地を攻めるが・・・

すずちゃんの超攻撃に、おっかしゃん撃沈(笑)

P1000468

すずちゃんの勝ち~heart04

今回は、こんなショットを撮る為に持参した、

124_043

デジカメを入れる、可愛いバックを購入note

お天気も良くて、気持ちのイイお散歩でしたheart

daysさん、

次回も楽しみにしてますnote

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

より以前の記事一覧