2014年6月11日 (水)

リアルふ○っしー

最近の散歩は


もっぱら『鴨さんの生存確認』
20140609_184355_resize_20140611_224332_1.jpg

今日は皆で固まって休憩していたheart04

20140611_181043_resize_20140611_224330_1.jpg

12羽みんな元気そうで何より♪

元気と言えば…

曇天続きで、身体がダルダルのおっかぁ(泣)


お顔もダルダルになってきたので、

img20140611_230718.jpg

ちょっと奮発して、何時もと違う化粧品を

使用してみた(いつもは安いオールインワン)

img20140611_230652.jpg

顔に塗りたくった後で、保温シートを

張り付けると…


20140611_202344_resize_20140611_224330_1.jpg



はい、リアルふ○っしーww


このシート欲しさに注文したんですけど
何かsign02



アルミのシートだから

顔がポカポカして、気持ち良いような…

20140611_202514_resize_20140611_224329_1.jpg

まちさんには、冷ややかな顔されたけどねー(爆)



|

2013年1月25日 (金)

寒波の前に。。。。

我が家の駐車場で

Dsc_0003

今年も蝋梅が咲き始めたよheart

Dsc_0001

『庭を潰すので切ってしまう』という知人の家から移植して4年

(切ると聞いて、おっかぁスコップ持って押しかけて無理やり掘って持って帰ったw)

Dsc_0008

毎年イイ匂いを放ってくれてますhappy02

Dsc_0006

ついでなので、今咲いている我が家の花をheart

Dsc_0007

Dsc_0038

Dsc_0040

おっかぁがパシャパシャやってる姿を

Dsc_0027

ウトウトしながら見守る夫婦と・・・

Dsc_0018

ガジガジしながら見守る息子((爆))

Dsc_0017

今日の午前中はまだ気持ちイイ晴天だったね~notes
Dsc_0025

日向ぼっこをちょこっとしてから、今年初めての木洩木さんへ

Dsc_0053_1

今頃ですが、今年も宜しくのご挨拶ww

朝とは打って変わって、雪がチラチラし始めたよdown

週末は、またまた寒波襲来snow

みんな暖かくして風邪引かないでね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

P・S

年末、本社からもらったシクラメン

Dsc_0032

おっかぁ枯らしてないよ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

迷月

昨晩のおっかぁは・・・

カメラcamera片手に

P1010369

ひたすら・・・

P1010371

ただ、ひたすらに天を仰ぎ・・・

P1010386

月を眺め・・・・

シャッターを切りながら・・・・

P1010375

財布を振り続けたWWWW

フッ・・・gawk

P1010392

「そんなんしても、無駄ぢゃよ・・・・・・」

| | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

偽妹♪

rainにも負けず。。。。

Dsc_0241

フィラリアの予防薬をもらいに、行ってきたcar

Dsc_0242

嫁(まちサン)は、センセーになんかゴソゴソされてたぞ sign02

Dsc_0243

うちに帰ったら、

P1010176

久しぶりに、寅子ちゃんが来てくれたsign03

P1010178

どこに行くにも、やしち兄貴と一緒だってheart

P1010184寅子ちゃんは、オレの洋服を引っ張り出してコーディネートnote

(さすが、女の子だ!)

P1010182

ここぞとばかりに獣臭を吸い込みまくる”寅子ママ”は・・・

P1010161

なんか、オレと一緒だぞ~((爆))

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

明日から、ばるちは天国状態に入ります。。

獣医さんとも相談して、やはり無理はせずに、ばるちの勢いに任せようと思います。

おっかぁは正直、期待よりも不安でイッパイです。。。

結果が出るまで、このお話には触れない可能性大です。

どちらに転ぶか、神のみぞ知る・・ですが、

温かく見守って頂けると幸せですheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

梅雨入り間近・・・

rainが続く季節になったねーーーdown

これからの夫婦は・・・・

2011052810000002

空とにらめっこしながら、散歩行って・・

2011052810340000

帰ったら、脚を洗われて・・・

Dscf2617

脚を拭こうとしたら、何故か綱引き始まる。。。

Dscf2613_4

毎日こんな感じやねーーーsad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ カエルのカッパもなかなか乾かんしなぁ・・・
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

スクスク。。。

今日は、メチャクチャ暑かったsun

P1000377

うちのプランター菜園が

P1000370

やっとこさ

P1000371

賑やかになってきたnotes

P1000368

heart04うひょひょ~heart04

P1000369

早く

P1000379

おおきくな~れsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

元気のミナモト♪

最近、朝ばるちを起こしに行くと、

『うぶぶぶぶぶぶぶぶぶ』と軽く文句poutを言う。。。

そして、ハウスにて朝ゴハンを待つ姿shadow

P1000294

何故か

P1000295

斜めIN ((爆))

4歳にして、なかなか疲れが取れなくなったのも

コイツのせいか(笑)

今週、ノンビリしようと思ったんだけど、

なんやかんやで結局アクティブに動いた私の元気の素は

このおふたりさんと、

Dscf2483

コイツのお陰heart04

Dscf2482

コレ、飲み始めてから物凄く疲れにくくなった気がするwww

ばるちにも飲ませてやりたいと思う週末。。。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先週の木洩木祭りでの義援金を宇部日報さんに無事お渡ししましたup

その時の様子はコチラ→☆

皆様、ご協力本当に有難うございましたsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

ご紹介。。。

先週はバタバタしてて、ちょっとご紹介が遅れましたが、

少し前に

『頭に「ねじり手ぬぐい」を!』なる素晴らしい企画で

チャリティー手ぬぐいをゲットさせて頂きましたsign01

この手ぬぐい祭りは2回目で、

第1回目はボンヤリしてたらあっという間にSOLD OUTcrying

ですから・・

今回は出先にモバパソを持参して参戦good

P1000271

cherryはんこ堂サン

Dscf2382

cherryにぎやか堂サン

Dscf2392

cherryGANTAPimprintサン

早速2ワンコや、おっかしゃんの

P1000272

頭や首に巻いて、木洩木イベントに参加しましたsign01

P1000273

けしごむはんこって、あったかいね。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

うつらうつら・・・・

tulip桜もいいけど、

P1000240

裏のお宅のミモザも見ごろtulip

P1000243_2

うららか・・

P1000248

蕾な夫婦も

P1000253_2

うつら

P1000255

うつらsleepysleepy

今週末はいよいよ木洩木祭りcherryblossom

P1000260

しっかり休んでおいてなhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

散歩にて♪

春は

もうすぐそこかもcherryblossom

明日は1週間延びた、西パグチャリオフ会に行ってきまふheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧