2012年12月 4日 (火)

快眠ZZ

12月最初の月曜日。。。

Dsc_2050

シンボルツリーに電飾セットし・・・

夜は↑を夫の人と大爆笑しながら観たおっかぁだよsign01

(夫の人は当然”愛媛犬”がお気に入りwwあたしは沖縄犬だなww)

maple

長年、”顎関節症”で苦しむおっかぁが

センセーに教えてもらって最近使っている枕downwardright

Dsc_2026

「そんな上手くT字の下棒の所に首を乗っけたまま眠れるのかい??」

と、思ってたんだけど、

Dsc_2025

あら、不思議sign02

どんなに寝返り打っても、気がつけば首はキッチリT字に乗っかってるww

これを以前から使っているマウスピースと併用して2か月経ったかな?

Dsc_0003

”寝たんだけど、なんか肩が凝ってる”とか

”頭がスッキリしない”とか、

とにかく起床時の何とも言えない不快感が減ったheart04

嬉しいのは開口時のあの『ガキッsign03』という嫌な音と顎の痛みも

少しだけど減った気がするheart

この枕

Dsc_2044


一緒に寝ている、うり坊もお気に入りだじょnotes

うり坊、1度寝たら朝まで殆ど動かず爆睡する派

にほんブログ村 犬ブログ パグへばるちは”ゴソゴソ動く派”まちサンは”グッスリ派”
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

なんてこったい!!

cloverおっかしゃんのメンテナンス工場

P1010803

cloverよつば整骨院さんが、

P1010802

本日・・・

P1010806

2周年記念でお祭り状態notesnote

P1010814

ばるちもビックリsign02

cloverclover

施術で体を・・・・

P1010809

笑いで脳を癒してもらいましたspa

<感謝を込めて、ありがとうございます>

本日限りのお祭り状態happy02

P1010812

肩こり・腰痛でお悩みの方・・・

この機会に是非是非heart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)