2014年10月14日 (火)

お座布団♪

収穫の秋maple

20141011_142340


今年も稲刈りにお邪魔w


年に1度の泥んこ祭りだね。


20141011_135023

うり坊はコンバインの音にビビりながらも田んぼを満喫してるけど







ばるまち夫婦はノ~ンビリ
spa

20141011_135017


パグズにしてみれば、稲も立派なお座布団heart

イイニホイがするもんね~
heart04


20141012_120936


それにしても、台風typhoon一過で、一気に寒くなったなぁ・・・・・

秋は短そうだぞcatface

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

8月だって!

バタバタしている間に、

Img20140801_1949351


もう、8月になってしまったcoldsweats02

少し前に、毛刈りの事を書いたと思ったのに、

今日は、またまた毛刈りの日hairsalon

20140801_062745_resize_20140801_185

今回は、まちサンも刈ってもらうことにしましたnote

というのも、今年の夏は、暑がり方が半端なくて

抜け毛も異常に多いから、1度ガッツリ行ってもらおうかと(笑)

20140801_084954_resize_20140801_185

撮影の仕方が悪いので、少しわかりにくいのだけど、

20140801_133808_resize_20140801_185


まちサン、テカテカのスベスベになりましたheart

20140801_133906_resize_20140801_185





それにしても、この毛ざわりは、、、、

P1020408

我が家に来たばかりの時と一緒sign03

妊娠出産そして避妊をした為なのか

いつの間にか長くて剛毛になってたんだねsweat01

スッキリさっぱりした、まちさん。。。この夏はこれで乗り切ろうねheart04

20140801_133133_resize_20140801_185

毛刈り夫婦は、一足先に帰宅。。

息子は今日も居残り幼稚園で、送られてきた1枚の写真・・・

1406869784100

『全く動かず、お友達と遊べませんので、動画は撮れません。』だってsweat02

20140801_173816


おいおいしっかりしておくれwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014年7月25日 (金)

寝相・・・

ちょっと御無沙汰ww

鬼の霍乱なのか????
立て続けに内科疾患を患い、久しぶりにHP&MPがゼロになりました(笑)
Bvermirion

幸いにも、夫の人が呪詛の言葉・・・・いや、回復魔法を唱えましたので、
大事には至りませんでしたww
丸2日間腰が痛くなるくらい、ガッツリ寝込ませて頂き
もうすっかり、元気体ですscissors


寝るといえば・・
3パグまったりの寝姿
20140714_234150_resize_20140717_201


ばるちは、ベットの隅っこ
heart
20140707_222434_resize_20140708_093


たまに、掘って潜ってます。。


Img20140725_101337


まちサンは、ラクなのか・・・



Img20140717_202006


ソファーの肘掛けに胸を預ける形。。。



そして・・・・



20140725_111706_resize_20140725_111



うり坊は、何時でもおっぴろげ~(((爆)))




20140725_111744_resize_20140725_111


危機管理に欠ける息子です
sweat01


とはいえ、おっかぁも体調管理能力が低下してましたsweat02
皆様もお気を付けあれ~sign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014年7月 8日 (火)

スムースなパグ♪

先週の事

バリカン使いの友達に

20140704_121901_resize_20140708_094018.jpg

ばるちをサマーカットしてもらったheart

20140618_101654_resize_20140619_100812.jpg
まちさんも刈ってもらおうと思ったけど、
今回はパスww
(来月、首回りのモサモサを刈ろうかな?)

20140704_174913_resize_20140708_093939.jpg

うり坊は、地肌見え見えのエコパグさん(笑)


20140704_162638_resize_20140708_093940.jpg

ばるち、色白さんに変身して

胸は更に白い箇所♪

首は鏡餅なぅnotes

20140704_125624_resize_20140708_094017.jpg



今なら触り心地が良いよ~♪







|

2014年7月 2日 (水)

肉球

ばるちの肉球foot

20140618_101751_resize_20140619_100810_1.jpg

まちさんの肉球foot

20140618_101654_resize_20140619_100812_1.jpg

うり坊の肉球foot

img20140702_215607_1.jpg


デカイなぁ…(笑)

20140618_101017_resize_20140619_100813.jpg

しかし、このニホイはたまらんねheart04



|

2014年6月17日 (火)

定位置

おっかぁの住むところは

空梅雨状態でしたが、

今日は少しだけ梅雨っぽくrain

20140617_140552_resize_20140617_140811.jpg

GW明けから、


チームBは朝6時に散歩catface

20140617_140537_resize_20140617_140811.jpg

ばるちも今朝は早起きさんだったので、

(チームBと帰ったら、起きてたww)

雨が降る前に、散歩終了でけたheart

ということで、

日中はほとんど爆睡の3パグsleepysleepy

20140617_140519_resize_20140617_140812_1.jpg

ばるち、一応トライアングルの頂点だけど・・・

20140617_140610_resize_20140617_140810_1.jpg

(不)安定の定位置だすwww

|

2014年3月10日 (月)

諭吉さんに翼が生える時期・・

今週末、チャリティーオフ会でドックランに出かけるので、

20140310_101236
3パグの予防接種&フィラリア検査&健康診断に行ってきたheart
20140310_113244
7才になったばるちは、少し詳しく血液検査してもらった( ̄▽ ̄)
20140310_104649
20140310_103043
まちサンとうり坊はお任せして、診察室から出たので画像なしcoldsweats01
病院に着いた時は、他のワンちゃんが居なかったのだけど、
程なく、3か月のパピーちゃんが来院heart04
20140310_103937
院内に響き渡る、うり坊の甲高いギャン吠え・・・・crying
結果と会計待ちは外ですなcatface
20140310_113228
病院行くのが大好きなのは助かるけど、
毎回、帰ってくるとおっかぁはグッタリだsad
そして・・・
20140310_114234
明細見て2度グッタリだwww
20140308_105115
しかし可愛い我が仔の為・・・おっとう頑張ってくださいbleah
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

頂きま~す♪

桃の節句ということで、パグズが夕寝している間に


20140303_175542

ひとり頂きものの桜餅をガッついたおっかぁ(笑)


20140303_223653





そこに、ご近所ワン友さんから、「まちサンへ~heart04」と、
20140303_184050
ワンコちらしが届きましたsign03
おっかぁ、特別何にもする気がなかったので、これは嬉しいプレゼントheart04


すっごく美味しそうなので、

何度も『これ、私が食べちゃダメ???』って聞いちゃいましたww
20140303_222720
嬉しかったのは、男子組もおんなじで



何せ”おこぼれ”とは到底言えない、お裾分けゲット出来たもんね(笑)






あっという間に無くなりましたww




1901326_356966081112289_415965669_n
ななママ&チワワーズの皆さん、わざわざ届けてくださってありがとうheart04
(みんなの写真なくてごめんねsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月28日 (金)

ぶらっしんぐ&頂きもの♪

2月最終日はポカポカ陽気

20140228_125409
こんな日は外でブラッシングshine
20140228_122431
ばるち、ワサワサ抜けるねぇ~sad
20140228_122812
今年は特に酷いなぁcoldsweats02
20140228_124314
まちサンとうり坊は、時期が過ぎたのか
20140228_124832
そうでもなかったheart04
20140228_124743
それにしても、明日から3月だって・・・
20140228_124240
早いなぁwww
P・S
20140227_184148
昨日、ご近所ワン友さん から、異国のお土産頂きましたsign03
20140227_184200
可愛過ぎて、使えなーーーいhappy02
プリュッツェルは、どこぞの元大統領みたいに
喉に詰まらせないように、頂きまっす((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

湯たんぽ。。

今年に入って冷え込みが厳しいが・・・

おっかぁの周りには”パグズ湯たんぽ”♪

20140114_093154


お蔭で暖かいけど

少々重いwww

舟をこぐ湯たんぽと

目を開けたまま高イビキの湯たんぽ有り〼

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧