« ちょっと大人な話。 | トップページ

2014年12月23日 (火)

8歳になりました♪

気が付けば今年も10日弱・・・

20141221_212854

かなりの御無沙汰更新になってしまいましたsweat01

(最近FBで近況報告することが多くなっちゃったからなぁ・・)

しかし、昨日(12月22日)は、ちゃんと残しておかなきゃいけない大事な日
sign03

20141222_080949
我が家の使徒”ばるでぃえる”が8歳になりました。


色々な縁で、ブリーダーさんからやってきた可愛い息子は

Yjimage

とは縁遠い、本当にノンビリしたパグ。

P1000103

パグ界の中ではもはや常識とされている

『背中にチャックが付いてて、中にちっちゃいおっさんが入っている』


P1000132

まったく、その通りでございますww

20141220_132850

ちなみに、うり坊の中には
『アスリートなイケメン』が入ってると思うの
heart

当日は、ばぁばがプレゼントを抱えて


20141222_201404
お歌を唄いに来てくれたり・・・

20141222_111333

(まちさん遊ばれるww)



ばるちの娘、桃ちゃんがお祝いに来てくれました
note


20141222_135228

20141222_134847



夜は、一応お祝いということで



20141222_183004


(人間が便乗してすき焼きww)

20141222_204947

パグズのごはんも通常の鶏のささみが牛肉になり↑







ケーキなんかも食べちゃったりして
heart

20141222_200928




少しお耳が聞こえにくくなったり、たまーに腰が痛くなっちゃったりして


20141222_210618


ちょっとだけ心配する事も増えてきたけど、食欲は健在
sign03





まだまだ8歳
sign03


20141216_081403

これからも、癒し担当ヨロシクね
shine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ちょっと大人な話。 | トップページ

コメント

dogウッチーさんへ

ありがとぉぉぉheart04
うん、8歳になっても食欲は衰えずお肉もしっかり頂きました!(でも、ちょっと小さくしないと詰まらせることが多くなりました・・・)
また同い年ポキミルちゃんと会えるの、ばるちも楽しみにしてるよ!

投稿: balmama | 2014年12月31日 (水) 23時06分

dogりゅうさんへ

有難うございます。。
最近はFBばっかりで、PCに向かうことも少なくなり
お返事遅くなっちゃってスミマセン。
ばるちも8歳になりました。。
一人っ子の時はもう少し手を掛けて何か作ったりしていたのですが、今はケーキ買うのが精一杯ですww
来年も元気な姿でケン君に会いたいと思います。
りゅうさんもよいお年をお迎えくださいね!

投稿: balmama | 2014年12月31日 (水) 23時02分

dogみさとんさんへ

有難うございます♪
ホントにあっという間に8歳になっちゃいました。
何時までも元気でゆっくり年を重ねて欲しいと思ってます。

投稿: balmama | 2014年12月31日 (水) 22時57分

dogぐぐぺぺもっぷさんへ
有難うございますsign03
元気で楽しい8歳ライフが過ごせるように頑張りまっす!
え~!!
daysさんにいらしたのねsign02
会いたかったですcoldsweats02

投稿: balmama | 2014年12月31日 (水) 22時54分

dogmakichiさんへ
今年は私も夫の人も、そしてばるちも同い年ww
そして来年には我が家のリーダーになる男だけど、
食べ物前にしたら、情けない声でちゃう(笑)
来年も会えるとイイね!

投稿: balmama | 2014年12月31日 (水) 22時52分

dogばぁばへ

何時も何時も優しくしてくれて有難うsign03
これからもヨロシクねwink

投稿: balmama | 2014年12月31日 (水) 22時49分

dogま~みさんへ

少しでも一緒に居られるように、
身体に気を付けて頑張るよ!!
いつも有難うねheart

投稿: balmama | 2014年12月31日 (水) 22時47分

ちょっと遅くなりましたが。。。
ばるちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~note
ケーキと牛肉、美味しそうhappy01

ポキミルと同い年になったねo(*^▽^*)o
これからも一緒に年を重ねて行こうねheart04

投稿: ウッチー | 2014年12月27日 (土) 23時23分

ばる君おめでとう♪
遅くなりスイマセン。

何時も豪華な誕生日ですね~
ケンが見るときっとうらやましがるかと(笑)

また1歳積み重ねましたね、来年も元気にこの日を迎えましょう!!

残り少なくなったこの1年。
良い年をお迎え下さい!

投稿: りゅう@会社PC | 2014年12月27日 (土) 10時11分

お誕生日、おめでとうございます。お肉待ちしてる時のバルちゃんの顔、マチさん、ウリちゃんの顔、見てて可愛いなぁとニヤケて見てましたわ。(笑)我が家は11月、クゥと花が誕生日、1月がマル、8才になります。もう8才?いえいえまだ8才。元気元気でまた1年過ごしましょうね!

投稿: みさとん | 2014年12月25日 (木) 09時10分

ばるちゃん!
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
美味しそうなケーキに牛肉に最高ですね☆!
8歳も元気に楽しく過ごせますように☆彡

P.S
ばるママさんのブログで見てたDaysさんに、
先月初めて行ってみました~\(^o^)/♪

投稿: ぐぐぺぺもっぷ♪ | 2014年12月25日 (木) 02時53分

ばるちお誕生日おめでと~♩♩
もうね、お肉を待つ声にズキュンですよ。
なんてお利口さんなの~(・∀・)
まだまだ8歳!
これからもばるち率いる(←パパさんより上?w)一族の様子が楽しみです笑
これからもお肉いっぱい食べてず~っと元気でいてネ☆

投稿: makichi | 2014年12月24日 (水) 00時54分

ばるでぃえるさん
ご生誕8周年記念
おめでとうございまぁ~す♪
ちゃっとハウスして待ってるあたり
大人な男の品格を感じました。
さっすがばるち♪

投稿: ばぁば♪ | 2014年12月24日 (水) 00時35分

ばるち happy Birthday ♪
いつも元気で優しいばるちでいてね♪

いつまでも長生きしてね(*^▽^*)
オバチャン遠くからハッピーバースディの歌歌うよ♪

投稿: ま~み | 2014年12月23日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/60852344

この記事へのトラックバック一覧です: 8歳になりました♪:

« ちょっと大人な話。 | トップページ