« ファイナルなオフ会。。 | トップページ | 8歳になりました♪ »

2014年11月 6日 (木)

ちょっと大人な話。

ーはじめにー

今日の内容はR指定です(笑)

と、その前に・・・

昨晩、ペチャ界を騒然とさせる番組がありましたねぇ。。
まぁ、人の好みはそれぞれですから・・・・
貼り付けたいけど、怒られるから見たい人はこちら→

もう一つdog
先日のオフ会で、夫の人とパグズを従えて、選挙活動を行ったと書きましたが、

その様子を逃さなかったパグ友さんが居てくれました
heart02

Makichio0357042413120223729

お顔がバッチリな写真もあるよ!と言われましたが、
これで十分かと((爆))


さて、前々回のオフ会(大島)帰宅後からなのですが、
うり坊にちょっとした兆しが表れ始めました。

沢山の熟女パグさんのフェロモンに反応したのか、

女子に対してのマウンティングです。。。

それも、オフ会現場では一切素振りを見せないくせに、家に帰って
母親であるまちサンにちょっかいを出すようになったのです。



最初は2~3日で止めてしまったのですが、

今回の西オフ帰宅後は、結構激しかったです。


本来ならば、現場を目撃したら、直ぐに止めさせるべきなのでしょうが、、、


我が家の♂は繁殖のお仕事をたま~にしてて、ばるちは今年で引退予定
down


20141003_172859

うり坊を後釜に据えようと考えているので、無下にも出来ず(汗)


少し前に、うり坊をチャレンジさせたのですが、その時は時期尚早なのか、まだまだその気は起こらず失敗しました。
で、いよいよお子ちゃま脱出かと思い、とりあえず静観。。


そうしましたら、ある時まちサンが激しく怒っていたので、見に行くと


20141103_095122_3

うり坊、どうやら事を終えたようであります。

20141103_095125

物凄ーく情けない顔で、背中丸めてフリーズしてました
coldsweats01

ロックがかかる前に、まちサンが叱って離れたので

”完全花咲ポット”ではありませんでしたが、出るものは出ちゃったようです
sweat01


20141104_200635

事が終われば、雌→ママに戻って甘える息子。。

その後は今日までマウンティング無です。

20141028_102427

うり坊3才・いつまでも童顔ですが、


20140919_133338_2
大人の階段をまた1段駆け上りました
run



にほんブログ村 犬ブログ パグへこんなブログでスミマセンヾ(_ _*)ハンセイ・・・
にほんブログ村

|

« ファイナルなオフ会。。 | トップページ | 8歳になりました♪ »

コメント

dogま~みさんへ
自分でもビックリしたみたいで
情けない顔しとったよww
いざとなると、どうなるか見ものですw

投稿: balmama | 2014年11月13日 (木) 18時50分

事を終えたにワロタ(。→ˇ艸←)プククッ☆

世代交代して頑張ってもらわねば!
ですね・w・b

投稿: ま~み | 2014年11月11日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/60607424

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大人な話。:

« ファイナルなオフ会。。 | トップページ | 8歳になりました♪ »