« 木洩木まつり1日目♪ | トップページ | ちょっと大人な話。 »

2014年11月 3日 (月)

ファイナルなオフ会。。

今年で最後の開催になった、『西日本パグ連合』のオフ会に行ってきましたsign03

前日、このオフ会がきっかけで仲良くなった、パグ友さんと


20141101_205843

同じ宿(ふくせんか さん)に泊まり、


Dsc_0046tiletile



一足お先のミニミニオフ会ww


Dsc_0034tile_3


(旅館には西オフ参加のパグ家族さんが、数組宿泊
sign03

20141101_204850


ゆっくり温泉に浸かって早めに就寝なんだけど・・


Dsc_0047


前回ほどではないものの、相変わらずまちサンが

落ち着きなく畳の上をクルクル動き回るので、

やはり寝不足での会場入り
catface

Dsc_0103

さすがファイナル、陣地確保に一苦労
sweat01・・・と同時に、


Dsc_0108

『今日はカメラは持ってこなかった事にしよう・・』と撮影放棄を心に決めました
bleah

(予定参加数107家族、ワンズ167頭(内155パグ)

Dsc_0106
(でも、結局チョイチョイ撮ったんだけど)

前日まで
rainで、開催決定が危ぶまれたものの、当日はパグのパワーで

所々sunも顔を出すお天気の中でスタートheart04



パグズはあちらこちらでオヤツ貰いたい放題
notesnotes

ということで、おっかぁは今年も持参した人間のオヤツを抱え・・・

20141101_150532


夫の人とパグズを引き連れて、会場を一周練り歩き、



Img_75352030636688
3パグの写真入りおやつを
名刺代わりに無理やり手渡す
sign03

という団扇議員も真っ青な行動ww


そんな地道な選挙活動の中で・・・・・


Img_72178166136359

集合写真→後ろの方でパグを掲げる暇なく終了w


Dsc_0079

ご長寿パグさんの表彰→3パグも見習わなければ!

じゃんけん大会→夫の人、結局1度もオフ会で勝てず((爆))
おっかぁ、景品げっとん♪

ってこの頃、我慢していた雨が一気に降り出し、びしょ濡れww

皆様、おパグを抱えて、蜘蛛の子散らしたように撤収・・・・

なんだか、最後まで西パグ連合らしい終わり方でした
coldsweats01

Dsc_0117

御一緒してくださった皆様、お世話になりました。

第10回までお世話してくださったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。


ビックなオフ会が無くなるのは寂しいですが、何事にも区切りは必要かと・・・うんうん。。
cameraおまけ

我が家の陣地にお越しくださったdogのお写真ですheart


少しですが、お暇な方は覗いてみてくださいheart
(ホント一部の方々だけで申し訳ないですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 木洩木まつり1日目♪ | トップページ | ちょっと大人な話。 »

コメント

dogどんちゃんママさんへ

こちらこそsign01
遅くなりましたがオフ会ではお世話になりましたheart04
参加者さんが多くて、ワタクシ菓子を配るのに一生懸命で、
ホントにお話しする時間なかったですね・・・
どんちゃんにも触ってないしsad
でも、チャリオフは続くみたいですし、きっとまた
お会いできますよんnote
次回はゆっくりおしゃべりしましょうww

投稿: balmama | 2014年11月13日 (木) 18時57分

dogウィルママさんへ
お返事遅くなりましたsweat01
オフ会ではお世話になりました♪
大きなオフ会が無くなってしまったのは少し
残念ですが、まだまだチャリオフがありますもんね!
またお会いしましょうhappy01

投稿: balmama | 2014年11月13日 (木) 18時53分

こんにちは。
オフ会楽しかったですね。
ゆっくりお話もできず…。
またお会いできる機会があるかな?
昨年に続き、今年も可愛い写真入りのお菓子をありがとうございました。

投稿: どんちゃんママ | 2014年11月12日 (水) 10時32分

こんばんは、遅くなりました(^_^)オフお疲れさまでした(^_^)ばるちゃん、まちさん、うりちゃん、ママ、パパさん久しぶりに会えて嬉しかったです(^_^)うまい棒ありがとございました(^_^)今回が最後なのでいるんな所から参加してましたね(^_^)次に会うのはチャリティオフ会ですね(^_^)

投稿: ウィルママ | 2014年11月 7日 (金) 18時26分

dogま~みさんへ
長い間、スタッフ仕事お疲れ様でしたhappy01
天気もしっかり我慢してくれたけど、最後は挨拶も出来ず
バタバタお別れしちゃってスミマセンsweat01
また、チャリオフで会えるの楽しみにしてますねheart
あ!!うmy棒、バリバリ食べちゃってくださいねwww

投稿: balmama | 2014年11月 6日 (木) 18時19分

dogウッチーさんへ
念願の前泊でゆっくり出来てホント楽しかったね~heart
遠いところ、2日間お疲れ様でしたsign01
写真ねー
一応バシャバシャ撮ってたけど、使えるの少なかったw
だから、早めにUPできたよheart
うんうん、西オフらしい終わり方だったww
またゆっくり会おうね♪
ポキミルちゃん、旦那様にも宜しくお伝えくださいね~sign03

投稿: balmama | 2014年11月 6日 (木) 18時16分

dogりゅうさんへ
日曜日はお世話になりました♪
あの楽しかった日から数日経って、ちょっと気が抜けてしまいました。
うり坊がやっぱり威嚇しちゃって、本当に申し訳ないですcryingケン君の困った顔がなんとも言えず・・
それでも少しはマシになったと言って下さるなんて、
勿体ないお言葉ww
のんちゃん、今日会いましたよ~♪相変わらず本業で飛び回ってました(笑)
是非是非、また遊んでやってくださいね!
宜しければ、うり坊とタイマンでも((爆))
寒くなりましたので、お体ご自愛くださいね!

投稿: balmama | 2014年11月 6日 (木) 18時10分

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
最後の雨はどんまいでしたね~
でも天気もよくもってくれた!

配給ありがとうございます(*^▽^*)
うまい棒が名刺代わりなんて思いつきませんよwww

投稿: ま~み | 2014年11月 6日 (木) 11時28分

アップ、早っsign03
二日間お疲れ様でした。
前泊ではゆっくりおしゃべりして、温泉入って、美味しいお料理を食べて楽しかったねnote

ばるまま、結構写真撮ってるよ~。
私まともな写真があんまりないよ(^-^;
たくさんの人とパグちゃんで何を撮ったかわからない状態(゚ー゚;

最後に雨になり、ほんと西パグらしい終わり方だったねcoldsweats01
また、ゆっくり会いたいね~note

投稿: ウッチー | 2014年11月 5日 (水) 22時14分

balpapaさん、balmamaさん
お疲れさまでした♪
早々とアップ!にビックリです(笑)
いろいろとお世話になりました!

うり坊にまたしても負け(笑)
次こそは!!(爆)
とはいえ、以前より確実にワンコ社会に順応しているのでは?
幼稚園が効果的な証拠でしょうね。

最後の最後に雨となり、スタッフさんにも参加されたみなさんにもキチンと挨拶が出来なかった事が心残りです。
ノンさんにも挨拶してないし。。。
顔を会わせる機会があれば、よろしくお伝えください。

またお会いしましょう!

投稿: りゅう | 2014年11月 5日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/60589233

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルなオフ会。。:

« 木洩木まつり1日目♪ | トップページ | ちょっと大人な話。 »