« パグズin周防大島♪ | トップページ | 害虫駆除。。。。 »

2014年9月24日 (水)

育ち過ぎた娘。。。

久しぶりに、


P1020556horz
P1020761horz

ばるまちベビーの次女・桃ちゃんが里帰り
heart

覚えているのかいないのか・・玄関入ると飼い主置き去りで猛ダッシュ(笑)


20140924_124203


両親・弟への挨拶もグルグル動き回りながらの忙しなさ(母親似)





なかなか静止しないのでお顔が真っ直ぐ見れないのだけど、



20140924_132028


両親のイイとこ取りで可愛いの~
heart04(これ撮るまで30分以上かかった・・)
うり坊ともソックリnote


20140924_125632


そんなうり坊、先日大島に行って、沢山の熟女(繁殖♀)パグに出会い


ニホイを嗅いだ為なのか、

帰宅後からまちサン相手にカクカクが酷くなりました
coldsweats01




桃ちゃんは避妊済みなのでイイニホイはしないのだけど、

女子だもの追いかけ回しww





時々ばるちがニホイを嗅ごうものなら、割って入って軽くけん制・・・




背中にちっちゃいオッサンが入ってると言われるパグだけど、

やっぱ獣なんだよねぇ・・・

それに比べて、まちサンなんて冷めたものだわ(笑)


20140924_133642


それにしても桃よ・・・


20140924_131834



何を食べたら、可愛い顔に似合わない


立派なツチノコ体系になるんじゃ~
sign03


20140924_131548


お時間あるときには、我が家にダイエット里帰りしてください((爆))

にほんブログ村 犬ブログ パグへのんちゃん、Koujiさんお休みなのに有難うねhappy01
にほんブログ村

|

« パグズin周防大島♪ | トップページ | 害虫駆除。。。。 »