« 近距離ウロウロ♪ | トップページ | 育ち過ぎた娘。。。 »

2014年9月22日 (月)

パグズin周防大島♪

またまた日曜日ww

パグズを引き連れてお出かけrvcar
20140921_114820


行先は周防大島


2回目のパグDayに参加~
heart



開始は13時からだったのですが、少し早めに大島入りして
丁度開催されていた
”島のむらマルシェ”をちょっと覗いてみることにheart04
20140921_124827



会場は『八幡学習生涯のむら』という公営施設。。。

残念ながら、ペットの入場は不可だったのだけど、
20140921_122412


入口付近の
ベンチまではOKと許可をもらい
(ワンコのオヤツとかのお店が出てたので、カートなら屋外は
行けるかなって思った・・・・)
つーか、、、入場禁止のとこ普通に歩いてるチ●ワとか居ましたけどね・・・
20140921_123122


時間押し気味だったので、
おっかぁは、急いで一回りし、とにかく昼ご飯をゲットsign03
オーガニックなカレー、美味しゅうございましたup
20140921_123620


座ってガッついてたら、沢山お声をかけてもらったよん
heart
20140921_125540


腹ごしらえして、『ふれ愛どうぶつ村』さんへGOGO
sign01
本日は”パグDay”イベントに約10組が参加
(多頭率・高)



どうぶつ村スタッフさんの軽妙な進行で
Dsc_0020



自己紹介から始まり。。。。
Dsc_0029


Mixワンコクイズや
Dsc_0028


目隠しして、ニホイや尻尾でうちの仔を当てるゲーム
Dsc_0038


集合写真撮ってからのフリータイム
notes

Dsc_0058



飼い主もしっかりオヤツ
cafe
Dsc_0045
※少ないですけど、他の写真も宜しければ~heart04







他の飼い主様とパグ談義に花を咲かせていたら、
あっという間にランの貸切時間は終わって、


Dsc_0054

気が付けば、他犬種とのふれあいが・・・dog
そして楽しい時間は終わってしまいました。。。。。


※集合写真、後日何処かから頂きまっす((爆))




20140921_235314


我が家、皆様とお別れした後、パグズを村で綺麗にしてもらい

その間に人間も
spaspa
20140921_171455


パグズと温泉にすっかり癒された休日でした。


御一緒してくださったパグズ&飼い主様
どうぶつ村の皆様、本当にお世話になりましたnotes
また遊んでやってくださいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 近距離ウロウロ♪ | トップページ | 育ち過ぎた娘。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/60354385

この記事へのトラックバック一覧です: パグズin周防大島♪:

« 近距離ウロウロ♪ | トップページ | 育ち過ぎた娘。。。 »