« 母親参観? | トップページ | 近距離ウロウロ♪ »

2014年9月 8日 (月)

初戦黒星w

気付けば夏らしくない8月が終わり、9月も1週間過ぎてましたww

おっかぁは、家事はそこそこしてますが、

20140830_114544

散歩と週2回のお灸以外は引きこもってます((爆))

秋のイベントに向けての充電期間と言えばカッコいいですが
ただのなまけ者です・・・はいsweat01


そういえば、お盆過ぎに大事な出来事があったことを
Upしてなかったなぁ~って今頃ww

tulip

20140816_083018

年に数回、朝からこのような家具のフォーメーションが組まれると

ばるちがソワソワheart04

そう、女の子がやって来てお仕事するのですが、

今回は、うり坊が初仕事sign03

20140906_092204

年末で8歳になるばるち・・

前々から7歳でお仕事は引退させると決めていました。
(2度ばかり腰痛も起こしたしねcrying

という事で、うり坊が仕事を受け継いだのですが、

おっかぁは不安だらけsad

(ブリーダーさんにも、『うり坊はちょっと・・』と何度も告げてました)

20140816_104102

いよいよ女子が到着したのですが・・・・

案の定、うり坊はどうしてよいか分からずに、威嚇sweat02

20140816_105401

ニホイを嗅がせても、子孫繁栄本能は現れず、むしろ遊びたい度upup

後ろでは、俺が俺がと訴えるばるちの鳴き声が入ってますw

なんせ相手の女子もやんちゃ娘の初めてサンclover

撃沈でございましたthink

『うりクン、まだ早かったかなぁ??遊びたい方が強いですね~ww』

と、ブリーダーさんは苦笑いして帰られましたが

うり坊3歳、まちサンにはカクカクします。。。

ばるちは3歳には立派にデビューし初戦も白星でございました。

20140728_162908

また次回、宜しくお願いしますと言われましたが、

ブリーダーさん、今度は百戦錬磨の熟女をお連れくださいwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 母親参観? | トップページ | 近距離ウロウロ♪ »

コメント

dogま~みさんへ
次はどうでしょwwお子ちゃまだもの((笑))

投稿: balmama | 2014年9月 9日 (火) 23時06分

初戦敗退だったのね~
でも次はがんばれ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

投稿: ま~み | 2014年9月 8日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/60281433

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦黒星w:

« 母親参観? | トップページ | 近距離ウロウロ♪ »