« 初戦黒星w | トップページ | パグズin周防大島♪ »

2014年9月15日 (月)

近距離ウロウロ♪

日曜日の朝、散歩と朝食を済ませて一息ついていたら

『今日は駅前のフリマに出店していますnote』と、いつもお世話になっている、

”ほっこり会”のリーダーからのmobilephone

20140914_090921


夫の人はまだまだ夢の中だったので、パグズとちょっと覗きに行くことに。

20140914_091235

今月はちょっと出店が少ないみたいだねぇ・・・・

ご飯食べたばっかりなのに、食べ物ばっかり目に映る~heart02

20140914_091629horz

うり坊のお姉ちゃんで、リーダーの娘さんの所に迎えてもらったキイロちゃんこと・・

20140914_092135


あんずちゃんもしっかり看板犬してましたnote

一通り買ったところで『どこですか?』と目覚めた夫の人からmailto

急いで帰宅して今度はcarに乗り込みお出かけnotes

20140914_120939


着いた先は我が家から1時間弱の所にある阿川果樹園 さんclover

桃&ブドウ&梨&栗の直売所で、時期によって狩り取りもできます。

(前日に地元情報番組で、紹介されてたのでお客様いっぱいsweat01

20140914_111638


ワンコOKで梨狩り出来るところを探して、とっても楽しみにしてたのだけど

『今日はナシ園にスズメバチがいっぱいいて入園出来ません』ってcrying

20140914_113455


でもブドウ園は大丈夫だという事で、梨は直売所でガッツリ買って、

ブドウ狩りをすることにしましたhappy01

ピオーネ、ゴルビー、シャインマスカット、安芸クィーンなどなど種類が沢山あって

渡された配置マップを頼りに、お目当てのブドウをもぎ取りますnotes

20140914_114400
夫の人→ピオーネ狙い。

おっかぁ→シャインマスカット狙い(皮ごと食べられるからw)

朝から出ずっぱりのパグズは、気温も上がってきて若干バテ気味sweat01

20140914_115749_2


お昼も回ってここからなら

20140914_122925horz

もうあそこに行くしかないでしょsign01

20140914_124437


ということで、久しぶりのSOYOKAZEさんnote

20140914_125313


今日もライダーさんで大賑わいでしたcafe

前日来れたら、隣の県から遊びに来ていたパグちゃんに逢えたのにねぇweep

20140914_125505

ラス1のカレー、御馳走さんheart

20140914_131456


マスター&のんちゃん、明日も頑張ってね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P・S

夫の人が慎重に吟味してもぎ取ったブドウ・・・

20140915_060353

ピオーネと思ったら”ニューさがみ”って品種で

(お会計の時にお姉さんが”良いニューさがみ取られましたね"って・・・・)

シャインマスカットと思ったら”これ、なんの品種だろう??”って言われたww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ恐るべしブドウ狩りwww
にほんブログ村

|

« 初戦黒星w | トップページ | パグズin周防大島♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/60314983

この記事へのトラックバック一覧です: 近距離ウロウロ♪:

« 初戦黒星w | トップページ | パグズin周防大島♪ »