« 寝相・・・ | トップページ | エアコン掃除 »

2014年8月 1日 (金)

8月だって!

バタバタしている間に、

Img20140801_1949351


もう、8月になってしまったcoldsweats02

少し前に、毛刈りの事を書いたと思ったのに、

今日は、またまた毛刈りの日hairsalon

20140801_062745_resize_20140801_185

今回は、まちサンも刈ってもらうことにしましたnote

というのも、今年の夏は、暑がり方が半端なくて

抜け毛も異常に多いから、1度ガッツリ行ってもらおうかと(笑)

20140801_084954_resize_20140801_185

撮影の仕方が悪いので、少しわかりにくいのだけど、

20140801_133808_resize_20140801_185


まちサン、テカテカのスベスベになりましたheart

20140801_133906_resize_20140801_185





それにしても、この毛ざわりは、、、、

P1020408

我が家に来たばかりの時と一緒sign03

妊娠出産そして避妊をした為なのか

いつの間にか長くて剛毛になってたんだねsweat01

スッキリさっぱりした、まちさん。。。この夏はこれで乗り切ろうねheart04

20140801_133133_resize_20140801_185

毛刈り夫婦は、一足先に帰宅。。

息子は今日も居残り幼稚園で、送られてきた1枚の写真・・・

1406869784100

『全く動かず、お友達と遊べませんので、動画は撮れません。』だってsweat02

20140801_173816


おいおいしっかりしておくれwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 寝相・・・ | トップページ | エアコン掃除 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/60079554

この記事へのトラックバック一覧です: 8月だって!:

« 寝相・・・ | トップページ | エアコン掃除 »