« 社会化を目指す男 | トップページ | 母親参観? »

2014年8月18日 (月)

お盆中のこと。。。

お盆休みが終わりました。。。。。

毎度のことながら、我が家には無縁の連休coldsweats01

それでも、お盆っぽくないってこともなく

甥っ子が一人で遊びに来てくれました。

20140805_0947001

幼稚園の年中クラスの頃から、姪っ子と二人で泊まりに来てくれていましたが

その頃の記事は→コチラ

この、3~4年くらいはクラブ活動が忙しく、おっかぁも久しぶりに会いました。

20140814_193637

身長は伸びも伸びて、真っ黒になった中学生の甥っ子は

20140815_091745

とにかく使える、少年になっていました(笑)

おっかぁは勿論、大助かりだったのですが、

20140814_142035

多分1番喜んだのは、うり坊だったと思います。

いつも、独りで狂ったように追い回すオモチャで

ずっと遊んでもらってました。

20140814_140611

こうなると、何時でもどこでも一緒状態で

20140815_133011

おっかぁは、うり坊のストーキングから免れました(笑)

20140814_163834

(ばるちも、安心のヘソ天)

あっと言う間の2泊3日でしたなぁ・・・・

今回は、事情があって姪っ子は来ることが出来なかったけど、

また、電車に乗って二人でおいでねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 社会化を目指す男 | トップページ | 母親参観? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/60170779

この記事へのトラックバック一覧です: お盆中のこと。。。:

« 社会化を目指す男 | トップページ | 母親参観? »