« お盆中のこと。。。 | トップページ | 初戦黒星w »

2014年8月22日 (金)

母親参観?

なんだか嫌なrainが続いています。隣の県では大変な災害が起こってしまい、心を痛めているおっかぁです。(緑井には、1度遊びに行ったことがあるので・・・)

さて、お盆も休まず幼稚園に行ったうり坊・・少し慣れてきたように見えます(笑)

ということで、今回はまちサンも同行して様子を見てみることにしました。

『参観日』って感じかなW

20140821_165136


んで、送られてきた動画は・・・

まずはまちサンの園内チェックsign03

こちらには里親さんを待つ、色々なワンコがいるのですが、

鼻がキチンと使えるまちサンは、ニホイを嗅がれるのも嫌がらず
大抵ケンカなく仲間に受け入れてもらえますheart
こういう習性をうり坊には見習ってほしいcrying

うり坊は、まち母さんが居ても居なくても変わらないねぇwobbly

結局、この後親子して、椅子の下に隠れちゃったらしいけどcoldsweats01

20140821_154407


久しぶりに独りっこに戻ったばるち・・

20140818_104144

つかの間の静けさに満足してるのか、でもちょっと寂しそうにも見えるかな(笑)

今度は父親参観してみようかsign02(((爆)))

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« お盆中のこと。。。 | トップページ | 初戦黒星w »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/60189752

この記事へのトラックバック一覧です: 母親参観?:

« お盆中のこと。。。 | トップページ | 初戦黒星w »