« エアコン掃除 | トップページ | お盆中のこと。。。 »

2014年8月 7日 (木)

社会化を目指す男

甘えな男、うり坊が幼稚園に行きました。

予告なしだったので



20140807_132321_resize_20140807_172

物凄く残念な顔で車に乗っていきましたcoldsweats01

今日は、初めて”年少組さん”のチワワさんと一緒だったようで、、、

(ちなみに、うり坊は年長さんと勝手に思っている私)

1407386510789_resize_20140807_17412

挨拶っぽいことしてました(笑)

このチワワさん、社交性はうり坊より格段に優れているようで

今回は、若干動きのある動画が送られてきましたheart04

お互いに、優位に立とうとマウントし合い頑張ったようですが、

結局、うり坊が先に隠れてしまったみたいです。

(まぁ、うり坊が乗ったら潰れちゃうからヨシsign01

1407388470076_resize_20140807_17412

そして寂しそうな顔で、シッターさんに無言の抗議[(爆))

甘えん坊さんの社会化計画は、これからも続く・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« エアコン掃除 | トップページ | お盆中のこと。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/60113241

この記事へのトラックバック一覧です: 社会化を目指す男:

« エアコン掃除 | トップページ | お盆中のこと。。。 »