« スムースなパグ♪ | トップページ | 寝相・・・ »

2014年7月 9日 (水)

頑張れうり坊!

最近うり坊は,

沢山のワンコと一緒に暮らしている、

お友達の家に週1回お邪魔してますdog

20140709_071332_resize_20140709_083

おっかぁはともかく、

20140705_144010_resize_20140709_083

ばるちもまちサンも一緒に行かないので、

20140708_134202_resize_20140709_083

『幼稚園』と呼んでます♪

昨日も友が迎えに来てくれて、登園sign01

巷では『チ〇ピラ』と呼ばれている彼ですが、

あちらでは『借りてきた猫』状態らしく・・・・・

友が呼んでも、見えない壁に阻まれて
フリーズ(笑)

自分よりちっちゃいワンコが後ろを通っただけで、ビビりまくりらしい…

何とか友にたどり着いたら、抱っこをせがむってsweat02

毎回、全く絡みもせずに、幼稚園を終えて帰ってくるのですが

20140708_213538_resize_20140709_083

グッタリcatface

無論sign01おっかぁも、飼い主(リーダー)としてダメダメな部分は沢山あるので

TV観て勉強してるから・・・

お友達が沢山出来るように、一緒に頑張ろうsign03

※台風typhoon近づいてます!皆様もお気を付けくださいねsign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« スムースなパグ♪ | トップページ | 寝相・・・ »