« 頑張れうり坊! | トップページ | 8月だって! »

2014年7月25日 (金)

寝相・・・

ちょっと御無沙汰ww

鬼の霍乱なのか????
立て続けに内科疾患を患い、久しぶりにHP&MPがゼロになりました(笑)
Bvermirion

幸いにも、夫の人が呪詛の言葉・・・・いや、回復魔法を唱えましたので、
大事には至りませんでしたww
丸2日間腰が痛くなるくらい、ガッツリ寝込ませて頂き
もうすっかり、元気体ですscissors


寝るといえば・・
3パグまったりの寝姿
20140714_234150_resize_20140717_201


ばるちは、ベットの隅っこ
heart
20140707_222434_resize_20140708_093


たまに、掘って潜ってます。。


Img20140725_101337


まちサンは、ラクなのか・・・



Img20140717_202006


ソファーの肘掛けに胸を預ける形。。。



そして・・・・



20140725_111706_resize_20140725_111



うり坊は、何時でもおっぴろげ~(((爆)))




20140725_111744_resize_20140725_111


危機管理に欠ける息子です
sweat01


とはいえ、おっかぁも体調管理能力が低下してましたsweat02
皆様もお気を付けあれ~sign03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 頑張れうり坊! | トップページ | 8月だって! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/60040393

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相・・・:

« 頑張れうり坊! | トップページ | 8月だって! »