« 準備♪ | トップページ | まちサン4歳 »

2014年5月12日 (月)

山口広島オフ会@花陰

5月11日(日)

ごんちゃんパパさんの主催で”山口広島オフ会”に行ってきたよんnotes

心配されてたrainは上手く1日ズレてくれたみたいで、イイ天気sun

20140511_103536

地元開催だったので、ゆっくり出発、小1時間で会場の”花陰”さんに到着。

Dsc_0055

会場は12時から3時間の貸切

少し前に到着してランに入ったので、他の犬種が遊んでたんだけど

Dsc_0025

おっきぃワンコ発見sign03

(写真撮る前に帰られたので、無いけどハスキーも居たんだよsign03

『こりゃ、我が家のチ〇ピラが早速やらかすsweat02

と、思ったんだけど、完全スルー(というか、気付かず)

先に入ってた他のパグズの所にさっさと行ってしまったよsweat01

これは、もしかして先週の”他の集団に放り込む作戦”が功を奏したのかww

チワワもいたんだけど、こちらも”ご近所チワワーず”のお蔭でスルーheart

Dsc_0049

そ~し~て~

おっかぁが、とっても楽しみにしてた、ぐぐぺぺさん ちのニューフェイスsign03

Dsc_0037

ペキニーズのもっぷ ちゃんにも、ちゃんと挨拶出来たのよheart04

モップちゃん、文字通り体に芝生をくっつけて掃除してたww

cloverclover

そのうち開始時間になって、パグズがワラワラのパラダイスheart

Dsc_0056

参加家族は17家族dog

(26パグ・1ペキニーズ・1ダックス・1チワワ・1シーズ・1フレブル)

当日参加OKだったから少し増えたけど、来られなくなっちゃったパグさんも

いたからちょっと残念サン・・

Dsc_0046

↑ホストパグのごんちゃんは、少し前に”角膜潰瘍穿孔”で手術を大変だったのだけど、

先生や動物看護士さんも遊びに来てくださいましたnote

Dsc_0086

短頭犬に多い眼の疾患、今回のごんちゃんの大変な経験から

オフ会に来た飼い主様の質問や抱えている不安を取り除くために

ごんちゃんパパさん&ママさんがお声を掛けてくださったそうですscissors

(さすがごんパパさん)

ばるまちベビーは、長男まろんも参加dog

Dsc_0051

夫の人、まろんが横を離れなかったので、

『覚えてくれてるんかなぁ~shine』って嬉しそうnotes

うり坊も駈け寄ったし、久しぶりだったけど、やっぱ兄弟覚えてるねhappy01

20140511_123847

(でも、しつこくし過ぎて、まろんに怒られてたw)

さてさて肝心の写真ですが・・・

おっかぁ、レンズを明るいのに交換していたのをすっかり忘れて

Dsc_0057

白とびガンガンの写真ですcrying

よろしければ、ご覧ください(お名前とか間違えちゃったら失礼なので割愛)

お写真撮れなかったパグちゃんゴメンナサイsweat01

暑くてガハガハでしたが、うり坊は最後まで元気で

まちさんは、途中で休憩させながら・・

ばるちは、休憩させてもカートを飛び出し、最後までオヤツの亡者になってましたwobbly

貸切時間終了の15時になって、オフ会終了~

『次は西オフでheart04』を合言葉に皆さんとお別れ。。。。

ラン解放を待っててくださった、他犬種さん

Dsc_0115

うり坊、最後の最後にボステリさんに吠えたけど

Dsc_0119

(売られたケンカを買いました・・・)

Dsc_0116

それでも、かなり抑止が効いてるようでした。(おっきいワンコはここでもスルー

うちら夫婦には色々な収穫があった楽しいオフ会

御一緒してくださった皆様、本当に有難うございました。

20140511_161526

ごんちゃんパパさん&ママさん、いつもお世話係有難うございますconfident

第3回も宜しくですwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 準備♪ | トップページ | まちサン4歳 »

コメント

お天気よくて良かったですね(〃^ー^〃)

皆楽しそう♪
次は西オフでΣd(ゝ∀・)

投稿: ま~み | 2014年5月20日 (火) 19時12分

dogベロ姉さんへ

こちらこそ、日曜日は大変お世話になりました~♪
暑いくらいのイイ天気で、ペチャのパワーを
感じましたsun
久しぶりにベロさん、1年前に比べるとノビノビしてた
気がします!(オヤツパワーも恐るべしw)
また、一緒に遊びましょうね!!

投稿: balmama | 2014年5月13日 (火) 19時26分

昨日はお疲れ様でした♪
さすがパグパワーで見事に快晴でしたね。
一日ずれてたら大変なとこでしたね。。。
カートにもベロをお邪魔させてもらって
ありがとうございました~
かなり挙動不審な動きをしてましたが(笑)
また一緒に遊んでくださいね~

投稿: ベロ姉 | 2014年5月12日 (月) 23時36分

dogころんママへ

腕はともかく枚数はそれなりに撮ってたww
でも、スマホ→FBの方が早いから
ブログも時間の問題だわよ(汗)
うり坊もたいがい長いと思ったけど、
やっぱ兄ちゃん、甘栗の方がより長かった(笑)
もうパグ連れは秋まで無理やけど、また遊んでなぁheart

投稿: balmama | 2014年5月12日 (月) 22時58分

さすが、ばるまま!!
仕事が早いし、写真の数もすげ~
まっ、特に見習わんけどwwwwww

しかし、久々に兄弟親子で遊べてよがっだ。
また遊ぼうね~

投稿: ころんまま | 2014年5月12日 (月) 22時20分

dogごんちゃんママさんへ

日曜日は大変お世話になりました♪
何時も、本当にご苦労様です(*^-^)
ごんちゃん、元気になって本当によかったです^^
(写真少なくてゴメンね(泣))
2度目の開催でサプライズゲスト!
もう、主催者さんの貫録十分ですねww
こりゃ、西オフ無き後は・・・期待してますよん(笑)

投稿: balmama | 2014年5月12日 (月) 21時22分

dogぐぐぺぺもっぷ♪さんへ

昨日はお疲れ様でした!
そうなの!夫の人と”もっぷちゃんに会えるね♪”って
楽しみにしてたんですよんheart
こちらこそ、ばるちがずーーーーーーっと
お邪魔しててゴメンねwobbly
是非またご一緒しましょうねheart04
P・S
カート迫力だったでしょww
少し値が張るのとストッパーが無いのと、
悪路に弱いけど・・・オフ会やイベントの手伝いに
3パグ出動させるときには便利です♪
http://item.rakuten.co.jp/plywoodfurniture/01482028/
もう少し御手頃で性能がイイのもあるのですが、
http://item.rakuten.co.jp/mainichi98/10000200/
http://item.rakuten.co.jp/kaientai-2/tf-mxcw-olg/
やっぱり屋根が付くのが決め手になりました。

投稿: balmama | 2014年5月12日 (月) 21時17分

昨日はお疲れ様でした。
ブログ楽しく拝見しました。
ばっちり我が家のゴンも撮れてました。
ありがとうございました。

投稿: ゴンちゃんママ | 2014年5月12日 (月) 19時43分

昨日はお疲れ様でした(^o^)/
もっぷに会うの楽しみにして下さってたのですね(*^^*)!
嬉しかったです\(^o^)/☆☆
しかも、うりちゃん!もっぷに優しく接してくれて♪
うりちゃんありがと~~優しい兄貴ですなぁ(*^▽^*)!
ばるママさん!写真たくさんありがとうございます(^o^)/
ばるパパさん!ぺぺがまたおやつをたくさんご馳走さまでした(^^ゞ(笑)
お世話になりました~♪♪

P.Sあのカート屋根もあるし広いしかなり良かったです~\(^o^)/!!

投稿: ぐぐぺぺもっぷ♪ | 2014年5月12日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/59629569

この記事へのトラックバック一覧です: 山口広島オフ会@花陰:

« 準備♪ | トップページ | まちサン4歳 »