« DAYSさん♪ | トップページ | 準備♪ »

2014年5月 5日 (月)

5月になってたw

気がついたら

4月があっという間に終わって、5月GWちぅcoldsweats01

20140427_153458

我が家は変わらぬ日々を送っており

20140502_121741

食費を浮かそうと試みたり

20140501_183943_2

散歩途中で

20140502_183112 

近所のワンズと戯れたり

20140426_092131

20140426_092127

カワイイお客様が遊びに来てくれたので

20140429_153149

良からぬことを教えてたり・・・( ̄▽ ̄)

20140429_144223

それなりにGWを満喫しとります。。。。

出掛けたと言えば、唯一の休日(日曜日)

20140504_081229

法事でおっとぅの実家に日帰り弾丸ツアーを敢行した位(笑)

(松山の離島へ移動10時間、滞在5時間)

そうそう、フェリーの待ち時間で

20140504_154425

久しぶりに会った、都会っ子の甥3兄弟と

20140504_155417

釣りしたのが、GWらしかったかな((爆))

20140504_155518

しかも、結構釣ってたしwww

パグズはお留守番だったけど、

お友達シッターさんが様子を見に来てくれてねーー

良い機会だから

20140429_153149_2

うり坊、協調性を養うために他犬種の群れに放り込んでもらったbleah

飼い主無、ばるまち無しの状況は初めてだったから

20140501_064938_3   

中々輪に入れずに、へっぴり腰だったらしいwww

S__540674_2 

またお邪魔させてもらって、腰の低いワンコにしなくっちゃsign02

ということで、GWもあと1日


20140503_110749

パグズのGWは永遠だhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« DAYSさん♪ | トップページ | 準備♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/59586733

この記事へのトラックバック一覧です: 5月になってたw:

« DAYSさん♪ | トップページ | 準備♪ »