« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月24日 (土)

乙女の滝。

まちサンの

20140523_081448

滝涎~( ̄▽ ̄)

20140523_081448_2

笑いながら撮ったから、ボケちゃったのが残念だww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

まちサン4歳

今日は久しぶりに肌寒い朝でした。。

20140520_090226

rainが降り出すまで、庭で狩りを楽しむチームB

何時までも、引っ張りっこが大好きな、まちサンが、

本日4歳になりましたbirthday

まだ4歳。。。。

20140520_192846

もう4歳?????

P1020408

ケロロ顔の騒がしいお嬢さんは

P1010958

大仕事を2歳でこなして

20140520_182812

今じゃ、立派なおふくろ様www

夕飯は肉食女子の彼女の為に

20140520_182518

何時もササミ→牛肉赤身sign03

20140520_205124

20140520_205201

ケーキも食べてお祝いしましたshine(名前プレート割れちゃったけど・・)

お散歩はおっかぁの斜め後ろをついて歩くのが上手になって

年々落ち着いてきたような気もするけど、

相変わらず、楽しくなっちゃうとグルグル回るし、

♂どもが吠えると、狩りながら注意してしまう

まちるださんheart

お誕生日おめでとうshine

20140520_192848

とにかく健康で楽しい1年にしようねheart04

(旦那(ばるち)を狩るのは止めようねぇwww)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

山口広島オフ会@花陰

5月11日(日)

ごんちゃんパパさんの主催で”山口広島オフ会”に行ってきたよんnotes

心配されてたrainは上手く1日ズレてくれたみたいで、イイ天気sun

20140511_103536

地元開催だったので、ゆっくり出発、小1時間で会場の”花陰”さんに到着。

Dsc_0055

会場は12時から3時間の貸切

少し前に到着してランに入ったので、他の犬種が遊んでたんだけど

Dsc_0025

おっきぃワンコ発見sign03

(写真撮る前に帰られたので、無いけどハスキーも居たんだよsign03

『こりゃ、我が家のチ〇ピラが早速やらかすsweat02

と、思ったんだけど、完全スルー(というか、気付かず)

先に入ってた他のパグズの所にさっさと行ってしまったよsweat01

これは、もしかして先週の”他の集団に放り込む作戦”が功を奏したのかww

チワワもいたんだけど、こちらも”ご近所チワワーず”のお蔭でスルーheart

Dsc_0049

そ~し~て~

おっかぁが、とっても楽しみにしてた、ぐぐぺぺさん ちのニューフェイスsign03

Dsc_0037

ペキニーズのもっぷ ちゃんにも、ちゃんと挨拶出来たのよheart04

モップちゃん、文字通り体に芝生をくっつけて掃除してたww

cloverclover

そのうち開始時間になって、パグズがワラワラのパラダイスheart

Dsc_0056

参加家族は17家族dog

(26パグ・1ペキニーズ・1ダックス・1チワワ・1シーズ・1フレブル)

当日参加OKだったから少し増えたけど、来られなくなっちゃったパグさんも

いたからちょっと残念サン・・

Dsc_0046

↑ホストパグのごんちゃんは、少し前に”角膜潰瘍穿孔”で手術を大変だったのだけど、

先生や動物看護士さんも遊びに来てくださいましたnote

Dsc_0086

短頭犬に多い眼の疾患、今回のごんちゃんの大変な経験から

オフ会に来た飼い主様の質問や抱えている不安を取り除くために

ごんちゃんパパさん&ママさんがお声を掛けてくださったそうですscissors

(さすがごんパパさん)

ばるまちベビーは、長男まろんも参加dog

Dsc_0051

夫の人、まろんが横を離れなかったので、

『覚えてくれてるんかなぁ~shine』って嬉しそうnotes

うり坊も駈け寄ったし、久しぶりだったけど、やっぱ兄弟覚えてるねhappy01

20140511_123847

(でも、しつこくし過ぎて、まろんに怒られてたw)

さてさて肝心の写真ですが・・・

おっかぁ、レンズを明るいのに交換していたのをすっかり忘れて

Dsc_0057

白とびガンガンの写真ですcrying

よろしければ、ご覧ください(お名前とか間違えちゃったら失礼なので割愛)

お写真撮れなかったパグちゃんゴメンナサイsweat01

暑くてガハガハでしたが、うり坊は最後まで元気で

まちさんは、途中で休憩させながら・・

ばるちは、休憩させてもカートを飛び出し、最後までオヤツの亡者になってましたwobbly

貸切時間終了の15時になって、オフ会終了~

『次は西オフでheart04』を合言葉に皆さんとお別れ。。。。

ラン解放を待っててくださった、他犬種さん

Dsc_0115

うり坊、最後の最後にボステリさんに吠えたけど

Dsc_0119

(売られたケンカを買いました・・・)

Dsc_0116

それでも、かなり抑止が効いてるようでした。(おっきいワンコはここでもスルー

うちら夫婦には色々な収穫があった楽しいオフ会

御一緒してくださった皆様、本当に有難うございました。

20140511_161526

ごんちゃんパパさん&ママさん、いつもお世話係有難うございますconfident

第3回も宜しくですwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

準備♪

本日は、来週土曜日にある、”ほっこりバザー”の準備してきましたnotes
Ccf20140508_0000
今回も、沢山のリサイクル用品が届いてましたsign01
20140508_114245
ありがたや、ありがたや~m(_ _)m
20140508_092335
食器類は洗い直し、家電は動作をチェック、
洋服は1枚1枚チェックして、売れない洋服はウエス にまわします。
20140508_142221
今回は”介護の会”の皆さんが作った、編みぐるみもありますheart04
20140508_123123
仕分け最中は、お利口に待ってたパグズww
20140508_123117
あんずばぁばの家は落ち着くねdog

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

5月になってたw

気がついたら

4月があっという間に終わって、5月GWちぅcoldsweats01

20140427_153458

我が家は変わらぬ日々を送っており

20140502_121741

食費を浮かそうと試みたり

20140501_183943_2

散歩途中で

20140502_183112 

近所のワンズと戯れたり

20140426_092131

20140426_092127

カワイイお客様が遊びに来てくれたので

20140429_153149

良からぬことを教えてたり・・・( ̄▽ ̄)

20140429_144223

それなりにGWを満喫しとります。。。。

出掛けたと言えば、唯一の休日(日曜日)

20140504_081229

法事でおっとぅの実家に日帰り弾丸ツアーを敢行した位(笑)

(松山の離島へ移動10時間、滞在5時間)

そうそう、フェリーの待ち時間で

20140504_154425

久しぶりに会った、都会っ子の甥3兄弟と

20140504_155417

釣りしたのが、GWらしかったかな((爆))

20140504_155518

しかも、結構釣ってたしwww

パグズはお留守番だったけど、

お友達シッターさんが様子を見に来てくれてねーー

良い機会だから

20140429_153149_2

うり坊、協調性を養うために他犬種の群れに放り込んでもらったbleah

飼い主無、ばるまち無しの状況は初めてだったから

20140501_064938_3   

中々輪に入れずに、へっぴり腰だったらしいwww

S__540674_2 

またお邪魔させてもらって、腰の低いワンコにしなくっちゃsign02

ということで、GWもあと1日


20140503_110749

パグズのGWは永遠だhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »