« 山口広島オフ会@花陰 | トップページ | 乙女の滝。 »

2014年5月20日 (火)

まちサン4歳

今日は久しぶりに肌寒い朝でした。。

20140520_090226

rainが降り出すまで、庭で狩りを楽しむチームB

何時までも、引っ張りっこが大好きな、まちサンが、

本日4歳になりましたbirthday

まだ4歳。。。。

20140520_192846

もう4歳?????

P1020408

ケロロ顔の騒がしいお嬢さんは

P1010958

大仕事を2歳でこなして

20140520_182812

今じゃ、立派なおふくろ様www

夕飯は肉食女子の彼女の為に

20140520_182518

何時もササミ→牛肉赤身sign03

20140520_205124

20140520_205201

ケーキも食べてお祝いしましたshine(名前プレート割れちゃったけど・・)

お散歩はおっかぁの斜め後ろをついて歩くのが上手になって

年々落ち着いてきたような気もするけど、

相変わらず、楽しくなっちゃうとグルグル回るし、

♂どもが吠えると、狩りながら注意してしまう

まちるださんheart

お誕生日おめでとうshine

20140520_192848

とにかく健康で楽しい1年にしようねheart04

(旦那(ばるち)を狩るのは止めようねぇwww)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 山口広島オフ会@花陰 | トップページ | 乙女の滝。 »

コメント

まーちんお誕生日オメデトウΣd(ゝ∀・)

いつも元気でしっかり者のまーちん。
これからも沢山笑顔見せてね♡

投稿: ま~み | 2014年5月24日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/59677597

この記事へのトラックバック一覧です: まちサン4歳:

« 山口広島オフ会@花陰 | トップページ | 乙女の滝。 »