« 新年度。。。 | トップページ | 春うらら・・たまには花♪ »

2014年4月 2日 (水)

桜の下でパグ友さん♪

先月、ばるまちベビーの父ちゃんが

大正洞入口parking内に

20140402_134845

”Gentole breeze CAFE  SOYOKAZE"

を、オープンされましたcafe

20140402_114742

既に2回程お邪魔している我が家ww

20140402_114648

本日、急遽3回目行っちゃいました((爆))

20140402_115251

理由は~

お隣の県にお住いのパグ友さん(テリー家)が、一家で遊びに来るって

連絡をもらったからheart

20140402_123459

夫の人、テリー君が大好きなんだけど、

当然ながらお仕事ww(あぁ残念さんねぇ( ´艸`)プププ)

2276ca6b4bb9be4183aec60007a7e8ef

テリー家と初めてあった時は、まだ新婚さんだったかな?

ゆっくり話したのは桃ちゃん家での『男祭り』かなぁ??→クリック

今では、テリーくんに2人の弟クンheart04

20140402_141817

ただいま『絶賛なんでもイヤイヤ中』のお兄ちゃん(もうすぐ幼稚園)と
20140402_135233

ママ大好きだけど、とっても人懐っこい弟クンnotes

20140402_135211

小っちゃいころから、ばるちと似ているテリー君は、

散歩の歩調を上手に弟に合わせてお利口だよheart

20140402_142601

それに比べて、、、、
20140402_142603

テリー君を狩る機会を虎視眈々と狙う”チ〇ピラ”

案の定、目を離すとガウガウsweat01

20140402_141721
 

ゴメンね、テリー君sad

20140402_141443

思いがけず、満開の桜見物が出来たのは、

20140402_141538

テリー家のお蔭note

20140402_142455

桃父ちゃんのカフェのお蔭heart

皆みんなに感謝感謝happy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 新年度。。。 | トップページ | 春うらら・・たまには花♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/59400010

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の下でパグ友さん♪:

« 新年度。。。 | トップページ | 春うらら・・たまには花♪ »