« 木洩木・春の手作り作品展 | トップページ | シニアばるち »

2014年4月16日 (水)

お礼♪

遅くなりましたが、

20140412_090746

木洩木まつりが無事に終了致しましたheart

(毎度のことですが、終わった翌日は気が抜けて・・
その後、怒涛のごとく溜まった用事をこなしておりますww)

20140412_081636

土曜日はなんとか曇りで、パグズも出勤しましたheart

でも、日曜日は予報通りしっかりrain

20140412_172259

パグズはお休みで、おっかぁ独りでお手伝い。。。

20140413_101823

ということで、最終日はのんびりスタート・・・・

20140412_091036

他のお店を覗いて、お買い物したりしながら、

20140413_101004

20140413_101105

時折、花苗を売りつけ買って頂き

20140413_100912

無事に3日間のお手伝いを終了したおっかぁでありました。

Dsc_0019

いつも遊びに来てくださる方heart(秋も来てくれたワンちゃん)

Dsc_0013

Dsc_0012

頑張って!と応援に来てくれる友達ww

Dsc_0070

ハジメマシテノお客様heart

作品を少しだけ撮ったものです(パグズなしです)

出展者の皆様

20140411_120338

ボランティアスタッフの皆様heart04

20140410_120806

そして、木洩木の皆様sign01

20140412_090718

本当にお世話になりました~heart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

次回は秋に開催予定ですよmaplemaplemaple

|

« 木洩木・春の手作り作品展 | トップページ | シニアばるち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/59480613

この記事へのトラックバック一覧です: お礼♪:

« 木洩木・春の手作り作品展 | トップページ | シニアばるち »