« 桜の下でパグ友さん♪ | トップページ | 木洩木・春の手作り作品展 »

2014年4月 3日 (木)

春うらら・・たまには花♪

せっかくチューリップが咲き始めたというのに、


Dsc_0265


雑草だらけの玄関前sweat02
百均で買った猫除けシートを一旦外して、草取り開始up
Dsc_0260


ひたすら引っこ抜く、おっかぁを横目に
道路で寛ぐパグ・・・


Dsc_0258


おとーしゃん、おかーしゃん、そこは、危ないよ~sign03
Dsc_0259


ってことで、座り心地のイイ物を敷きますと・・・


Dsc_0264


ったく、ゲンキンsweat02
(でも、敷物が居場所と思ってくれてるので、助かりますけど・・)
Dsc_0272


草引きながら
『たまには花の写真を撮ろうかねぇ』と、
首からcameraをぶら下げて・・・


Dsc_0253


時々、写真も撮ったりの



Dsc_0257


”ながら草取り”



Dsc_0280
tulip
Dsc_0281
tulip
Dsc_0284
tulip
Dsc_0287


とりあえず、そこそこの草は除去したので、もういいか・・・www


Dsc_0291


3パグさん、もう止めたよ(笑)


Dsc_0277


そうだ、ついでに裏のミモザも撮っておこうかnotes
Dsc_0296
Dsc_0294


ついでのついでに、警察署の桜もsign03
Dsc_0299



cherryblossomDsc_0300
Dsc_0302


今夜、雨が降ったら葉桜になるのかな・・・・・


Dsc_0303



あっという間だね・・・・・



Dsc_0304


花より団子の3パグさん。。。。
さぁ、お腹が空いたからお昼にしようheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ土掘ったから、また猫くるな・・・
にほんブログ村

|

« 桜の下でパグ友さん♪ | トップページ | 木洩木・春の手作り作品展 »

コメント

dogま~みさんへ

なんか、もう暑くなってきましたよねsweat01
春短すぎww

投稿: balmama | 2014年4月16日 (水) 21時36分

dogみさとんさんへ

いつもレス有難うございます♪
ゆっくりお返事打とうと思ったら、こんなに遅くなってしまった・・・ごめんなさいw
という事で桜も散った今・・・
パグズは只今食欲の春真っ最中ですbleah

投稿: balmama | 2014年4月16日 (水) 21時35分

春ですね~(♡˙︶˙♡)

投稿: ま~み | 2014年4月12日 (土) 10時53分

こんにちは。
かわいらしいお花の写真に心和みました。
桜も半分葉桜なっている木もあり。この週末で最後かなと思っています。雨の予報もあるので。(;ω;)
「花より団子」ですよね。(笑)パグズらは。
春と秋が異常に短い高知はもうちょっとしたら暑いです。(笑)陽気のいいこの時期散歩もゆっくりしていきたいです。

投稿: みさとん | 2014年4月 3日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/59403509

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら・・たまには花♪:

« 桜の下でパグ友さん♪ | トップページ | 木洩木・春の手作り作品展 »