« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月21日 (月)

DAYSさん♪

今月も月に1度のお楽しみ

20140421_110116
Days さんに散歩の途中でまたまたお邪魔heart
20140421_110213
アプローチがお花でイッパイで
20140421_111118
ニョロニョロも出てきたよshineshine
20140421_103615


今月は”おそとdeランチ”もあって


20140421_125847


おっかぁはキーマカレーを食べたじょsign03
20140421_133341


別腹でデザートもペロリんww


20140421_103619
20140421_103625


結局オープンからクローズまで居座ったぜ((爆))


20140421_132948


20140421_132911
明日も昼前にお邪魔して、
ななママとランチする予定www
20140421_111153

今日は曇天で時折mistも降ったけど、


メチャクチャお久しぶりの方や


何時もお世話になってる美容師さんとか
20140421_131613_2

ばるちの大好きなお姉しゃんとかに会えて嬉しかったなぁheart04
20140421_103959
ということで・・・
お時間ある方、明日もDays さんで待ってますので


一緒にキーマカレーを食べましょう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月17日 (木)

シニアばるち

毎年、家庭訪問が近くなると

裏のお宅に来る、はるくんheart

20140417_094859

ばるちによく似てますheart(ちなみに体重14㌔)

さて最近のばるち・・

Dsc_0022_2

昼夜問わずよく寝るようになりました。。

20140417_161705_2

一緒に出掛けて帰って来た時は勿論

20140417_182245_2

おっかぁが外出して帰った時も

Dsc_0043

気がつかず爆睡・・・・

シニアばるち

20140417_182301_2

のんびり歳をとって欲しいなぁ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

お礼♪

遅くなりましたが、

20140412_090746

木洩木まつりが無事に終了致しましたheart

(毎度のことですが、終わった翌日は気が抜けて・・
その後、怒涛のごとく溜まった用事をこなしておりますww)

20140412_081636

土曜日はなんとか曇りで、パグズも出勤しましたheart

でも、日曜日は予報通りしっかりrain

20140412_172259

パグズはお休みで、おっかぁ独りでお手伝い。。。

20140413_101823

ということで、最終日はのんびりスタート・・・・

20140412_091036

他のお店を覗いて、お買い物したりしながら、

20140413_101004

20140413_101105

時折、花苗を売りつけ買って頂き

20140413_100912

無事に3日間のお手伝いを終了したおっかぁでありました。

Dsc_0019

いつも遊びに来てくださる方heart(秋も来てくれたワンちゃん)

Dsc_0013

Dsc_0012

頑張って!と応援に来てくれる友達ww

Dsc_0070

ハジメマシテノお客様heart

作品を少しだけ撮ったものです(パグズなしです)

出展者の皆様

20140411_120338

ボランティアスタッフの皆様heart04

20140410_120806

そして、木洩木の皆様sign01

20140412_090718

本当にお世話になりました~heart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

次回は秋に開催予定ですよmaplemaplemaple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

木洩木・春の手作り作品展

毎年春・秋のお楽しみheart

Ccf20140304_0000

木洩木・春の手作り作品展(通称:木洩木まつり)

本日、無事に初日が終了致しました。

Dsc_0052

土日のお天気がrain予報ということで、

20140411_090556

まだ、おっかぁが外ブースの写真を撮り終える前

20140411_090619_2

20140411_090639

オープン前から沢山のお客様がお越しくださいました。

店内の写真は撮りに行く暇がなかったので、前日搬入されてたもの~

Dsc_0019

Dsc_0026 

Dsc_0028

Dsc_0038

Dsc_0040

Dsc_0041

Dsc_0034

Dsc_0035

 

う~ん、全然紹介しきれてないsweat01

Dsc_0054

看板犬の3パグと

Dsc_0062

ご近所ワン友さんで、今回初出店の”JACK”さんの看板2ワンコも

Dsc_0051

肌寒い中、頑張ってくれましたheart04

Dsc_0063

(お客様のご注文で、その場で刻印キーホルダーを製作中のJACKさん)

何時ものように、ワンコと一緒に来てくださるお客様、

Dsc_0050
Dsc_0067

『いたいたsign01パグちゃーーんheart04』と、駆け寄ってくださるお客様dog

Dsc_0057

忙しかろうと、差し入れ持参で来て、手伝ってくれる友達note

Dsc_0069


ホントに有難うございますheart01heart01heart01

お天気がとっても微妙ですが


明日も明後日もたくさんの皆様に会えますようにheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日は、焼き鳥もあるよん♪
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

春うらら・・たまには花♪

せっかくチューリップが咲き始めたというのに、


Dsc_0265


雑草だらけの玄関前sweat02
百均で買った猫除けシートを一旦外して、草取り開始up
Dsc_0260


ひたすら引っこ抜く、おっかぁを横目に
道路で寛ぐパグ・・・


Dsc_0258


おとーしゃん、おかーしゃん、そこは、危ないよ~sign03
Dsc_0259


ってことで、座り心地のイイ物を敷きますと・・・


Dsc_0264


ったく、ゲンキンsweat02
(でも、敷物が居場所と思ってくれてるので、助かりますけど・・)
Dsc_0272


草引きながら
『たまには花の写真を撮ろうかねぇ』と、
首からcameraをぶら下げて・・・


Dsc_0253


時々、写真も撮ったりの



Dsc_0257


”ながら草取り”



Dsc_0280
tulip
Dsc_0281
tulip
Dsc_0284
tulip
Dsc_0287


とりあえず、そこそこの草は除去したので、もういいか・・・www


Dsc_0291


3パグさん、もう止めたよ(笑)


Dsc_0277


そうだ、ついでに裏のミモザも撮っておこうかnotes
Dsc_0296
Dsc_0294


ついでのついでに、警察署の桜もsign03
Dsc_0299



cherryblossomDsc_0300
Dsc_0302


今夜、雨が降ったら葉桜になるのかな・・・・・


Dsc_0303



あっという間だね・・・・・



Dsc_0304


花より団子の3パグさん。。。。
さぁ、お腹が空いたからお昼にしようheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ土掘ったから、また猫くるな・・・
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

桜の下でパグ友さん♪

先月、ばるまちベビーの父ちゃんが

大正洞入口parking内に

20140402_134845

”Gentole breeze CAFE  SOYOKAZE"

を、オープンされましたcafe

20140402_114742

既に2回程お邪魔している我が家ww

20140402_114648

本日、急遽3回目行っちゃいました((爆))

20140402_115251

理由は~

お隣の県にお住いのパグ友さん(テリー家)が、一家で遊びに来るって

連絡をもらったからheart

20140402_123459

夫の人、テリー君が大好きなんだけど、

当然ながらお仕事ww(あぁ残念さんねぇ( ´艸`)プププ)

2276ca6b4bb9be4183aec60007a7e8ef

テリー家と初めてあった時は、まだ新婚さんだったかな?

ゆっくり話したのは桃ちゃん家での『男祭り』かなぁ??→クリック

今では、テリーくんに2人の弟クンheart04

20140402_141817

ただいま『絶賛なんでもイヤイヤ中』のお兄ちゃん(もうすぐ幼稚園)と
20140402_135233

ママ大好きだけど、とっても人懐っこい弟クンnotes

20140402_135211

小っちゃいころから、ばるちと似ているテリー君は、

散歩の歩調を上手に弟に合わせてお利口だよheart

20140402_142601

それに比べて、、、、
20140402_142603

テリー君を狩る機会を虎視眈々と狙う”チ〇ピラ”

案の定、目を離すとガウガウsweat01

20140402_141721
 

ゴメンね、テリー君sad

20140402_141443

思いがけず、満開の桜見物が出来たのは、

20140402_141538

テリー家のお蔭note

20140402_142455

桃父ちゃんのカフェのお蔭heart

皆みんなに感謝感謝happy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

新年度。。。

あーーーーーーーーーーsign02

っという間に、4月になり


20140329_085616


桜の開花宣言が出たかと思ったら
もう満開だってcoldsweats01

はやい・・
20140401_172253


1日が早すぎる・・・
20140329_091637


しかし、時の流れに文句は言えず・・・・


消費税も8%


20140331_115803


真夏の冷房代は絶対にケチれないので、



20140331_103224



せめて今時期だけは、電気代を抑えるべく暖房器具は早々撤去。


20140331_103505



外が気持ちイイ季節だねぇ
heart04

朝夕ちょっと冷えるけど、ホットフラッシュ中のおっかぁには丁度いいぜsign01



ポカポカ陽気が


Ccf20140304_0000_3
 

イベントの日まで、続いてくれるといいなぁ~dog



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »