« ぶらっしんぐ&頂きもの♪ | トップページ | 思い通りには・・・ »

2014年3月 3日 (月)

頂きま~す♪

桃の節句ということで、パグズが夕寝している間に


20140303_175542

ひとり頂きものの桜餅をガッついたおっかぁ(笑)


20140303_223653





そこに、ご近所ワン友さんから、「まちサンへ~heart04」と、
20140303_184050
ワンコちらしが届きましたsign03
おっかぁ、特別何にもする気がなかったので、これは嬉しいプレゼントheart04


すっごく美味しそうなので、

何度も『これ、私が食べちゃダメ???』って聞いちゃいましたww
20140303_222720
嬉しかったのは、男子組もおんなじで



何せ”おこぼれ”とは到底言えない、お裾分けゲット出来たもんね(笑)






あっという間に無くなりましたww




1901326_356966081112289_415965669_n
ななママ&チワワーズの皆さん、わざわざ届けてくださってありがとうheart04
(みんなの写真なくてごめんねsweat01

|

« ぶらっしんぐ&頂きもの♪ | トップページ | 思い通りには・・・ »

コメント

dogみさとんさんへ

まちサン、男の子に囲まれて強く育ててるから
桃の節句ってこと、忘れてました((爆))
というか、この頃物忘れに悩まされてるお年頃なんですw

投稿: balmama | 2014年3月 6日 (木) 22時20分

dogま~みさんへ

ホント助かります♪
持つべきものは料理上手なお友達ww

投稿: balmama | 2014年3月 6日 (木) 22時17分

こんにちは。
我が家も桃の節句だというのに何もしてない。娘、人間一人とワンコ花がいたのに、なんて親でしょう(爆)
かわいい贈り物でしたね。happy02

投稿: みさとん | 2014年3月 5日 (水) 13時36分

嬉しいプレゼントですね。
女の子の日ですもんね(*^-゜)vィェィ♪

投稿: ま~み | 2014年3月 4日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/59233220

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きま~す♪:

« ぶらっしんぐ&頂きもの♪ | トップページ | 思い通りには・・・ »