« あちこち♪ | トップページ | 西日本パグ連合チャリティーオフ会(当日編) »

2014年3月16日 (日)

西日本パグ連合チャリティーオフ会(前日編)

週末、”西日本パグ連合・チャリティーオフ会 ”に行ってきたよんsign03

20140315_145548




開催場所は、当日でも我が家からcarで2時間弱で着く距離なんだけど、



20140315_145555


夫の人の『ヌルヌルで硫黄のニホイがするspaに入りたいsign03


というリクエストにお応えの前乗りですわww


ということで、2度目のお邪魔となりました


Dsc_0109



Photo_2


可愛い看板ワンコは2頭になってましたheart
(ス・・スミマセン若女将さん、私が撮った写真ブレブレでしたので拝借しましたcoldsweats01



今回は1階のペット同伴のお部屋dog
Dsc_0022


すぐに庭に出られるのは助かる~notes
Dsc_0020


窓の外には筑後川


夕飯まで時間もあるし、早速散歩だね。


20140315_175001


菜の花がいっぱいnote
Anigif



とにかく広い河川敷



Anigif_2




御免ね、みなさん
Anigif_3




周りにしっかり気を付けながら・・・・・
Anigif_4



するーーっと走らせちゃいましたbleah
Dsc_0067





日が傾き始めたよ・・
Dsc_0069




もう少し歩いたら、部屋に帰ろうsign05
Dsc_0071

お腹もちょっと空いたしねww


Dsc_0075

おっと、玄関入る前に~
Dsc_0116



ワンコの温泉で足湯してからねww


Dsc_0117


ほんとは、しっかり肩まで浸かってもらいたいけど


Dsc_0112



こんな感じちゃね((爆))


Dsc_0119

次回はガッツリ入ってもらいたいわぁ~heart

部屋に戻って、夫の人はspa
Dsc_0128



パグズも着替えて、夕飯待ちrestaurant
夕飯はお願いすれば、ワンコと一緒に部屋でできるのは嬉しいねnotes




ただ、準備をしている中居さんを歓迎しすぎて邪魔するので


20140315_190342



並び終わるまで、全員隔離ですけどねww




温泉から帰ってきた、夫の人の浴衣姿・・・・


Dsc_0140_2



可愛い柄に、なんか笑えるんですけどww




お料理ダイジェズトで(*^_^*)
Anigif_5




うちら夫婦好みの味付けで、とっても美味しく頂きました~heart
ここで、嬉しいサプライズsign03
Dsc_0151



若女将さんが、「パグズにheart」って


20140315_192514


ワンコデザートを作ってくださいましたsign03
若女将さん、ホントに有難うございましたheart04


20140315_192740
パグズ、2~3回に分けてですが、あっという間に食べましたcoldsweats01
とっても美味しかったみたいで、お皿ピッカピカに舐めてましたsweat01







上げ膳据え膳、お布団まで敷いてもらって




20140315_220336



おっかぁ久しぶりにお気楽極楽heart04
20140315_220345



あとは、パグズが朝までおとなしく寝てくれるのか・・・・
(特にまちサンは、前泊でほぼ一晩中、畳の上をカサカサ歩いたからね)
20140315_220356


気になる続きは、長くなったので、後日かなbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


|

« あちこち♪ | トップページ | 西日本パグ連合チャリティーオフ会(当日編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/59304836

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本パグ連合チャリティーオフ会(前日編):

« あちこち♪ | トップページ | 西日本パグ連合チャリティーオフ会(当日編) »