« 西日本パグ連合チャリティーオフ会(前日編) | トップページ | おこぼれ♪ »

2014年3月17日 (月)

西日本パグ連合チャリティーオフ会(当日編)

さてさて、一夜明けてチャリオフ当日・・・

果たしておっかは熟睡できたのかsign02

Dsc_0023

はい、この方のお蔭で、ほとんど眠れず
crying

少し寝ては畳の上を”カサカサカサカサ”徘徊するので、
もぉ、気になって気になってsweat01

まちサンが動くと、うり坊もガサゴソするし・・・


ばるちの爆睡は昔っから
sleepy

夫の人も、全く気付かず爆睡してたらしいけど、
運転してもらえるからヨシですな(二人とも寝不足じゃ危ないもんね

20140316_075652_2



パグズの朝御飯を準備して、

20140316_075826




食べてる間に、私たちも朝ごはん食べに行ってきます
heart
20140316_080944_2


日頃は、
cafeだけで出勤の夫の人、
爆睡&早起き&朝spaで、モリモリ食べちゃってましたhappy01


20140316_092614


チャリオフ会場までは、1時間かからないので、
またまた河川敷を散歩して、10時のチェックアウト時間まで
ゆっくりさせて頂きました。

20140316_082835

大浴場・朝食会場に続く廊下に可愛いワンコの置物
パグもいたよ~heart


”ふくせんか”
の若女将さん、スタッフさん・・
パグズをいっぱい可愛がってくださって有難うございましたsign03
若女将さん、約2か月後に迎える大仕事が無事に終わりますようにheart


のんびり出発しすぎて、(カーナビも若干ウソついたし・・・)
開始20分後に会場到着しちゃいましたが、
久しぶりのパグまみれ~heart
の、様子は何時もの丸投げで((((爆)))

春の陽気でパグズにはちょっと暑かったけど、
皆に会えて良かったね。

Dsc_0187
里親募集中のひよこちゃん
素敵な家族に巡り合えるといいなぁ。。。
ばるちには、オヤツ無制限食べ放題で、パラダイスheart04
20140316_161202

まちさんは、色んな人に抱っこしてもらい

Dsc_0170
うり坊、すわ初恋か??という相手を見つけ、
やはりと思った、チンピラぶり・・・ケンくん、ホントごめんね sweat01

20140316_161241

帰りは当然爆睡でした
coldsweats01(おっかぁも助手席でうつらうつら・・・)
3パグと遊んでくださった皆様大変お世話になりました。

スタッフさん、いつも本当にご苦労様です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dsc_0242


少しの支援しかできませんが、


Dsc_0244


参加できることいつも嬉しく思っています。


Dsc_0246
これからも色んな所で続いてくれるといいですねshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 西日本パグ連合チャリティーオフ会(前日編) | トップページ | おこぼれ♪ »

コメント

dogま~みさんへ

お疲れ様&お世話になりましたです♪
って、ホント全然話できんかったねwww
だぁ様とはギリギリ帰り際に、ちょっと話せたよ♪

投稿: balmama | 2014年3月26日 (水) 19時10分

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

全然しゃべれなかったけど( -`ω´-;Aフキフキ

投稿: ま~み | 2014年3月23日 (日) 10時44分

dogICHIGOさんへ

昨日はお世話になりました~heart
はるちゃん、うり坊がしつこくてホントごめんねsweat01
確かに・・・
駆け回る2パグを見て
『若いって素晴らしい~』って思ったww
ICHIGOさん、まだまだパワーありますよup
だからリュック・・・頑張ってください(((爆))

投稿: balmama | 2014年3月17日 (月) 20時35分

dogウィルママさんへ

昨日はお疲れ様でした♪
ウィルちゃんも疲れちゃったかな??
いつも会場入りすると、すぐに声をかけてくれて
本当に嬉しいですheart04
秋のオフ会は最後だけど、チャリオフは開催されるみたいでし、まだまだ一緒に遊べますよん、きっとsign03

投稿: balmama | 2014年3月17日 (月) 20時31分

dogウッチーさんへ

昨日はお疲れ様でした~heart
久しぶりにポキミルちゃんに会えて、
ウッチー夫妻とも時間最後にちょっともらって
話しできて楽しかったsign03
写真ね、とりあえず連写で撮ってたww
でも大事なところでブレてたり、相変わらずダメだね(笑)

ふくせんかさん、お料理美味しいよ♪
温泉の泉質もいいよぉheart04
何より若女将さんやスタッフさんがワンコ好きだし。
そっちからだったら、少し距離あるけど、オフ会会場には近いし、いいかもnote

投稿: balmama | 2014年3月17日 (月) 20時26分

昨日はお疲れ様でした~~
ウリ君とはるを見ていて、若いっていいな♪と思ったのは私だけでしょうか~?
あんなパワーが欲しい・・・

リュック、いつか期待に応えられるよう頑張りますね♪
よーく見ないと大丈夫なんですけど(笑)

投稿: ICHIGO | 2014年3月17日 (月) 20時22分

dogごんちゃんパパさんへ
このたびはご一緒出来なくて残念でしたdespair
今回はチャリオフとと広島のパグ場所(musashimaru cafe)
の日が一緒でしたので、分散したようですね。
それでも何時ものチャリオフ並みの参加だったと思います。
なんだかパグズに厳しい暑さが、毎年早くやってきている
気がしますsweat01
ごんちゃんと一緒にお出かけできる日が、1日でも早く来るといいですね^^

投稿: balmama | 2014年3月17日 (月) 20時18分

こんにちは、昨日のチリオフ会お疲れさまでした(*^◯^*)今回も素敵なお宿に泊まったんですね(^。^)久しぶりばる、まち、うり、パパさんママさんに会えて嬉しかったです^_^どの子も可愛いかったのですね(*^◯^*)パグちゃん達には暑かったたようですね(^。^)ウィルもおやつありがとうございました(*^◯^*)やっぱ秋のオフ会で最後は寂しいです(T_T)

投稿: ウィルママ | 2014年3月17日 (月) 15時46分

昨日は、お疲れでした~note
ばるまま、写真いっぱい撮ってるね(*^-^)
私、まともな写真がなかったよweep
でも、久しぶりに会えて楽しかった~heart04

ふくせんかさん、お料理も美味しそうでいいねspa
秋のオフ会のときは、ここにする?smile

投稿: ウッチー | 2014年3月17日 (月) 15時41分

 3パグズ balmama 夫の人 お疲れ様でした。

 いい天気(パグズには暑い??)で何よりでした。

 参加者がいつもより少なそうに見えるのは気のせいですか?

 早くみんなとごんちゃんを遊ばせてあげたいなと思います。

投稿: ごんちゃんパパ | 2014年3月17日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/59308502

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本パグ連合チャリティーオフ会(当日編):

« 西日本パグ連合チャリティーオフ会(前日編) | トップページ | おこぼれ♪ »