« 頂きま~す♪ | トップページ | 諭吉さんに翼が生える時期・・ »

2014年3月 7日 (金)

思い通りには・・・

定期便でフードをお願いしているショップに

20140305_161447

こんなものを発見sign01


口がロール状になっていて


舐めるタイプのご褒美トリーツらしい。。。


開けたら、およそ美味しそうとは思えない、なんか凄いニホイ・・・
(ピーナッツバター??)
20140307_091234


早速散歩前にパグズに与えてみたら
20140307_091221_5
・・
20140307_091223_1


どうやら、ワンコには旨いらしいwww


で、、、


おっかぁのコートの右ポケットに入れて散歩に出発note
20140305_170824


1番効いてほしかった輩は振り向きもせず犬ぞりし・・・
20140307_092729


ほとんど引っ張らずに歩く、ばるちが過剰反応ww







日頃から、おっかぁの1歩後ろを付いて歩ける、まちサンheart
20140305_170622



何時もと変わらずww






なかなか飼い主の思惑通りにはならないね((笑))



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*ここで告知○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
Ccf20140304_0000
今回は、ご近所ワン友、小梅ちゃんの飼い主様も
革工房JACKとして初参加sign03
T02200153_0519036012866706240


これまた、思い通りにならないお天気が心配だけど



看板ワンコと、宜しければおっかぁに会いに来てくださいねheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




|

« 頂きま~す♪ | トップページ | 諭吉さんに翼が生える時期・・ »

コメント

革工房JACKの番宣ありがとうございます!
外のブースは動物園状態になりそうですが、小梅がお客様を追い払わないよう頑張りますので、よろしくお願いしますup

投稿: チビ太小梅 | 2014年3月11日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/59251296

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りには・・・:

« 頂きま~す♪ | トップページ | 諭吉さんに翼が生える時期・・ »