« 諭吉さんに翼が生える時期・・ | トップページ | 西日本パグ連合チャリティーオフ会(前日編) »

2014年3月14日 (金)

あちこち♪

今朝の地震は∑(。・Д・。)しました・・・

といいつつ、

”揺れてるね・・・”と天井を見つめながら布団に入っていたおっかぁですw


(パグズは3頭とも高イビキで、揺れに気づかずww)



ということで、若干の寝不足でしたが、5パグレンジャーの次女・桃の母ちゃんと
20140314_100706
なんちゃって支店長のおっかぁが、本店にお出かけheart
20140314_150531_2
(3パグは留守番だよん)
20140314_101004
さささ~っと買い物scissors
そのまま今度は、桃の父ちゃんがお仕事する場所に移動car
丁度、お昼時になるから、「パンとか買っていこうかぁ~note
とか、言ってる目の前に、可愛いパン屋さん発見sign02
Uターンして、入ってみましたheart
20140314_111004
中はお客様が4~5人おられて、すでにギュウギュウw
笑顔の素敵な接客対応のお兄さんが、パンを取ってくれますhappy01
(こういう形は清潔感もあって、お店の方に色々尋ねやすいので、私は大好きheart04
20140314_110716
先客さんとお話ししたら、皆さん常連さんで、遠方からの方も。。
ワクワクしながらパンを買って、
20140314_134301
到着~notes(ここ、何処だろうね~www)
20140314_134253
もうすぐ、桃の父ちゃん(オーナー)は、こちらで素敵なお仕事なさいますheart04
ちなみに・・・・・
20140314_124412
ん??ワンコ??
お友達さんが陣中見舞いに来られてましたhappy01
オーナーに、美味しいコーヒーを入れてもらって
20140314_130703
早速買ってきたパンを広げる、うちらww
20140314_121040
おっかぁが買ったのは、丸パン&ウィンナーのパン&コロッケパン
(コロッケパン食べた後で、写真撮ってないことに気付いたww)
20140314_121049
桃母ちゃんが買ったミルク食パンup(ちょっともらった)
ふわふわしっとりshineトーストしたらどんなんだろうheart02
あと、バケットもちょっともらったんだけど、
美味しかった~sign03(写真ないけど・・・・)
20140314_150542
本日出会ったパン屋さんは~
20140314_144842
ファミーユさんポチッたら食べログに飛びますbreadの写真はこちらでw
20140314_144833
写真撮らせてもらって有難うございましたheart
今日は買えなかったけど、常連さんがサンドウィッチがお勧めとおっしゃってましたので、
次回は是非ゲットしたいと思いますsign03
そして、桃父ちゃんは何処で何をするのかsign02
詳細はまた今度~sign02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ今週末は温泉&チャリオフだよん♪
にほんブログ村

|

« 諭吉さんに翼が生える時期・・ | トップページ | 西日本パグ連合チャリティーオフ会(前日編) »

コメント

こんにちは♪
本日はありがとうございました~
ケンにとって、刺激的な時間を過ごすことができたかと思います。
今はぐっすり?いやぐったりと眠っています(爆)

また遊んでやってください!!

うり坊。。。次は負けないぞっては言えないビビりはケンでした~(笑)

投稿: りゅう | 2014年3月16日 (日) 16時55分

昨日はご来店ありがとうございました(^o^)またゆっくりしに来てくださいね♪

投稿: Kouzi | 2014年3月15日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/59291327

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち♪:

« 諭吉さんに翼が生える時期・・ | トップページ | 西日本パグ連合チャリティーオフ会(前日編) »