« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月27日 (木)

おこぼれ♪

昨日は、夫の人の生誕記念日でしたbirthday

”ジャパネットた〇た”の『巧みな話術』を夜中に聞いて

『物欲ほぼゼロ』の夫の人が、珍しく購入を希望した



20140326_192508

ザイグル
でお家焼肉のお祝いしましたww

CM通り、ほぼ無煙。。。




屋根の部分を上下させることで、焼き具合を加減するのですが、


せっかちな我が家、下がったまんまであります。。。



20140326_195500


しかも、遠赤外線が近すぎて、
肉の焼け具合が分かりにくいcoldsweats01
さらに、さらにターンテーブルを活用せずに
下がったまんまの屋根の間に箸を入れて、遠くの肉を取ろうとすると
必ず『アチッsweat01ってなります(((爆)))

色々、改良の余地がありそうな代物ですが、
パグズは、これが何をするものかを覚えております。。
20140326_204706_2


なんつったって、
おこぼれ頂けますからheart04

20140326_204714_1


めでたくハラミは、パグズの夕飯になりました
restaurant




そんなこんなで・・・



20140326_204407


4回目の干支、おめでとう夫の人
heart04

鬼嫁ですが、これからも宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

西日本パグ連合チャリティーオフ会(当日編)

さてさて、一夜明けてチャリオフ当日・・・

果たしておっかは熟睡できたのかsign02

Dsc_0023

はい、この方のお蔭で、ほとんど眠れず
crying

少し寝ては畳の上を”カサカサカサカサ”徘徊するので、
もぉ、気になって気になってsweat01

まちサンが動くと、うり坊もガサゴソするし・・・


ばるちの爆睡は昔っから
sleepy

夫の人も、全く気付かず爆睡してたらしいけど、
運転してもらえるからヨシですな(二人とも寝不足じゃ危ないもんね

20140316_075652_2



パグズの朝御飯を準備して、

20140316_075826




食べてる間に、私たちも朝ごはん食べに行ってきます
heart
20140316_080944_2


日頃は、
cafeだけで出勤の夫の人、
爆睡&早起き&朝spaで、モリモリ食べちゃってましたhappy01


20140316_092614


チャリオフ会場までは、1時間かからないので、
またまた河川敷を散歩して、10時のチェックアウト時間まで
ゆっくりさせて頂きました。

20140316_082835

大浴場・朝食会場に続く廊下に可愛いワンコの置物
パグもいたよ~heart


”ふくせんか”
の若女将さん、スタッフさん・・
パグズをいっぱい可愛がってくださって有難うございましたsign03
若女将さん、約2か月後に迎える大仕事が無事に終わりますようにheart


のんびり出発しすぎて、(カーナビも若干ウソついたし・・・)
開始20分後に会場到着しちゃいましたが、
久しぶりのパグまみれ~heart
の、様子は何時もの丸投げで((((爆)))

春の陽気でパグズにはちょっと暑かったけど、
皆に会えて良かったね。

Dsc_0187
里親募集中のひよこちゃん
素敵な家族に巡り合えるといいなぁ。。。
ばるちには、オヤツ無制限食べ放題で、パラダイスheart04
20140316_161202

まちさんは、色んな人に抱っこしてもらい

Dsc_0170
うり坊、すわ初恋か??という相手を見つけ、
やはりと思った、チンピラぶり・・・ケンくん、ホントごめんね sweat01

20140316_161241

帰りは当然爆睡でした
coldsweats01(おっかぁも助手席でうつらうつら・・・)
3パグと遊んでくださった皆様大変お世話になりました。

スタッフさん、いつも本当にご苦労様です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dsc_0242


少しの支援しかできませんが、


Dsc_0244


参加できることいつも嬉しく思っています。


Dsc_0246
これからも色んな所で続いてくれるといいですねshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

西日本パグ連合チャリティーオフ会(前日編)

週末、”西日本パグ連合・チャリティーオフ会 ”に行ってきたよんsign03

20140315_145548




開催場所は、当日でも我が家からcarで2時間弱で着く距離なんだけど、



20140315_145555


夫の人の『ヌルヌルで硫黄のニホイがするspaに入りたいsign03


というリクエストにお応えの前乗りですわww


ということで、2度目のお邪魔となりました


Dsc_0109



Photo_2


可愛い看板ワンコは2頭になってましたheart
(ス・・スミマセン若女将さん、私が撮った写真ブレブレでしたので拝借しましたcoldsweats01



今回は1階のペット同伴のお部屋dog
Dsc_0022


すぐに庭に出られるのは助かる~notes
Dsc_0020


窓の外には筑後川


夕飯まで時間もあるし、早速散歩だね。


20140315_175001


菜の花がいっぱいnote
Anigif



とにかく広い河川敷



Anigif_2




御免ね、みなさん
Anigif_3




周りにしっかり気を付けながら・・・・・
Anigif_4



するーーっと走らせちゃいましたbleah
Dsc_0067





日が傾き始めたよ・・
Dsc_0069




もう少し歩いたら、部屋に帰ろうsign05
Dsc_0071

お腹もちょっと空いたしねww


Dsc_0075

おっと、玄関入る前に~
Dsc_0116



ワンコの温泉で足湯してからねww


Dsc_0117


ほんとは、しっかり肩まで浸かってもらいたいけど


Dsc_0112



こんな感じちゃね((爆))


Dsc_0119

次回はガッツリ入ってもらいたいわぁ~heart

部屋に戻って、夫の人はspa
Dsc_0128



パグズも着替えて、夕飯待ちrestaurant
夕飯はお願いすれば、ワンコと一緒に部屋でできるのは嬉しいねnotes




ただ、準備をしている中居さんを歓迎しすぎて邪魔するので


20140315_190342



並び終わるまで、全員隔離ですけどねww




温泉から帰ってきた、夫の人の浴衣姿・・・・


Dsc_0140_2



可愛い柄に、なんか笑えるんですけどww




お料理ダイジェズトで(*^_^*)
Anigif_5




うちら夫婦好みの味付けで、とっても美味しく頂きました~heart
ここで、嬉しいサプライズsign03
Dsc_0151



若女将さんが、「パグズにheart」って


20140315_192514


ワンコデザートを作ってくださいましたsign03
若女将さん、ホントに有難うございましたheart04


20140315_192740
パグズ、2~3回に分けてですが、あっという間に食べましたcoldsweats01
とっても美味しかったみたいで、お皿ピッカピカに舐めてましたsweat01







上げ膳据え膳、お布団まで敷いてもらって




20140315_220336



おっかぁ久しぶりにお気楽極楽heart04
20140315_220345



あとは、パグズが朝までおとなしく寝てくれるのか・・・・
(特にまちサンは、前泊でほぼ一晩中、畳の上をカサカサ歩いたからね)
20140315_220356


気になる続きは、長くなったので、後日かなbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

あちこち♪

今朝の地震は∑(。・Д・。)しました・・・

といいつつ、

”揺れてるね・・・”と天井を見つめながら布団に入っていたおっかぁですw


(パグズは3頭とも高イビキで、揺れに気づかずww)



ということで、若干の寝不足でしたが、5パグレンジャーの次女・桃の母ちゃんと
20140314_100706
なんちゃって支店長のおっかぁが、本店にお出かけheart
20140314_150531_2
(3パグは留守番だよん)
20140314_101004
さささ~っと買い物scissors
そのまま今度は、桃の父ちゃんがお仕事する場所に移動car
丁度、お昼時になるから、「パンとか買っていこうかぁ~note
とか、言ってる目の前に、可愛いパン屋さん発見sign02
Uターンして、入ってみましたheart
20140314_111004
中はお客様が4~5人おられて、すでにギュウギュウw
笑顔の素敵な接客対応のお兄さんが、パンを取ってくれますhappy01
(こういう形は清潔感もあって、お店の方に色々尋ねやすいので、私は大好きheart04
20140314_110716
先客さんとお話ししたら、皆さん常連さんで、遠方からの方も。。
ワクワクしながらパンを買って、
20140314_134301
到着~notes(ここ、何処だろうね~www)
20140314_134253
もうすぐ、桃の父ちゃん(オーナー)は、こちらで素敵なお仕事なさいますheart04
ちなみに・・・・・
20140314_124412
ん??ワンコ??
お友達さんが陣中見舞いに来られてましたhappy01
オーナーに、美味しいコーヒーを入れてもらって
20140314_130703
早速買ってきたパンを広げる、うちらww
20140314_121040
おっかぁが買ったのは、丸パン&ウィンナーのパン&コロッケパン
(コロッケパン食べた後で、写真撮ってないことに気付いたww)
20140314_121049
桃母ちゃんが買ったミルク食パンup(ちょっともらった)
ふわふわしっとりshineトーストしたらどんなんだろうheart02
あと、バケットもちょっともらったんだけど、
美味しかった~sign03(写真ないけど・・・・)
20140314_150542
本日出会ったパン屋さんは~
20140314_144842
ファミーユさんポチッたら食べログに飛びますbreadの写真はこちらでw
20140314_144833
写真撮らせてもらって有難うございましたheart
今日は買えなかったけど、常連さんがサンドウィッチがお勧めとおっしゃってましたので、
次回は是非ゲットしたいと思いますsign03
そして、桃父ちゃんは何処で何をするのかsign02
詳細はまた今度~sign02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ今週末は温泉&チャリオフだよん♪
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

諭吉さんに翼が生える時期・・

今週末、チャリティーオフ会でドックランに出かけるので、

20140310_101236
3パグの予防接種&フィラリア検査&健康診断に行ってきたheart
20140310_113244
7才になったばるちは、少し詳しく血液検査してもらった( ̄▽ ̄)
20140310_104649
20140310_103043
まちサンとうり坊はお任せして、診察室から出たので画像なしcoldsweats01
病院に着いた時は、他のワンちゃんが居なかったのだけど、
程なく、3か月のパピーちゃんが来院heart04
20140310_103937
院内に響き渡る、うり坊の甲高いギャン吠え・・・・crying
結果と会計待ちは外ですなcatface
20140310_113228
病院行くのが大好きなのは助かるけど、
毎回、帰ってくるとおっかぁはグッタリだsad
そして・・・
20140310_114234
明細見て2度グッタリだwww
20140308_105115
しかし可愛い我が仔の為・・・おっとう頑張ってくださいbleah
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

思い通りには・・・

定期便でフードをお願いしているショップに

20140305_161447

こんなものを発見sign01


口がロール状になっていて


舐めるタイプのご褒美トリーツらしい。。。


開けたら、およそ美味しそうとは思えない、なんか凄いニホイ・・・
(ピーナッツバター??)
20140307_091234


早速散歩前にパグズに与えてみたら
20140307_091221_5
・・
20140307_091223_1


どうやら、ワンコには旨いらしいwww


で、、、


おっかぁのコートの右ポケットに入れて散歩に出発note
20140305_170824


1番効いてほしかった輩は振り向きもせず犬ぞりし・・・
20140307_092729


ほとんど引っ張らずに歩く、ばるちが過剰反応ww







日頃から、おっかぁの1歩後ろを付いて歩ける、まちサンheart
20140305_170622



何時もと変わらずww






なかなか飼い主の思惑通りにはならないね((笑))



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*ここで告知○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
Ccf20140304_0000
今回は、ご近所ワン友、小梅ちゃんの飼い主様も
革工房JACKとして初参加sign03
T02200153_0519036012866706240


これまた、思い通りにならないお天気が心配だけど



看板ワンコと、宜しければおっかぁに会いに来てくださいねheart

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

頂きま~す♪

桃の節句ということで、パグズが夕寝している間に


20140303_175542

ひとり頂きものの桜餅をガッついたおっかぁ(笑)


20140303_223653





そこに、ご近所ワン友さんから、「まちサンへ~heart04」と、
20140303_184050
ワンコちらしが届きましたsign03
おっかぁ、特別何にもする気がなかったので、これは嬉しいプレゼントheart04


すっごく美味しそうなので、

何度も『これ、私が食べちゃダメ???』って聞いちゃいましたww
20140303_222720
嬉しかったのは、男子組もおんなじで



何せ”おこぼれ”とは到底言えない、お裾分けゲット出来たもんね(笑)






あっという間に無くなりましたww




1901326_356966081112289_415965669_n
ななママ&チワワーズの皆さん、わざわざ届けてくださってありがとうheart04
(みんなの写真なくてごめんねsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »