« 第9回西日本パグ連合オフ会(前日編) | トップページ | 冬支度。。 »

2013年11月 5日 (火)

第9回西日本パグ連合オフ会(当日編)

前回の続き~

夜中は早寝で爆睡したお蔭で、2時過ぎから1時間おきに目が覚めた

おっかぁ・・・

20131102_204846

問題のまちさんは結構よく寝てくれました(笑)

20131103_081955

で、、布団から出てカーテンを開けて見ましたら

はい、シトシトしっかりrain降ってましたsweat01

LINEではスタッフさんが情報収集&開催要項の変更に大慌ての御様子・・・

外は無理でも室内&屋根付きテラスでの開催になったみたい。

となれば、こちらも支度を致しましょう

朝食もパグズと一緒にお食事処restaurant

Dsc_0150

まちさん、やっぱりフードは食べず、朝から肉希望の御様子crying

Dsc_0149

どうせ、オフ会会場はオヤツ食べ放題、

食べなくていいですわぁcoldsweats01

食後のコーヒーを頂きながら、宿主さんとのんびりお話し

次回の予約をお得にできる方法をしっかり教えて頂きましたheart04

20131103_074909

お部屋の掃除&ニホイ対策が済んで、いざ会場へsign03

20131103_101550

民宿水分村さん 、大変お世話になりましたheart04

次回はすき焼き??鶏の姿焼き???また遊びに伺いますね(笑)

一緒に泊まれなかったポキミルちゃん、リベンジしようsign03

宿から1時間ちょっとで、オフ会会場に到着sign03

Photo

屋根付きテラスにパグズがワラワラ~sign03

最終参加人数58家族 総勢130人 85パグ スタッフさん発表)

我が家もですが、皆様やっぱり楽しみにしておられたんですよねheart04

Dsc_0153

室内の一角に場所を陣取ったら

パグズには、かじゅパンダさんに 作って貰った名札を装着sign03

20131105_085444


お久しぶり&ハジメマシテのごあいさつ回りhappy01

夫の人は椅子に根を張り、オヤツ給仕

なにせ今回は気合入れて作りました(業者さんが)

20131104_150512


3パグ写真入りキットカットじゃがりこを有無を言わさず配りまくるsign03

(皆様、無理やりお渡ししまして申し訳ございませんsweat01

ご長寿さんの表彰やら集合写真やら、じゃんけん大会やら

プログラムの合間に大放出に夢中なおっかぁsign03

なので今回もカメラは首から下げた首飾り((((爆))))

運よく(運悪く??)撮られたパグちゃんはコチラ~heart

相変わらず、写真ヘタッピなおっかぁ・・・お尻ばっかり映ってましたww

いつも行く前は「パグズのお顔を1頭も漏らさず撮ろう!!」って思うんだけど、

会場着いたら舞い上がって忘れちゃうんだよねcoldsweats01

ばるまちベビーは久しぶりに5頭揃っての5パグレンジャーsign03

Dsc_0297

Dsc_0300


Dsc_0247

会がお開きになってから、記念写真を撮ろうと頑張りましたが

Dsc_0284

まぁ、ひとりを乗せたら

Dsc_0287

ひとりが逃げるの繰り返しcatface

Dsc_0291

結局パパさんが抱っこで何とか撮れました(笑)

Dsc_0294

生憎のお天気でしたが、いっぱいお話し出来て楽しかったねheart

来年の第10回は、現行スタッフさんでの最後の開催との告知が

総長(ももの母ちゃん)からありました。。。

これまで現スタッフさんには並々ならぬ御苦労があったのでは

ないかと思います。今回も本当にお疲れ様でしたbearing

Photo_3
せっかくできた楽しいつながり・・・

これからも引き継がれるといいなぁshine

|

« 第9回西日本パグ連合オフ会(前日編) | トップページ | 冬支度。。 »

コメント

dogりゅうさんへ

そうなんですよ。。。
スタッフさん、よくここまで引っ張ってくださったと
感謝しなきゃいけないのですが、やっぱ寂しいですね。。
来年はお時間取れそうなんですねsign03
ではでは、まずはチャリオフでnotes

投稿: balmama | 2013年11月 8日 (金) 19時52分

dogウッチーさんへ

うん。。
淋しいけど現行スタッフさんの労力は半端ないもんね・・
絶対リベンジよheart
デコチョコも頂いたよ~heart
ポキミルちゃんのも作ってみてheart

投稿: balmama | 2013年11月 8日 (金) 19時49分

雨天決行だったんですね~
行きたかった。。。

生憎の天気だったようですが、西パグのみなさんの楽しそうな雰囲気は伝わってきますね~

来年がラスト!!
来年こそは!!!
我が社の一大イベントが62年の歴史に幕で今年で終了。来年こそは参加できるかと。。。

取りあえずは、チャリオフに参加かな。

投稿: りゅう | 2013年11月 7日 (木) 01時16分

来年が最後になるんだね。。。寂しいなぁweep
必ずリベンジしようねsign03

写真入キットカット&じゃがりこってあるんだねnote
以前は、写真入デコチョコだったよねsmile

投稿: ウッチー | 2013年11月 6日 (水) 21時36分

dogかじゅパンダさんへ

遅くなっちゃったけど、待ちに待ったこの日に
しっかり付けましたheart
他の飼い主様に『カワイイ~heart』っていっぱい
言ってもらえて、私が鼻高々になっちゃいました((爆))
パッケージはどっちもHPから簡単に申し込めますよ♪
(箱買いになるけどねw)
かじゅパンダさんの作品で名刺代わりに作ったら
きっとカワイイだろうな~heart
こちらこそ、きららお疲れ様でした♪
また何処かのイベントに出られる時は覗きますねheart
コメ有難うございましたnote

投稿: balmama | 2013年11月 6日 (水) 19時28分

dogICHIGOさんへ

日曜日は大変お世話になりましたheart
名刺という名のお菓子、受け取ってくださって
ありがとうheart
中味は普通のお菓子だもん♪食べてもらって全然
いいんですよ~heart
うり坊、ちゃんと覚えてたみたいで遊びに行ってたの
ブログで拝見して、私も嬉しかった~happy01
また、チャリオフには行けると思いますので、
お話ししましょうね~heart04
コメ、有難うございましたshine

投稿: balmama | 2013年11月 6日 (水) 19時22分

dogfomaさんへ

今年も行ってきたよんheart
でも、、
西オフのHPで参加者名簿が出た時に
真っ先にローリーちゃんの名前探したんだけど、
載ってなくってガッガリしたんですよsad
うん。。一応来年で一旦終わるんだって・・・
せっかく福岡に居ることだし、来年は是非一緒に
参加しましょう~heart
(もう、ばるちも熟女リーちゃんを追いかけないと思うwww)
そしたら、オバちゃんは、写真入りじゃがりこを
来年も作って、娘ちゃんに1ケースあげちゃうわよ((爆))

投稿: balmama | 2013年11月 6日 (水) 19時18分

dogみさとんさんへ

こんな大雑把な報告でスミマセンcoldsweats01
今年もしっかり楽しんできました♪
みさとんさん、来年は是非ご参加をsign03
スタッフさんの長年の労を一緒に労いましょ♪
そして生5パグレンジャーをワシャワシャしてやって
くださいheart04

投稿: balmama | 2013年11月 6日 (水) 19時10分

dogごんちゃんパパさんへ

オフ会ではお世話になりましたhappy01
うり坊、しっかりやらかしてくれましたよsweat01
夫の人が1番仲良くしているテリーくんを威嚇しちゃって
もう大変down
テリーくん凹んじゃって、ずっと椅子の後ろとかに
隠れて、殆ど動いてないんじゃないかな・・・(泣)
西パグ、とりあえず現行スタッフさんでの開催は
一旦終了という事です。。東海オフ会も今年で最後でしたが、やはりスタッフさんには大変な労力が係るようです。
ということで、、、
あとは、ごんちゃんパパさんが引き継ぐしかないと
思いますよ~sign03
江汐公園の方は・・・・頑張ります(小声)

投稿: balmama | 2013年11月 6日 (水) 19時07分

balmama さま

こんにちわ~!!
すごぉ~ぃ!!
パグちゃんがいっぱいnote
こんな楽しい会があるんだねぇ~!!
それから、私の作品も載せて頂いてありがとうございましした。お恥ずかしいながら嬉しかったですです。。。
またまた、おやつのパッケージにもびっくり~!!
あぁ~んなことが出来ちゃうんだぁ!!
もう、すごい!!を連発しちゃったよぉ~!!
また、次回も楽しみですね!!


それから、すっごく遅くなってごめんなさいなんだけど、きららのイベントでは、美味しい差し入れをどうもありがとう♪
エビちゃん、ウマウマでした。
幸せの美味しい一時をどうもありがとう。
ごちそうさまでした。
お礼が遅くなってごめんなさい。

また、会える日を楽しみにしてます!!

投稿: かじゅパンダ | 2013年11月 6日 (水) 17時50分

ばるままさんへ

いつもパワフルなばるままさん♪
オフ会お疲れ様でした~~そしてごちそうさまでした。
何だか食べるのがもったいなく感じていたのに・・・子供たちは、パクパクと・・・

うりちゃん、はるの事覚えてくれてたみたいで♪♪嬉しかったです。
来年が最後だなんて悲しい~~絶対参加します!!
また会いましょうね♪

投稿: ICHIGO | 2013年11月 6日 (水) 10時36分

雨でもパグオフあったんですね~(゚∀゚)
今年も行けないけど気になってて
当日、雨だったから中止なのかなって思ってたよ~
毎年、ばるママのブログを見てパグオフに行ったかのような気分を味わってる私ww

来年で終わっちゃうんだ~
パグオフがもう9年目ってのに驚いたよw
もうそんななるんだね~しみじみ。。。
来年こそは我が家の3匹連れて行きたいなぁ( >∀<)♪
キットカットとじゃがりこすごいね!!w
写真入れて作れるんだ~~!w

投稿: foma | 2013年11月 6日 (水) 10時15分

こんばんは。今年もうちは行けなかったo(T□T)o
みんな楽しくてたまんないって写真からもわかりますわ。現スタッフさん達のご苦労あってのものですものね。本当に頭が下がります。5パグレンジャー達、みんな元気に大きくなりましたね。なんかウルってきちゃった。

投稿: みさとん | 2013年11月 5日 (火) 22時51分

 balmamaさん 日曜日はお疲れ様でした
 今回はうりもチンピラぶりを発揮せず穏やかに過ごしていたような気が(^O^)

西パグ終了があまりにもショック過ぎて・・・
是非江汐公園でオフ会を

投稿: ごんちゃんパパママ | 2013年11月 5日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/58516561

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回西日本パグ連合オフ会(当日編):

« 第9回西日本パグ連合オフ会(前日編) | トップページ | 冬支度。。 »