« 木洩木まつり1日目 | トップページ | 有難うございました♪ »

2013年10月 6日 (日)

木洩木まつり2日目

まつりの2日目の朝・・・・

物凄いrainの音で、朝4時過ぎに目が覚めちまったおっかぁは

20131003_072415

今日のパグズの出動を諦め、単身でお手伝いに行ってきました。

rainの中、わざわざお越しいただいた方の中に、

ばるちに会いに来てくださった方もいらっしゃって、申し訳なかったですsweat01

でも、ラッキーなお客様は

20131005_101837

小熊の置物のような、看板ワンコや、

20131005_135359

自分の存在をヒタ隠しにする

Dsc_0016

ある意味御利益のありそうなワンコに出会えたと思いますheart04

20131005_124543

昨日は珍しく、ノンビリな初日で、

しかも本店の偉い人(社長)がお昼から駆けつけてくれたので、

なんちゃって支店長のおっかぁは、口だけ支店長で済んだけど、

20131005_153145


今日は1人で接客で、ちょっとだけバタバタsweat01

tulipの値段を言い間違えたり、多年草を1年草と勘違いしたりの凡ミスもやらかすcrying

でも、カワイイ助っ人クンたちが、お客様用の箱作りを率先して

手伝いに来てくれたりして、大助かりshine

明日はいよいよ最終日sign03

20131005_165107

おっかぁは、夕方期日前投票を済ませてきましたnotes

Dsc_0002

Dsc_0003


Dsc_0013


Dsc_0005





明日の投票と一緒に、足を運んでくださると幸せですheart04

Dsc_0010

母屋の中には、

素敵な作品も待ってますよ~heart明日で終わるのにまだ全部撮ってない・・・・・

|

« 木洩木まつり1日目 | トップページ | 有難うございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/58328159

この記事へのトラックバック一覧です: 木洩木まつり2日目:

« 木洩木まつり1日目 | トップページ | 有難うございました♪ »