« 自分の物は自分でね♪ | トップページ | DAYSさん »

2013年10月25日 (金)

オメデトウ♪

本日10月25日

20130905_175502

我が家のチンピラ、うりえる(通称:うり坊)は

めでたく2歳になりましたheart04

5パグレンジャーの末っ子として生を受け

その頃の記事はコチラ

最初は2番目に小さかったのに

(1番大きかったのは赤くんことまろんクン)

本当に大きく育ってくれましたheart02

デッカイ図体なのに

Img20131024_202249

ビビりんちょの甘えん坊www

何時までも遊ぶの大好き元気っ子でいてねnote

そして・・・・

あの仔もこの仔もおめでとう~ヽ(´▽`)/

Dsc_1374

tulipおまけtulip

おっかぁが1番好きな動画

寝てても食器がカチャカチャ鳴る音が聞こえると”ざわざわsign03

これぞ、パグ!!!

おっかぁは本日よりバザーのお手伝いに行ってきま~すheart04

パグズは残念ながらお留守番。。。。。
20131009_223122

帰ってきたら、お祝いしなきゃねcoldsweats01

|

« 自分の物は自分でね♪ | トップページ | DAYSさん »

コメント

dogウィルママさんへ

有難うございますheart04
って、ウィルママまだ2歳だよん((爆))
確かに3歳のまちサンより遥かにでっかいけどwww
もうすぐ久しぶりに会えますね~note
生うり坊、グネグネしますけど是非抱っこしてやってくださいねnote
コメ有難うございましたsign03

投稿: balmama | 2013年10月29日 (火) 00時34分

dogひなママさんへ

ありがとうございまーすheart
私もブログ入力しながら、色々思い出しちゃって・・
写真探してはニンマリ・・
動画見返してはウルウル・・・
ホント、あの時はとっても大変だったけど、
なんだか、もう1回くらい味わってみたいと思ったり、
いや、もう無理だなって思ったり
更年期丸出しでございます((爆))
今週末には5パグレンジャーがいよいよ集合致します。
雄姿をお伝えできれば・・・・頑張りますww
コメ有難うございましたnotes

投稿: balmama | 2013年10月29日 (火) 00時32分

dogま~みさんへ

ありがとぉぉぉheart04
あっと言う間に2歳・・
ホント月日の経つのは早い・・
早すぎるわsweat01
身体はでっかいのに甘えん坊なトコがなんとも
愛おしいですww

投稿: balmama | 2013年10月29日 (火) 00時27分

お久しぶりです(^-^)うりちゃん3才の誕生日おめでとうございます(^-^)西パグオフ会で会えるの楽しみにしています(*^_^*)

投稿: ウィルママ | 2013年10月28日 (月) 20時41分

うぉっ、こっちの本家のブログマークするの忘れてた…
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~♪
バザー終わってお祝いしたかしら?
それにしても早いですねぇ…うちも今年12月で3歳ですよ。
あのbaby達の子育ての日々が懐かしいですよねぇ。
生後1ヶ月くらいの時の独特のパピーのニホイとか懐かしい…
私も早くフォトブック作らなきゃと思ってるのに(2年越し(笑))、写真見入っちゃって、全然進まないのー
一人でウルウルしちゃったりして。
今度、オフ会で5レンジャーが再会できるみたいで、楽しみですね~♪

投稿: ひなママ | 2013年10月27日 (日) 21時51分

皆お誕生日オメデトウ
あれから1年も経つんですね♪

皆すくすく育ってますね(*^▽^*)

甘えんぼしてるの可愛いなぁ(*^艸^*)

投稿: ま~み | 2013年10月25日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/58446952

この記事へのトラックバック一覧です: オメデトウ♪:

« 自分の物は自分でね♪ | トップページ | DAYSさん »