« 木洩木まつり2日目 | トップページ | スリスリ再び・・・ »

2013年10月 6日 (日)

有難うございました♪

3日間の木洩木まつり

本日、無事に終了致しましたsign03

昨日のrainとは、天気が一転、朝から蒸し暑くなりましたが、

20131006_095140

何時もお世話になってるDays さんの3ワンコや

Dsc_0037


Dsc_0038

御近所ワンコの小梅ちゃん も看板ワンコに加わってくれたので

残りのtulipを沢山のお客様に(無理やり)お買い上げ頂きましたbleah

20131006_111206

昨日、ばるちファミリーに会えなかったから・・・と

Dsc_0034

今日もお越しくださったお客様には、本当に感謝感謝ですbearing

Dsc_0043

Dsc_0044

Dsc_0045



かじゅぱんださん
Dsc_0046


Dsc_0047

昨日、載せられなかった、母屋の作家さんの作品notenote

Dsc_0013_2

もう殆どお嫁に行っちゃってて、初日に撮らなかったことを後悔sweat01

Dsc_0007_2

ジェットコースターのような気候で、体調維持が難しかったけど、

沢山の皆様にお会いできて、本当に楽しかったですheart04

木洩木の皆様、作家さん、ボランティアスタッフの皆様etc

Dsc_0025

毎回、パグズの事や、こんな私を助けてくださって有難うございました。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますhappy02

20131006_162315

さてさて、帰りの車の中・・・・・(ばるち、乗った途端に撃沈ww)

20131006_162320

御近所ワンコの小梅ちゃんも乗ってますが・・・????
20131006_162327


今晩は我が家に お泊りですよup

|

« 木洩木まつり2日目 | トップページ | スリスリ再び・・・ »

コメント

dogみさとんさんへ
おはようございます♪
なかなか急激な気温の変化に対応するのが難しくなった
お年頃ですが、なんとか今回も無事にお手伝いすることが
出来ました^^
お近くでしたら、ホント3日間通って頂きたいわnote
小梅ちゃんは、まちさんと同級生で何度もお預かりさせて
もらっているので、昨夜は我が家同然のように寛いでくれましたnotes

投稿: balmama | 2013年10月 7日 (月) 10時03分

こんばんは。3日間お疲れさまでした。こちらのお祭り、近所だったら本当にぜひ遊びに行きたかった。いいなぁといつも思って読んでます。今日は蒸し暑かったにせよお天気晴れて良かったですね。小梅ちゃんお泊まりですか。またまた夜も賑やかそうですね。

投稿: みさとん | 2013年10月 6日 (日) 22時45分

dogコーヒーメーカーさんへ

こちらこそ、3日間本当にお世話になりました。
暑かったり寒かったり・・・
相変わらずのお天気でしたが、沢山の方とお会いできて
楽しくお手伝いさせて頂きました。
(お手伝いになってるかは、毎回微妙ですが・・・)
どうぞ、お疲れを出されませんように。
また、お会い出来たら幸せですheart04

投稿: balmama | 2013年10月 6日 (日) 22時01分

バルママさ~~ん、
3日間お疲れ様でした。
お世話になりました!
たくさんのお客様スタッフの方に囲まれて楽しい毎日でした。
すでに次のイベントが楽しみです!

ありがとうございました~~

投稿: コーヒーメーカー | 2013年10月 6日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/58332589

この記事へのトラックバック一覧です: 有難うございました♪:

« 木洩木まつり2日目 | トップページ | スリスリ再び・・・ »