« 2か月ぶりのDAYSさん&告知♪ | トップページ | 木洩木まつり2日目 »

2013年10月 4日 (金)

木洩木まつり1日目

今日から秋の木洩木まつりですheart

Dsc_0017

前ボタンが閉まらない、パッツパツの法被を着た3パグと

20131004_075437

20131004_075516
おっかぁも3日間お手伝いですscissors

20131004_075442

今日のワンコを観て出発したら・・・

到着早々、チームBは電池切れdowndown

Dsc_0027
外はこんな感じ~

Dsc_0018


Dsc_0020


Dsc_0021


Dsc_0025

Dsc_0026



ばるち、金魚屋さんの看板ワンコも兼業ww

20131004_100026

Dsc_0032

チビッ子に1番人気の、まちサンheart

うり坊は・・・

Dsc_0034

20131004_112719

お姉ちゃんの桃ちゃんが応援に駆け付けてくれたので嬉しそうww

(うり坊、やっぱデカい・・・・・・)

おっかぁもね、FBで御友達になった、まるちゃんがわざわざ来てくれて

Dsc_0029

Dsc_0031

嬉しかったなぁ~dog

まるちゃんママ、生チ〇ピラのうり坊に感激してくださったしwww

Dsc_0038

春にも来てくださった、ワンちゃんもheart04

Dsc_0040

ありがと~heart04

木洩木まつりは、あと2日

日曜日には、おっかぁたちの住む市では市議会議員選挙の投票日です。

投票が終わったら、木洩木まつりに遊びに来てねheart

<おまけ>

朝は気がつかなかったんだけど、

Dsc_0050

寄せ植えの花にどうやらサナギがくっついていたみたいで

Dsc_0048

お昼過ぎに、ふ化してた

Dsc_0045


暑くて、ちょっぴり疲れてたけど癒された~heart04

|

« 2か月ぶりのDAYSさん&告知♪ | トップページ | 木洩木まつり2日目 »

コメント

dogM.Cliceさんへ
コメ有難うございますhappy01
春と秋は地元のイベントのお手伝いに行くので、
法被は欠かせないのですが・・・
ボタンが全員閉まらなくなったので、ボチボチ新調しなければwww

投稿: balmama | 2013年10月 6日 (日) 21時58分

こんにちは!

色違いの法被かわいいですね~
楽しそうで行ってみたくなりましたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: M.Clice | 2013年10月 5日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/58319874

この記事へのトラックバック一覧です: 木洩木まつり1日目:

« 2か月ぶりのDAYSさん&告知♪ | トップページ | 木洩木まつり2日目 »