« オメデトウ♪ | トップページ | 第9回西日本パグ連合オフ会(前日編) »

2013年10月29日 (火)

DAYSさん

あーーっ!!

という間に、ほっこりバザーも終了(遊びに来てくださった皆様、本当に有難うございました)

とりあえず、今年のボラは一段落して安堵しまくりのおっかぁですhappy01

20131028_085541

今日は、何やかんやと溜まった家事を精力的にこなし

前日に急遽決まった、ばるちのお仕事をちゃっちゃと済ませて

20131028_111535

丁度お昼前に、月に2日のお楽しみ、DAYS さんにお邪魔coldsweats01

20131028_124047

今回はお外にカワイイ小物やアクセサリーのお店や

20131028_121649

出張カフェ&ランチに、ワンコカフェもオープンsign03




20131028_124035

到着早々、カレーのイイ香りに負けてしまい

20131028_114840


お店の中に入る前に、ガッツきましたww

(お豆さんのキーマカレーheart04激ウマでしたup

20131028_121624

お友達ワンコ、チワワのななちゃんママ、

今回初のワンコカフェをオープンsign03

20131028_115228

しっかりパグズのランチも頂きましたよんheart04

20131028_115529


遊びに来ていた作家さんの娘ちゃんに給仕してもらって

おっかぁは、ゆっくりランチ頂けましたnote

Mちゃん有難うねheart04

朝夕は、ビックリするほど寒くなって来たけど、

20131028_185322

昼間のパグズは、まだ暑そうだったわぁ・・・・

あ!!肝心な事忘れるところでしたsweat01

うり坊のお誕生日にメッセージ有難うございましたsign03

2歳の目標は、ギャン吠え止めるでございますw

20131028_185730
プレゼントは、オレンジベッドと、

もうチン〇ラとは言わせない、ドルフィンなこのチョークheart

ちゃんとケーキbirthdayも食べましたよ~heart04

20131028_223109

但し、食べたの今晩ですけどwwww

|

« オメデトウ♪ | トップページ | 第9回西日本パグ連合オフ会(前日編) »

コメント

dogウィルママさんへ

大丈夫ですよ~w
天気ちょっと怪しい予報になってますねsweat01
てるてる坊主を作らないとです!!

投稿: balmama | 2013年10月30日 (水) 12時13分

dogくわはらさんへ

有難うございます♪
ワンコケーキbirthday、人間が頂いても
美味しかったですよ~♪(無味ですがw)
ギャン吠え、飛びつき防止にチョークカラーを
利用しているのですが、可愛いものは無いかと
見つけたのがコレでした♪
で、肝心のチョークの効果、
うり坊には全く効き目無しwwww
オシャレで使う事になりそうです(笑)
コメ有難うございました♪♪
pS
火曜日お邪魔したのですが、お会いできずに残念でしたsweat01

投稿: balmama | 2013年10月30日 (水) 10時55分

ばるママさん、うりちゃん2才と書くつもりが、3才と書いていましたねcoldsweats01うりちゃん、美味しそうなcakeですねhappy01西パグオフ会雨が降らないといいですねhappy01

投稿: ウィルママ | 2013年10月29日 (火) 19時27分

遅ればせながらうりちゃま誕生日おめでとうございますhappy01素敵なケーキにかっちょいいチョークチェーンまで(^ー^)うちのワンコにも今年の誕生日にはハーフチョークをあげたけど、うりさんみたいなのにすれば良かった…うりさんに似合っててカッコイイです!(^ー^)

投稿: くわはら | 2013年10月29日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/58473173

この記事へのトラックバック一覧です: DAYSさん:

« オメデトウ♪ | トップページ | 第9回西日本パグ連合オフ会(前日編) »