« 週末だけど・・ | トップページ | お知らせ♪ »

2013年8月30日 (金)

困るよね~

台風接近中…

朝はギリギリ散歩行けたけど、もう無理ぽsweat01

20130830_162929_resize_20130830_182719.jpg

梅雨時期もそうだけど、

困るのがパグズのトイレdown

まちサンは、家の中でも外でも上手にできるshine

20130830_154535_resize_20130830_182720.jpg

うり坊は基本外だけど、

お留守番なんかで”もよおし”たら、大きいのだけトイレでして

オチッコは我慢bearing

困るのは、ばるちで

大小青空派down

外見て、rainだったら、物凄い残念そうな顔してギリギリまで我慢ww

20130830_172236_resize_20130830_182718.jpg

駐車場に屋根付けたのも、ばるちの為と言っても過言ではないわsweat02

昼間は夫の人の車が無いので、

20130830_172637

広々使えてるんだけど、

20130830_172751_resize_20130830_182716.jpg

なんで、おっかぁの車のタイヤを標的にするかなぁ~crying

20130830_172611_resize_20130830_182717.jpg

うぅぅぅ

うり坊もしっかり真似するしdown

20130830_172245_resize_20130830_182717.jpg

もう、毎回水で流すのも疲れたわdown

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 週末だけど・・ | トップページ | お知らせ♪ »

コメント

dogふぉまさんへ
うちも、ばるちだけの時はカッパ着せて傘。。
まちサンが仲間入りしてからは2ワンコ&私もカッパw
うり坊が増えてからは、断念して庭に放牧なんだけど、
ビッシャビシャになるわ~sweat01
もう、タイヤやらセメントやら家の壁やら、チッコまみれよ(((爆)))

投稿: balmama | 2013年9月 4日 (水) 08時37分

雨降るとトイレ困るよね~(;´Д`)
ウチもトイレはお外派だから
カッパ着せて傘さして一匹ずつ外に連れてってるよ( ;∀;)
家でしてくれると助かるのになぁ。。。w

やっぱりタイヤにするんだねwww
毎回お水かけるんだ~!w
それも大変そう~~~
だけどそうしないと痛みそうだもんね~(; ・`д・´)ナルホド

投稿: ふぉま | 2013年9月 1日 (日) 13時31分

dog桑原さんへ

お久しぶりですheart04
初号機ばるち。。
♂なので家の中で脚をあげて排泄させまいと
最初にせっせと声を掛けてお外に出したのが失敗でしたdown
今日の台風で少し気温も下がったみたいで
雨上がりの夜の散歩は気持ちよかったですnote
また公園での散歩の季節になったら、ホテルまでお顔見せに伺いますね~heart04

投稿: balmama | 2013年9月 1日 (日) 00時19分

dogころんママへ

ころんクンも一緒かぁ~
今更ながら家でも出来るようにしときゃよかったと
後悔ww
タイヤはもうニホイ付いてるから駄目だよねdown

投稿: balmama | 2013年9月 1日 (日) 00時11分

お久しぶりです!
昨日、今日と雨がすごいですよね…そしてトイレがお外派だと大変ですね(*_*)
夜は雨が止んだからお外に出れましたかね?(^ー^)

投稿: 桑原 | 2013年8月31日 (土) 20時25分

わかるわかるぅ~~~~~~
ころんも、ぎりぎり派
まろんは、お外が好きだけど家でもOK
たまに、そこかよ!!!ってとこにするけど・・・
タイヤにかけるよね・・・私も何度もやられた・・・

投稿: ころんママ | 2013年8月31日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末だけど・・ | トップページ | お知らせ♪ »