« ブーム | トップページ | 日曜日♪ »

2013年8月 5日 (月)

ショボショボ・・・

ばるちが、嫁のまちサンに狩られて

20130803_112914

久しぶりに右目を負傷sad

20130803_112919_1

パラボラ生活で何時の間にやら8月が始まってしまいましたsweat01

点眼とパラボラのお蔭で

20130803_142918

やっと治ってきたから、明日あたり少し外す時間を作ろうかな?

とか、思ってた矢先、、、、

今日(8/5)の散歩の途中で、うり坊の左目がショボショボcrying

どうもウンチョスする時に、草刈したての葉っぱで傷つけちゃったらしい??

帰宅後のうり坊、初めての点眼&パラボラ装着sign01

固いパラボラは大小1つづつしかないので、ばるちはドーナッツに換えて

20130805_210829

うり坊にしてみたら・・・・・

カチッと装着した途端にフリーズcoldsweats02

20130805_210849

幾ら呼んでも、1歩も動かず、固まる・・・・・・・・

動いて音がするのを、ばるちのを見てて学習してたかwww

20130805_210844
ショボショボさせてた左目がパッチリ開くほど、嫌だったらしいww

身体はデカいくせにホントにビビりんちょだわsweat01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ブーム | トップページ | 日曜日♪ »

コメント

dog3人娘のママさんへ


削除完了しましたgood
最近、暑いのと老眼なのと諸々で更新さぼってます(笑)
というか、パグズは寝てばっかりなので、あんまり
ネタも無いですwww
で、たまにネタが出来たと思えば、怪我って・・・
ばるち、久しぶりにやっちゃいましたcrying
前は3日くらいでよくなっていたのですが、
今回はちょっと長かったです。。。でもお蔭様で
今日は随分よくなってましたheart
ベティーちゃんも点眼中ですかsign02
お大事になさってくださいねsign03

投稿: balmama | 2013年8月 6日 (火) 18時08分

balmamaさんへ

久々に、ブログ発信!あらまw(゚o゚)w
わが子と同じね。眼が大きくて出ていると、トラブルが、おおいいそうですね。ベティーも現在、傷が入って、点眼中です。もう年なので、白内障もひどくて、見えてないようです。おだいじにねhospital

投稿: | 2013年8月 6日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513067/57935189

この記事へのトラックバック一覧です: ショボショボ・・・:

« ブーム | トップページ | 日曜日♪ »