« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月30日 (金)

困るよね~

台風接近中…

朝はギリギリ散歩行けたけど、もう無理ぽsweat01

20130830_162929_resize_20130830_182719.jpg

梅雨時期もそうだけど、

困るのがパグズのトイレdown

まちサンは、家の中でも外でも上手にできるshine

20130830_154535_resize_20130830_182720.jpg

うり坊は基本外だけど、

お留守番なんかで”もよおし”たら、大きいのだけトイレでして

オチッコは我慢bearing

困るのは、ばるちで

大小青空派down

外見て、rainだったら、物凄い残念そうな顔してギリギリまで我慢ww

20130830_172236_resize_20130830_182718.jpg

駐車場に屋根付けたのも、ばるちの為と言っても過言ではないわsweat02

昼間は夫の人の車が無いので、

20130830_172637

広々使えてるんだけど、

20130830_172751_resize_20130830_182716.jpg

なんで、おっかぁの車のタイヤを標的にするかなぁ~crying

20130830_172611_resize_20130830_182717.jpg

うぅぅぅ

うり坊もしっかり真似するしdown

20130830_172245_resize_20130830_182717.jpg

もう、毎回水で流すのも疲れたわdown

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2013年8月24日 (土)

週末だけど・・

少し恵みの雨が降ってくれればと思っていましたが、

おっかぁ地方の週末は大荒れの天気になりそうな予感downdown

皆様の地域は大丈夫ですかsign02

今日は17時から、ナチュラルグリーンパークホテルさんで

素敵なイベントがあるのだけど、ちょっと行けそうにないなぁ・・・crying

詳しくは→コチラ

clovercloverclover

最近、食後のガムが大きくなったうり坊notenote

差し上げると、ノンビリ食す場所を探してますwww

ばるちは、牛皮嫌いだし、

20130823_090058

まちサンは気になるようだけど、大きすぎてアゴが疲れる・・と悟ってるから

取られないと思うけどね笑)

tuliptulip

昨日、やっとエアコン修理の順番が回ってきて

20130823_111317

お兄さんが汗だくになりながら修理してくれました。

20130823_105948

原因はホースに詰まった少量のゴミsweat01

20130823_104919

こんな少しでも、詰まり方次第で大変な事になるんだねsweat02

有難いことに、今回の修理は無償で、

フィルターとか諸々の交換部品を無料交換してくれましたhappy01

Dsc_0905_1

これで暫くは安心して皆で眠れるけど、

停電だけにはならないで欲しいなぁ・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

9月14日、パグズのかかりつけ動物病院で楽しいイベントがあるよheart04

詳しくは→コチラ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

暑さが・・・

暑さのせいで思考回路が若干マヒしたおっかぁ

何を血迷ったか、パンを作ろうと思ったwww

20130821_110908


勿論、パグズ用heart04

20130821_111938


おっかぁが大量買いするコストコのテーブルロールっぽくheart

焼いてる間、

20130821_182946


マイブームの”ふなっしー”のぬいぐるみを寝室から持ち出して

20130821_085254


チームBが破壊活動down

それ、おっかぁのお休みの友にしようと買ったばっかりなんですけど(;ω;)

んで、

20130821_121807


出来上がったパンは、

アタシにしてはふんわり柔らかく仕上がり、イイニホイを放って

20130821_122222


呼ばずとも、パグズも整列するほどgood

20130821_122207
問題なのは



20130821_122212
お味なんですけど~

20130821_122215




まぁ、ばるちがパンのそばを離れないくらいだから合格なんでしょbleah

(最低限の材料だけ入れたから、甘みも減ったくれもないけどね((爆))

20130821_122015


なんだ、やればできるんじゃんアタシ・・・・

20130821_180010


つーか、生地を作ったのはHBですけど、何か????

あぁ、暑さがおっかぁをおかしくする・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

さぼりん♪

何か気がついたら

20130816_085225

8月も半ばでお盆とか終わってしまったwww

朝5時起床~夜23時過ぎたら床に入るという規則正しい生活を送り、

20130815_060954

おっかぁもパグズも酷暑に耐えてますcoldsweats01

あ、ばるちは朝7時過ぎ起床の散歩無しで、夜9時過ぎたら爆睡ですけどね

20130819_191646

直近の出来事と言えば、

oneお盆に入った途端に、寝室のエアコンが水漏れcrying

修理を依頼するも、23日まで手一杯と言われ

〇〇のエアコンはもう買うまいと思ったshock

Photo

twoお盆最終日の日曜日に

20130818_134809

おっかぁの実家に墓参り帰省し・・・・

20130818_102108

夫の人が、そりゃぁもう楽しそうに、野菜を収穫し首回りを日焼けsun

その後の昼食で叔父とビールを少し飲み、爆睡www

20130818_133344

threeその実家からの帰りの車の中で

P1020408

そういえば、まちサンが我が家に来たのは昨日(8・17)だったね”

と、思い出したこと(((爆)))→その時の記事

・・・・

兎にも角にも

20130819_184724

おっかぁと、ばるちはノンビリ・・・・

チームBは元気ですwww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

日曜日♪

久々、自宅でノンビリ日曜日sun

20130810_100211_resize_20130811_21

(と言っても、この方↑急にお仕事入りましたけどねsweat01

世界陸上&CSがホラー特集とかやるもんだから、

20130810_160453_resize_20130811_21

だらだら観ちゃったわよww

昨日の女子マラソンは地域の夏祭りのお手伝いで見られなくってすっごく残念だったわcrying

時々・・・・

片手でうり坊と遊んであげたけどね~heartheart

20130810_131907_resize_20130811_21

うり坊、元気有り過ぎ~www

にほんブログ村 犬ブログ パグへ実際は手じゃなくて、足の指に挟んでたりするww
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

ショボショボ・・・

ばるちが、嫁のまちサンに狩られて

20130803_112914

久しぶりに右目を負傷sad

20130803_112919_1

パラボラ生活で何時の間にやら8月が始まってしまいましたsweat01

点眼とパラボラのお蔭で

20130803_142918

やっと治ってきたから、明日あたり少し外す時間を作ろうかな?

とか、思ってた矢先、、、、

今日(8/5)の散歩の途中で、うり坊の左目がショボショボcrying

どうもウンチョスする時に、草刈したての葉っぱで傷つけちゃったらしい??

帰宅後のうり坊、初めての点眼&パラボラ装着sign01

固いパラボラは大小1つづつしかないので、ばるちはドーナッツに換えて

20130805_210829

うり坊にしてみたら・・・・・

カチッと装着した途端にフリーズcoldsweats02

20130805_210849

幾ら呼んでも、1歩も動かず、固まる・・・・・・・・

動いて音がするのを、ばるちのを見てて学習してたかwww

20130805_210844
ショボショボさせてた左目がパッチリ開くほど、嫌だったらしいww

身体はデカいくせにホントにビビりんちょだわsweat01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »